きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

危機管理は怠らず
2013年09月12日 (木) | 編集 |
なぜか最近ここに入り浸り。

PCデスクのイスの下(^_^;)

円盤が落ちています

キレイに丸まって寝やがって・・・

めちゃくちゃ熟睡じゃねぇか!

けっこう厚みがありフサフサの円盤です

なんて思いながら撮っていたら起きちゃいました。

心の声が聞こえたのでしょうか?

あ、円盤の扉が開きました!

素早く周りを確認。

しかし、決してミルクの方を見ようとしない猫。

違う!円盤じゃなかったーーー!!!

その名は乙女。








透明人間現る?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あるある!
一人暮らしだから
あんまり声を発するのは・・・と思って
結構心の中であー&みーがやってることに
突っ込みいれたりするんだけど
念力なのかな?
伝わってこっち見るもん!

あ・・・
ミルクさんの場合、「こっち見る」はなかったわけだけど(^_^;)
そうだ!きっとミルクさん幽体離脱してて
そこを乙女ちゃんが見てるんだよ~。
あれ?むしろそれはそれで怖い?(笑)
2013/09/12(木) 10:36:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いい感じに光が当たって、気持ちよさそう♪

っていきなりむくっ!ってときありますよね!!
あれって、私に感じない何かを感じてるの!?って怖くなる事が(^^;
そうか、あの時は私の心の声が聞こえてるのか。

ふふふ。
乙女さんの首からの後頭部、すごーく可愛い(^^)
2013/09/12(木) 10:52:51 | URL | aala #-[ 編集]
寝起きもそうなんだ^_^;
おふみはねー寝起きは甘えん坊になるの~不思議だけどー
その時は甘えてくるんだ~
(ほかはあんまりだけど・・・)
おとめちゃん~ミルクさん居ますよーそこに~(笑)
2013/09/12(木) 16:06:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、ミルクさんを見てあげてー♡

一ヶ月位前に、コバエが大量発生したんですよ。
きいろ先輩も処理しきれなかったようで、コバエトリを買いました。
女子の部屋にはないかもー!涙。
2013/09/12(木) 17:44:33 | URL | tomo #-[ 編集]
その場所、床はフカフカだし
パソコンのそばで、比較的暖かいのかな??

ミルクさんを見ない?
乙女さんツン過ぎーーーーーー
2013/09/12(木) 17:53:17 | URL | まゆ #-[ 編集]
机の下はほんのり温かくて、程良い閉鎖感があるかしら?
乙女さんにとってミルクさんは当たり前の存在だからよね(笑)
アナベラ並のスルー力だわ.....
2013/09/12(木) 18:46:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
今までにない斬新な場所じゃないですか?ここ。
乙女さんがこんな風に一心不乱に眠るなんて、なんだか感動。
肩が切ない。
でも危機管理は怠らないですぐ起きるとこが、普通の猫じゃないわね。
かわいい子猫のお顔のくせに、すごく大人な乙女さんだから、ファンが多いのかな~。
2013/09/12(木) 21:09:10 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
9/12(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
いやいやいや、ぜひツッコミは声を出して!猫が振り向くくらいの。(笑)
そりゃ、これだけシカトされていたらショックで幽体離脱もしちゃいますよ~。
ん?ということは、乙女さんの目線の先に倒れている私が?!
あ、逆か。幽体離脱しちゃっている私が倒れているとか?!(しつこくてすまん)


aala様
ふふふ。aalaさんのニャンズに対する想いがすごいのか
もしくは、目に見えない何かがいるのか・・・。(怖)
熟睡している猫の姿は可愛いですよね(^^)


もちゅみ様
えぇー!!おふみくんは寝起きは甘えん坊だなんて・・・・
そんなの裏切り行為だー!(なんてね。笑)
ウチは寝起きからしっかりだなぁ~(^_^;)


tomo様
そうだ!そうだー!一番身近にいる、ミルクを見ろー!
応援ありがとうございます。(違)

コバエ、やつらは水があればどこでも発生しますからね~。
きいろさんが袋叩きにあわないで良かった(^^)


まゆ様
たぶんね、イスの足があるから私に手を出されなくて安心、
って思っているんでしょうね。
放っておいて・・・・って感じでしょうか(^_^;)


mogu07様
当たり前の存在・・・・まるで空気の様な?なくちゃこまるって感じ?
って思ったりしたけど、アナベラちゃん並のスルー力って!(笑)
そこは見逃せなかった~。私、カノくんの気分(^m^*)


kakobox様
kakoboxさん、感動しないで~。
一心不乱に寝ているのはいつものことですから~(^_^;)
べったりな猫ではないけど、十分面白さを備えている猫です。(笑)



2013/09/13(金) 13:33:55 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
