きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いって・・・
2013年09月11日 (水) | 編集 |
乙女さんがプチプチの上でちょこんと座っていたので

暖かマットも気になるけど~

可愛くて写真をバシバシ撮っていました。

正面のお顔も撮りたかったので呼んでみる事に。(いつもは呼んでも振り向かない)


おとーめさんっ!

な~に~? 呼んだ??
               なに?

うっはーーーーー♪♪♪

めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!

なんて可愛いのかしら(^^)

キラキラで真ん丸なお目目がとってもキュート♪

うふふふふふ・・・・

怖い・・・・ ミルク怖すぎるっ!
           う゛・・・     ミルクきもい








今日もミルクを変人にしてしまいました。 by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そっか~。
乙女ちゃんはなかなか振り向いてくれないんだ。
それは、興奮しちゃうよね。

乙女ちゃん、ごめんね。
何でもかんでも不思議で、しかも可愛くてたまらないんだよ~。
残念ながら、誰もが変人、もしくは変態になってしまうんだ。
それほど魅力的と思ってガマンしてくれたまへ☆
2013/09/11(水) 10:48:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わかるわかる~普段これで名前呼んでも
振り向いてくれない、
おふみも一緒(主人が呼ぶと振り向くの多いのに)
いいねー振り向いてくれたのもうれしいし
可愛いしね~(#^.^#)

箱~おふみが使ってると
さっちゃんが来て入りたがるはないけど
そのうち反対はあるかも
さっちゃんが使っていて、おふみが後から
そうなるとおふみが追いだすようになっちゃうかも^_^;
2013/09/11(水) 16:01:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わかった!
ミルクさんが壊れちゃうから
乙女さん、普段振り向かないんだ
今回、またミルクさんが壊れたから
今後しばらく向いてもらえないんじゃない?
も~~~、乙女さんったら
飼い主(女中?)思いの優しい子だなぁ
2013/09/11(水) 17:27:18 | URL | まゆ #-[ 編集]
呼ぶとき、やっぱし「おとーめさん」って「と」の後が伸びるんじゃねー^^
うん、今日もぶち可愛いッス
ほんで賢そう(ぬふふ)

仕事は休んでないのよー
ちょい多忙なの(やれやれ)
2013/09/11(水) 19:57:14 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うん、気持ちはわかるよ〜。
プチプチ、ブルーから変更?(^^)
2013/09/11(水) 21:16:02 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、今日も罪なオンナだー♡

・・諦めがついたらニャンともトイレ(大)は、
ベッドにしようとおもいます(涙)
2013/09/11(水) 22:16:20 | URL | tomo #-[ 編集]
こっちがノリノリだと、何故かしらけるにゃんず(笑
ジョーも、何が楽しいの?って顔して、私を見ていますよ~
乙女ちゃんの表情といい耳といい・・・思わず笑ってしまいました~☆
ミルクさんに付き合ってくれる乙女ちゃん、大人だよね(^Ⅲ^*)v
2013/09/11(水) 23:12:11 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うわ~ん、呼んで振り向いてくれた理由は何だろう?
なに?って、何気なお顔がまたかわいいですね~。
私は3枚目の正眼の構えが一番好きだー!
キモイって、私もさんざん言われてるんだろうな~わが子しろちゃんに!
ある意味、飼い主は飼い猫の、フリーク?ストーカー?
それぐらいに愛されているんだと、本猫はわかっているのだろうか。。。
しかし乙女さん、何の用あって、ここで正座?
2013/09/11(水) 23:17:10 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ミルクさん、大声で呼んだんじゃないですか^^?
(文字も大きいし)
なに?の顔が若干おびえているような・・・(なんつって)

乙女さんは、『おっちゃん』とか『おとちゃん』とかじゃなく
『おとめさん』なんですね~。
うちは、最近「ぅっちゃん」(ほとんど「ちゃん」だけ)になってしまいました。
2013/09/11(水) 23:44:53 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
おはようございます
うわ~乙女さん、すっごくかわいいですね~(≧▽≦)

キラキラでまん丸なお目々、
まさにその形容通りのお顔です~♡
2013/09/12(木) 06:25:17 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
9/11(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
おっ、乙女さんを説得してくれたんですね?
ところがどっこい、聞く耳持ちませんでしたよ?
どうします?抱っこの刑にしますか?(←ただ抱っこしたいだけ。笑)
「誰もが変人、変態になる」と聞いて安心しました(^^)


もちゅみ様
そうですね~。おふみくんは露骨ですよね~(^_^;)
あのケラチンさんが呼んだ時の顔!もちゅみさんと違いますよね。(笑)
こうやってたまーに振り向いれくれると嬉しいですよね(^^)


まゆ様
そうきたかっ!!(笑)
私の事を思って、今まで振り向かなかったのね~。
あぁ・・・じゃぁ、また振り向いてもらえない寂しい日々が続くのね。。。


cuchiko様
けっこう色々な呼び方してますよー。
もうほとんど原形をとどめていなかったりしますしね。(笑)
なんか、久々に可愛い顔をしてくれたの~♪

cuchikoさん、多忙なのね・・・。(シクシク)
もう倒れるのはイヤよ~。


まさぽん様
いつも見てくれないし、イカ耳だから嬉しくてね~(^^)
ブループチプチと透明のと2種類出していたんですが
この前ブループチプチにゲボりまして・・・今は透明の1枚です。(汗)


tomo様
もうね、色んな罪を着せてやってください!
人の顔見て逃げる罪とか、触ろうとしたら逃げる罪とか
抱っこしようとすると逃げる罪とか、逃げる逃げるばっかりだー!!


そばかすクルル様
うんうん。ジョー君もたまにシブめの顔している時ありますよね~(^^)
あの表情がまた、可愛かったりするんですけどね。
でも、最近私の側に来てくれなくなったのはしつこいからかしら?
ちょっと寂しい夏なのでした~。(笑)


kakobox様
振り向いた理由ですか?たぶん、気が向いたから。じゃないですかね(^_^;)
キモイ発言。これはしろちゃんに限っては無いと思うなぁ~。
だって自らママの腰に手を回すんですもの。(笑)
乙女さん、なんでここで座っていたのか?謎です。(笑)


fm_nekoneko様
大声で呼んだら、たぶんイカ耳だわ(^_^;)
しかもカメラの方向いてないしね。。。でも嬉しいんだよね。

実はね、最近、『おとめ』って呼んでないです。
『にゃごにゃご』とか『もっちー』って呼んでます。(←原型をとどめていません)


飼い主B様
うわ~、飼い主Bさん、またまた徹夜明けですか??

可愛いでしょ~。乙女さん、こう見えても中年オバさんですからね。(笑)
人間で言ったら還暦を迎えるくらいですけど
このキラキラした瞳はまだまだ仔猫のようですよね(^^)




2013/09/12(木) 15:36:48 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
