きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お待ちかね・ナデナデ編
2013年09月17日 (火) | 編集 |
毎日、隙あらば撫でてもらおうと・・・・・

いや、マッサージしてもらおうと思ってスタンバイする猫。

ちょっと~ いつまで待たせるのよ~
              いつでもどうぞ


はいはい。

わかりましたよ~。


(GIFアニメです)
は~い、イイ子ちゃんですね~♪
  『とりあえず撫でつけ』の図。



それと、けっこう好きでやっている

指の間に毛を挟むこと。(笑)

????

!!!!

(GIFアニメです)
すぼぼぼぼぼ~~~~~
   『ずぼぼぼぼぼぼ~~~!!』の図。

指の間に毛が当たって気持ちが良いんだ~(´∀`○)

乙女さんも気持ちいいようで、耳がまったく怒っていません。(笑)

まあるい まあるい まんまるい~

丸くて小さな後頭部。

お耳の大きさが際立ちます(^^)








逆撫で、するよね?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
指の間に毛を・・・
そういう考え方はしてなかったな~
早速今晩にでも♪

逆なではね、あんまりしない。
顔の毛いじってると、面白い顔になるから
そういうときくらいにしかやらないかな~。

2013/09/17(火) 10:28:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
逆撫で、するする~♪
特にウチの場合は風花の毛がちょっと長めで柔らかいので
「ぐしゃぐしゃ~♪」って言いながら言葉通りグッシャグシャにしちゃうの(^^;
こういう事するからパンチされるのかしら?
2013/09/17(火) 11:40:48 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
言われるとほんとおとめちゃんは顔が小さくて
耳が大きく見えますね
子猫みたいな(^u^)
こうやってマッサージなんだぁ~
今度さっちゃんでやってみよ
(おふみだと睨まれそうだから^_^;)
2013/09/17(火) 15:30:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、結構毛が長いのね
毛にミルクさんの指が埋まっているわ

逆撫で、私はしないなぁ
気持ちいいの?
今度やってみようかしら??
2013/09/17(火) 18:46:10 | URL | まゆ #-[ 編集]
指の間に毛~!
絶対ヤルよね~♪
逆撫でもお約束よね~(〃ω〃)
・・・で、思いっきりイヤな顔されるのはワタシだけ?(゜゜;)

↓ のオモチャ・・・
ワタシなら新体操のリボン~ッてクルクル回すわ♪(≧∀≦)b
2013/09/17(火) 19:08:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
逆撫でするとさ、抜け毛の季節、よくとれるっちゃね^^

乙女たん、ほんま頭ちっこい
可愛いのぉ
何頭身なんじゃろ?
2013/09/17(火) 19:59:35 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんのお誘いお断り出来ないですよね〜
ムニュッとすると乙女さんも良いマッサージで気持ちが良いかしら?
私も尻トン中に片手で、さり気なくモミモミさせてもらってるわ(笑)
でも乙女さんみたいに喜んでくれない....
2013/09/17(火) 20:25:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こんなのないですっ!
うらやましいー!

逆なでるとイヤな顔されます(涙)
2013/09/17(火) 23:20:19 | URL | tomo #-[ 編集]
わ~私もしろちゃんの毛で遊んでます。
指の間に毛を挟む楽しみは同じ~。
我が家は床屋さんごっこです。
「お客さん、坊ちゃん刈りですか?」から始まる床屋さんごっこです。
5枚目、逆撫でじゃないですか~?
ホント、乙女さん、お耳が怒ってない!
後ろから観ると、襟足がちょうど隠れる長さよね、乙女さんの髪型♪
2013/09/18(水) 00:07:13 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
まぁっ、ラブラブタイムですね!
乙女さんが待っててくれるなら隙だらけになっちゃうわ~。
ウチは逆撫ですると「?」って振り返ってくるけど嫌がらない子と
全くなんにも意に介してない子と別々です。
ある程度毛の量や長さがないと判らないのかも。
2013/09/18(水) 08:25:50 | URL | pyon #-[ 編集]
9/17(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
面白い顔が優先ですか!(笑)
いやいや、ぜひ顔だけじゃなくて体もやってみてください。
顔ほど面白味はありませんが、手に当たる毛の感触が
柔らかくて心地良いんですよ~(^o^)


ユキチョフ様
ユキチョフさんのグシャグシャは容赦なさそうですね~。(笑)
でも毛が長めな子って、手が埋まって気持ちがいいんですよね♪
茶々丸くんなら怒りそうもないのに、ダメなのかな?(^^)


もちゅみ様
もちゅみさん、ごめん。これはマッサージじゃない。(笑)
私が好きでやっていることで、たまたま乙女さんが怒っていないだけです(^_^;)
ぜひ、さっちゃんにやってみて!
間違ってもおふみくんにはやっちゃダメですよ。(笑)


まゆ様
それほど毛の量は多くないですが、長いんですよ。
だからちょっと埋もれる感じが気持ちいいです(^^)
逆撫でねぇ~、猫さんの好みと気分によるから気を付けてね♪


ニャーヨ様
ニャーヨさんはどちらもやるんですね~(^o^)
ウチは意外と毛が長めなのでバッチリ指の股に毛が入ります!
↓新体操的リボン、やるやる。(笑)


cuchiko様
おぉ!逆撫でで毛取り!(笑)
ウチは今ね、毛の取れない、ホコリとフケを取るブラシで
ブラッシングしてあげているんですよ(^^)
あまりやるとハゲちゃうから。。。。


mogu07様
カノくんの尻トン中に、片手でサワサワしているんですね~。(笑)
きっと尻トンの方が好みなんですよ。仕方ない。(笑)
この時だけは、触っていい時なんで手足以外は何でもOKです!


tomo様
これはなくとも、tomoさんはひじき君が側で寝ているじゃないですかー。
それこそウチにはないですよー(T_T)
いやいや、普通の時に逆撫でしたら嫌がりますよ。(笑)


kakobox様
おぉぉ~、床屋さんごっこですか~。
そんな設定があったなんて・・・・ちょっと楽しそう♪
この時だけは逆撫でしても怒りません。(笑)
だから思う存分、指の間に毛を入れてサワサワしてます(^^)


pyon様
えぇ。ラブラブタイムです!
人の姿を見ると、ササッとプチプチに座りこみます。(笑)
ほぉ、気にする子と、気にならない子がいるんですね~。
毛の量とか長さが皮膚の感覚と関係あるのかも?!




2013/09/18(水) 13:41:15 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
