きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新ジャラシ
2013年09月16日 (月) | 編集 |
最近まったく遊ばなくなってしまった乙女さん。

ここ数カ月、青ヘビ君を振ると逃げるようになってしまったのです。

そうだ!新しいジャラシを買いに行こう!

ということで、近くのホームセンターへ行きました。

気になる 気になる この袋

袋の側から離れない乙女さん。

気になるんでしょうかね~(^^)

ふごふご ふごふご

そのうち、ふごふご匂いを嗅ぎ始めて

出せー!の雄叫び。(笑)

出せー! よこせー!

なので、2本買ってきたうちの1本を出す事に。



このジャラシ、長さもあって柔らかいので楽しそうです♪

長くて柔らかいジャラシ


それでは、遊んでみたいと思いまーす!!










アルファベットでotome!

出来たー\(^o^)/








「お前かよっ!」って思ったべ?(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ネズミとか短いじゃらしはけっこうあるんですけど
なぜか・・・博多にはこういう長いのが無い
んですよ。一度買って試したいんですけどねえ
2013/09/16(月) 07:37:05 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ええ、思いましたよ
そっちかよ!?って

猫さん、おもちゃの好み難しいですよね~~
うちもターボが遊ぶおもちゃ、ほとんどないです
本当、買う前に試してみたいよーーー
2013/09/16(月) 08:24:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
まさかの展開!(笑)
カラフルでかわいいっす☆

そうです。リラコです。
最近わたしの足が写るときは、ほぼリラコです(涙)
2013/09/16(月) 14:17:02 | URL | tomo #mLIPOrKI[ 編集]
あ・・・れ・・・?
乙女ちゃんと遊ぶんじゃ・・・(;´・ω・)

ミルクさんは発想が可愛いや~♪
せっかく作って写真撮ったんだから
なんかブログに使いたいね~♪

どうかな・・・
そっちに台風行ってるけど。。。
2013/09/16(月) 15:40:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
へっ??
これはミルクさん用だったのね?ww
虹色ジャラシ、ウチは最初ものすごく盛り上がったよ!
2013/09/16(月) 16:37:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そっちかい?って思い切り突っ込み入れちゃいましたー(笑)
そうなんだーおとめちゃん青ヘビ
今全然になっちゃったの?
あれほど好きだったのに・・・
なんでだろ~
逃げるようになっちゃったのって不思議ですよね
遊ばないだけならまだしも。。。
これで遊んでくれるといいなー
2013/09/16(月) 18:31:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なに?なに?
1っ個、1っ個作ったの?
いやん、ミルクさん、ひょっとせてヒマじゃった?(ぶっ)
この手のやつ、ウチにもあるよ
ヒモ派の子はぶち食いつく^^
2013/09/16(月) 19:48:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
カラフルだね~☆彡
これなら乙女さんも喜ぶわ。
でもミルクちゃんの方が喜んでいるみたい!
OTOME最高よ!!
2013/09/16(月) 20:36:13 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
うは~~っ!
こういうの、大好き~!(笑
まずはミルクさんから楽しまなくちゃね(^m^*)
このじゃらしの楽しさ、きっと乙女ちゃんに伝わったはず!
で・・・・その後、遊びました?ψ( ̄▽ ̄)ψ
ジョーも、綿棒にはスッカリ飽きちゃったようです(汗
2013/09/16(月) 21:26:47 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
青ヘビさんを怖がるようになったのは、
やっぱりミルクさんが、青ヘビさんで乙女さんをベシベシしすぎたからじゃ・・・

って、何その遊び!!
楽しそうじゃないの!
特に「T」が難解で楽しかったんじゃないの?
うちにも、モフモフバージョンがあるからマネしちゃうわよ!?
(しませんけどね。大人だから。)
2013/09/17(火) 01:03:02 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
9/16(月)のお返事
コメントありがとうございます!


