きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖かいのが好き
2013年09月15日 (日) | 編集 |
暖かマットにゲボったため、マットは洗濯に。

その間、寂しかろうと思い、発熱する膝掛けを用意してあげた。

何見てんのよ

もちろんすぐ乗った。(笑)

やっぱり猫には暖かそうな場所が似合うなぁ(^^)

まったく、安らげないわね

早く冬が来て、ぬくぬくのお家の中で過ごさせてあげたいです。

(夏は私がクーラーつけるから寒いんだよね)





*** おまけ ***

せっ・・・ 背中かゆいっ!
                  んっべ    んっべ


急に背中がかゆくなった猫。(笑)











あ、その膝掛けは私のだ・・・。(乙女さん用は水玉)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
迷わずひざ掛けを献上のミルクさん、さすがです!

もちろんミルクさんは事務所社長兼マネージャー兼・・ごほごほ。
ちなみにわたしは地元の後輩のような扱いです・・(特にきいろさん)
2013/09/15(日) 13:28:32 | URL | tomo #-[ 編集]
あはっはっはは!

間違えてミルクさんの毛布出しちゃったんだ(笑)
代替え品、すぐに利用してくれると嬉しくなるよね♪
さすが、乙女ちゃん☆

ミルクさん、そんな乙女ちゃんの背中、かいてあげないと(笑)
2013/09/15(日) 15:02:11 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ、急に背中が痒くなる猫!
ウチにも居るww
うわ〜、もう膝掛けですか。
ちょっと早いと思うけど、しっかり乗る乙女さん♪
あはは、ミルクさん間違えちゃったか。
2013/09/15(日) 16:34:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
火曜日くらいからは少し秋らしくなるって
いうしね、いいかも
急に背中がってあるよねー^m^
そうなの、エアコンは猫がねー
我が家も苦手ぽい
で、温度高めにするんだけど~全然涼しくない~って
でも我慢します
2013/09/15(日) 18:00:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さすが乙女さん、暖かい場所がすぐ解るのね〜
朝晩冷え込んできただろうし、大事よね。
これは私のよってお顔してる☆
身体が温まって痒くなったかしら?(笑)
2013/09/15(日) 19:14:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうじゃねぇ
猫には涼しそうなとこより、
温そうなとこの方が似合う^^
暖色がいいねぇ
2013/09/15(日) 20:50:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
おっ!!
いよいよ発熱ひざかけ(でしたっけ?)登場ですね♪
うちなんか、結局3枚ともジョーの物になりましたよ~(笑

乙女ちゃんのケロッピ、大丈夫ですか?
毛玉かな?

2013/09/15(日) 23:25:29 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
こんばんは
猫はやっぱり
フカフカで暖かいところが似合いますよね(´ω`)

早く過ごしやすい秋が来るといいですね。
2013/09/16(月) 02:26:08 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
9/15(日)のお返事
コメントありがとうございます!


tomo様
迷わず・・・・っていうか、気づかずって感じでした(^^;)
マネージャー兼・・・の後のごほごほって、何?なんなの??
地元の後輩ってわかりやすい~。(笑)


ぬこ様
物は一緒で模様が違うだけなので、乙女さんにとっては柄などどうでもいいみたいです。(笑)
このフリースはお気に入りなんだなぁ~って思いました(^^)
あっっ、ここですかさず背中を掻いてあげないといけないのね!
まだまだ飼い主修行が足りないわ~(^^;)


まさぽん様
急に背中が痒くなって急いで舐めていますよね。(笑)
膝掛け、早いけど暖かい物が大好きなようです。
けっきょく家にある物は全て猫の物になっちゃうから・・・いいか(^^ゞ


もちゅみ様
この台風が去って、涼しくなることを期待しています!
ウチもエアコンが嫌いみたいで・・・・暖かい場所に避難しています。
私は常にタオルで汗を拭いていますよ(^^;)


mogu07様
mogu07さ~ん、まだコチラの朝晩は暑いのよ~(^^;)
だからクーラー入れているんですが、それが寒いみたいで。。。
自分のだってわかるんですよね~。猫って不思議。(笑)


cuchiko様
寒い季節なんだけど暖かい室内で気持ち良さそうに寝ていたりする
姿はとても見ていて落ち着くと言いますか、良いもんですよね(^^)
早く暖かくてとろけちゃう姿を見たいです♪


そばかすクルル様
そうです!前回の冬に流行った、発熱する膝掛けです♪
クルルさんは全部ジョー君に献上したんですね~(^^)
毛玉じゃなくて・・・・・早食い?のせいだと思われます(^^;)


飼い主B様
猫自体が毛むくじゃらで、暖かいイメージがありますもんね(^^)
そしてぬくぬくしている姿がとっても似合います♪
今週から涼しくなるといいですね~。





2013/09/16(月) 10:06:13 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
