きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいてけぼり
2013年09月14日 (土) | 編集 |
ちょっと前の写真なんですが・・・


乙女さんと「乙女提灯」を一緒に撮ろうと試みたんです。

提灯 )乙女さん、一緒に写真を撮りましょう♪
             はぁぁぁ~・・・

提灯) あ、あれ?あれれれれ??
              よっこいしょ

提灯) ちょっとー!乙女さん、待ってー!
                さ~てと

提灯) おとめさーん!置いて行かないでー!
            お外はどんな感じかしら~


提灯おいてけぼり。

まったく興味示さずでした。








ウチの子はモデルになれない猫。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
乙女さんちょうちん、ぽっつーんですね(^^;
2013/09/14(土) 10:13:53 | URL | aala #-[ 編集]
ふふ、すり抜けられちゃったね(^^)
提灯にまたたびでも
ふりかければ良かったのにヾ(^^ )
2013/09/14(土) 14:01:43 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あれ?
乙女さんの提灯って、
こんなに小さかったでしたっけ?
かわいいっす☆

乙女さんは存在自体が女優だからいいんですよー☆
2013/09/14(土) 15:51:59 | URL | tomo #-[ 編集]
ふふふ、提灯型の表札みたい

私も、提灯にマタタビとか、レモングラスとか
乙女さんが好きなものをつければ?
って思ったけど
提灯小さいから、破壊されちゃうかもですね~~
2013/09/14(土) 16:45:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、スタイルは一流モデルなのにね^^;
つんとした・・・じゃなくって、凛とした態度と表情が売りですよね!

今度は、
乙女さんのおなかの上に提灯を置かせていただいて・・・
「呼吸で上下する提灯」なんてどう?
2013/09/14(土) 17:55:08 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ほんとだーまったく興味なしだ^_^;
こういうの困るよね~スルーって
ちょっとでもニオイ嗅いだりして
興味持ってくれればそこを撮れるんだけどね
おふみでよくある~
2013/09/14(土) 18:36:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんはミルクさんの事をよく解ってますよね(笑)
ちょっと呆れた様なお顔も可愛い!
そんなつれない所も乙女さんの魅力の1つ☆
2013/09/14(土) 18:42:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
まぁ・・・
ネコさんってそんなモンですよね( ̄ω ̄;)
提灯が無事なだけ良かったじゃないですか。
うちなら確実に破壊されてるもん・・・
(三毛がねぇ・・・)
2013/09/14(土) 20:10:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そっか~。
うちだとすぐに落そうとしたりして
それがシャッターチャンスになったりするわけだけど
乙女ちゃんは手癖が悪くないんだよ。
きっと、いい子なんだよ。

それに自分の名前入りだしね~。
実は頭がいいんだと思う。
だって、テレビでいつも勉強してるもん♪
2013/09/15(日) 06:16:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
9/14(土)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
はい、取り残されてぽっつーんです。
今度は起きてない時、寝ている時に撮りたいと思います。
(懲りない飼い主)


まさぽん様
見事にスルーです。避けて通ります。
私がやるくだらないことに興味はないそうです(^^;)
提灯にマタタビは危ないですよ-!危険度500%ですよー!


tomo様
提灯、めちゃくちゃ小さいですよ~(^^)
卵くらいの大きさです。それに文字を書く職人さんもすごい!
存在自体が女優って・・・・私は付き人?それとも事務所社長?(笑)


まゆ様
提灯型の表札!それも可愛いですね~(^^)
いやいやいや、マタタビにレモングラスだなんて
それは提灯の命がかなり危ない。。。危険だわ~。(笑)


fm_nekoneko様
「呼吸で上下する提灯」・・・・・ハードル高ぇ~な~。(笑)
撮った写真を見たら、うっすら提灯の上の方に白い糸が見える・・・
そんな呼吸シリーズでもいいですか? え?ダメ?(笑)


もちゅみ様
ウチは物があったら避けて通るタイプなので
あまり反応してくれないんですよね~。(それをネタにするしかない。笑)
ホント、おふみくんと行動パターンが似てますよね。(笑)


mogu07様
またミルクが・・・・。また余計な事を・・・・。みたいな?(笑)
もう、この、呆れた顔!そしてスルー!大人な猫です。
これも乙女さんの魅力であるなら良かったわ~(^o^)


ニャーヨ様
物は考えようってことで。(笑)
確かに破壊されることがなくて良かったです(^^)
最強三毛!容赦なさそうですね~。(笑)


ぬこ様
乙女さんは、けっこうスルーするんですよねぇ~(^^;)
手癖が悪くない・・・って言えばそうなんだけど無関心とも言える。(笑)
そうか!自分の名前入りだからか!(チクショー)



2013/09/15(日) 07:29:16 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