イノッチ様
あら、地域によって商品の仕入れ傾向が違うのかしら??
ウチはネズミ系は仔猫の時だけで、大人になってからは遊びません。
もっぱらジャラシかヒモ系ですね~。


まゆ様
まゆさん、良い反応です!(笑)
オモチャもすぐに気に入るものとそうでないものとあったり。
玉派かヒモ派か?つくねちゃんはジャラシ派ですよね?
ほら、こうやって別の使い道もあるから、ね。(何が、ね。だ!)


tomo様
「そうきたかー!」っていう展開があると、脳に刺激があっていいでしょ?(笑)
いやいや、これ自己満足です。
お付き合い頂き、ありがとうございます(^^)v

リラコ!私もリラコだよ!(笑)


ぬこ様
ジャラシも使い方次第で、楽しみも増えますよ~♪
こんな発想で良かったらパクってください(^^)
すごく夢中でやっちゃった!この集中力、仕事に活かしたい!(笑)
台風、そうでもなかったですよ。そっちの方が心配です。


まさぽん様
やっぱり私も遊ばないとね♪
なんて・・・・実は乙女さんに相手にしてもらえなかっただけなんだけど(^_^;)
「最初盛り上がった」って、最初だけ??(笑)


もちゅみ様
もちゅみさん、ナイスツッコミ!(笑)
青ヘビね~・・・・。一年以上も遊んだのに(-_-;)
やっぱり私が初代青ヘビくんの棒を折っちゃったからかしら・・・。
徐々に遊びだしてますよ~(^o^)


cuchiko様
うんうん。一個一個作ってシャッター切りました。(笑)
めっちゃヒマでした~。
だって乙女さんが遊んでくれなかったんだもーん(^_^;)
玉派とヒモ派に分かれますよね。
ウチは断然ヒモ派だわ~。


南 かず子様
このジャラシ、カラフルですよね~。
でもフリース生地でとても柔らかくて気持ちがいいんですよ(^^)
我ながら良い案が浮かんだと思いました。(笑)
OTOME最高です!


そばかすクルル様
いぇ~い(^^)v
まずは私が遊んで、「怖くないよ」って印象を与えないとね♪(←いらない印象)
ちょこっとずつ遊びようになってきました。
ただ・・・好みの振り方をしないと遊ばないっていうね。。。(-_-;)
えぇ?!ジョー君、脱綿棒?!


fm_nekoneko様
あ、やっぱり?
青ヘビで叩き過ぎたかなぁ~(^_^;)

えへへ~♪ 楽しそうでしょ~♪
恥ずかしがらないでマネしていいんですよぉ~♪
fm_nekonekoさんがやるとしたら「ひらがな」でしょ?
(ハードル上げてみた。笑)




2013/09/17(火) 18:24:34 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あははっ、「お前かよ」って笑いましたよ~。
お見事な絵文字(?)じゃないですか!

乙女さんも新規のオモチャには反応するのですね。
出せーの雄たけび、乙女さんらしくない写真なんだけど、とてもいじらしくて抱きしめたくなっちゃう。
猫が必死に何かを訴えるお顔、グッときます。
このジャラシ、Amazonのカートに保存中。
あーここ観る前ですから、真似っこじゃないです(笑)
長いってことと、ニョロニョロ具合がヒットするかな~って思って…。
shirochanは文字多すぎだわ~。
2013/09/18(水) 00:01:23 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakobox様
コメントありがとうございます!


kakobox様
わ~い♪ 笑ってもらえて嬉しい~(^o^)
これでも、あーでもないこーでもないって
微妙な位置をずらしながら撮影したんですよ。(笑)

ジャラシと違って、このヒモだと運動の幅が広がります。
ソロリソロリと動かして、ただ襲わせても良いし
流れるように動かして走らせても良い。
柔らかい素材だし、棒の先端はゴムでカバーしてありますから
怪我をする恐れもありませんよー(^o^)


2013/09/18(水) 13:23:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
