きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

包んでみた
2013年09月19日 (木) | 編集 |
乙女さんがプチプチの端っこにいたので

久々に包んであげました。

乙女ロールは巨大なオブラートで包んでおります

冬になると自ら潜って寝ていたりします。

あまり温め過ぎるとドロドロに溶けてしまいます

すっかり寛いでいますね~。(笑)

毛、密集!!

横顔のアップ、可愛いなぁ(^^)



でも、あまり写真を撮り過ぎると・・・

(写真の上にマウスを置いてください)


シッポを振って意思表示(^_^;)

カメラがあると落ち着かないようです。









涼しくなってきましたね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さんの生春巻きみたい!!

きっと乙女さん、ばっちり隠れてるって気でいるんでしょうね(笑)

ふふふ。
乙女さん、丸見えだよ!!
2013/09/19(木) 09:10:59 | URL | aala #-[ 編集]
ごめんなさい。
他の方のコメントに笑ってしまいました。
春巻き・・・(笑)

すごいな~。
乙女ちゃん、自らじゃなく、ミルクさんがプチプチかけても嫌がらない。
うちは、お布団かけたりすると嫌がるから
これも無理だな~。

あ・・・
そもそも、プチプチはかじるもの・・・だけどね(笑)

尻尾で、カメラいやぁ~って言ってるの~~?
可愛いね♪
2013/09/19(木) 10:35:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
プチプチに包まれたのね
夏ももう終わりだもんね
なんかプチプチに包まれて~って
季節を感じるなー
尻尾で意思表示やるよねぇ
おふみもすっごい
さっちゃんはあんまりわからない
2013/09/19(木) 15:26:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日の乙女さんは
プチプチでくつろぎモードなのね

それにしても猫さんて
なんでこんなにカメラ嫌いなんでしょうね~?
せっかくのシャッターチャンスも
カメラを見た途端、チャンスじゃなくなりますよね
2013/09/19(木) 17:41:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、嬉しそう〜
プチプチに包まれた、ほんのり温かな快適空間を
思い出したかしら?
サーフィンの波抜け?(正式名が解らない....)みたいで
カッコ良いかも〜
2013/09/19(木) 19:05:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんのしっぽもおしゃべりさんじゃねー^^;

実は、こうめのしっぽは吉本並みなんよ(ぶっ)

アップの横顔、ぶちかわゆす~
2013/09/19(木) 20:40:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃんの満足そうなお顔!
これは・・・・絶対に微笑んでいますよね~
いよいよこの季節だわ♪ってワクワクしているみたい♪
プチプチは、一年中出ているような気がしないでもないけど(笑
潜り込む感じって、格別なんでしょうね~

そうそう、尻尾で追い払われる事、よくあります(^m^*)

2013/09/19(木) 21:46:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
「のり巻き乙女」って言おうとしましたが
最初のコメントの方が「生春巻き」って書いてあるのを見て
そうだよね。また歳がバレル事を言ってしまったと
反省中でございます。

乙女さんアップのお顔 可愛いわよ~。=^_^=
2013/09/19(木) 22:59:18 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
祝☆ プチプチにくるまれる季節到来~♪
乙女さんすっごい楽しそうに見えるんだけど、
この季節を待ってたのかしら?
2013/09/20(金) 06:29:13 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
9/19(木)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
プチプチが透明だから生春巻きに見えますね~(^^)
もう少し寒くなってきたら多く見られる姿です♪
包まれている感が安心するんでしょうね~。


ぬこ様
いやいや、ウチも毛布をかけるのは嫌がるのですよ。
嫌がらないのはプチプチだけ。(どんだけ好きなんだ。笑)
ご機嫌で包まっていたのに、しつこく写真を撮るもんだから・・・・
尻尾ブンブンし始めちゃいました(^_^;)


もちゅみ様
我が家の名物になりつつあるプチプチ巻。
寒くなってくると多々見られるようになります(^^)
シッポブンブンしますよねー。おふみくん、すごそう。(笑)


まゆ様
プチプチを被れば安心するようです(^^)
カメラね~・・・・なんでですかね?撮り過ぎですかね?(笑)
機嫌の良い時もあるんですけどね。嫌がる時は嫌がるわ~(^_^;)


mogu07様
プチプチは軽いし、包まれている感じが心地よいようです(^^)
サーフィンの波抜けね、「パイプライン」って言うそうですよ~。(調べた)
上から覆い被さるような波、そんな感じにも見えますよね♪ 


cuchiko様
顔にもその時の気分を出すけど、尻尾でアピールはすごいです(^_^;)
こうめまんも?なんか陽気なシッポって感じがします。(笑)
横顔写真、ちょっと幼く見えますよね~♪


そばかすクルル様
はい、プチプチは一年中出ています。(無くなると寂しそうなの。笑)
夏場は上に乗るだけですけど、冬になれば潜り始めると思います。
保温効果で暖かいってわかっているんですよね~(^^)
ジョー君のシッポは長いから、ビシビシきそう。(笑)


南 かず子様
「のり巻乙女」って、アラレちゃんみたいでいいですね(^^)
また歳がバレるって!(笑)もう、バラしちゃいましょうか?(ウソウソ)
なんか落ち着いちゃって、リラックスしているみたいです。


ユキチョフ様
これでい草から絨毯になったら、さぞ嬉しいだろうなぁ(^^)
やっぱり暖かいのが好きなんですよね。
ユキチョフさん、こんなに朝早くに起きてたの?(←朝早いと気になる)
仕事終わりかしら?お疲れ様です!




2013/09/20(金) 14:20:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うひゃ~横顔アップ、かわいいな~。
鼻梁のカーブがたまりませんね。
猫はね、かわいいと思わせる三大要素を兼ね備えているんですって。
大きな目、小さなお鼻、きっちり閉じた口元。
人間もこの三つが揃ったら、かわいいって言われるらしいです。
あれ、これ、前に言いましたっけ?
何回も言いたいわ~乙女さんを観るたび、思うんだもの。
尻尾振る=喜んでいると、単純に思ったワンちゃん飼いの知人がいました。
猫と暮らす人は振り方でわかるのよね、正反対の反応が…。
2013/09/20(金) 22:08:54 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
