きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の裏話
2013年09月21日 (土) | 編集 |
昨日のどあっぷ写真を撮る前、乙女さんはこうやって寛いでいました。

寛いでいたのに・・・
              うつら   うつら


この後、ドアップ写真をたくさん撮ったんですが

昨日の記事には続きがありまして・・・


実はカメラが嫌で、乙女さんキャリーバッグに避難しちゃいました(^_^;)

よっこらせっと

するするっと

するり するり するするり

こうなると絶対に顔は見せてくれません。(涙)







引き際が肝心。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはっははは!
そうだったんだ~~~。

イヤ過ぎて隠れる・・・
うーん。。。

わかった!
「乙女ちゃん、ごめんね」
きっとこれで出てきてくれるに違いない(笑)

隠れる場所がうちはないからさ、どっかいっちゃうんだけど
確かに追いかけると、出てきてくれるのに時間かかるわ。

寝て、忘れる。
の時間は必要なのかもね。
2013/09/21(土) 17:41:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えー、乙女さん
そこまで徹底的にカメラ拒否しちゃうの??
かなり筋金入りなカメラ嫌いなのね
でも、キャリーに顔だけ隠した姿
これもまた可愛いので
ミルクさん、今回のように引かずに撮り続けて
乙女さんの面白可愛い姿、今後も時々お願いします
2013/09/21(土) 17:42:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、ミルクさん(カメラ)の届かない所を
解ってるのね.....
でも隠れ様としてる姿も可愛い〜
可愛いから何しても隠れても撮られちゃうよ〜(笑)
2013/09/21(土) 18:33:17 | URL | mogu07 #azP35eMk[ 編集]
あはは〜。ここまで嫌うか(^^)
でも、このバッグ、好きなんだね〜w
2013/09/21(土) 19:19:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そうなんだ、イヤで逃げ込んじゃったんだーおとめちゃん
そこまで嫌いなのね
おふみもいやそうだけど
こんな風に逃げ込むのはないな~
最後グイグイ~って入り込んでるとこ
また可愛いんだけどねー(^u^)
2013/09/21(土) 20:01:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
んだ、んだ、
諦めも肝心^^;
シツコイ飼い主は嫌われるばかり(←自分?)(ぶっ)
2013/09/21(土) 20:22:30 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
きゃ~お顔は見えないけど、バッグに隠れる乙女さん、すごくかわいい~。
たまりませんね、お尻。
猫ちゃんが何かを一生懸命にしようとしている姿は、本当に感動します。
猫はなんでも頭からってこと、この写真で気づきました♪
足から入る猫って見たことないでしょ?
ミルクさん、三連休はお出かけではなかったの?
山行にはもってこいの秋が来ましたね~。
2013/09/21(土) 21:49:29 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女ちゃん、バッチリなシェルターを確保していたんですね~(^m^*)
スッポリと入られちゃったら、もうアウトだわ~(笑
でも、そのモソモソ~っとバッグに入って行く姿も、たまりませんよね。
ジョーは・・・カメラのスイッチを入れただけで、即押入れなんですよ~(涙

昨日のどアップの写真、綺麗でしたね~☆
一眼ですか?
2013/09/21(土) 22:57:45 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
うつらうつら の乙女さんが…可愛くてたまらないです。
ああミルクさん、判ります。ウチもカメラ大嫌いで
決して正面を撮らせてくれません。しかも必ずブレる不思議。
友達には心霊写真かといわれました。
ミルクさんが悲しい思いをしたけど、ドアップ乙女さんが見られて嬉しかったです。
そして隠れる乙女さんのしっぽがナイス…!
2013/09/22(日) 07:50:59 | URL | pyon #-[ 編集]
9/21(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ここに入ったら出てこないですよー。
他の場所にいる時は、立ち上がって走り去っていきます。
で、追いかけると逃げる。また逃げる。(笑)
乙女さん、謝っても出てきてくれませんよー(^o^)


まゆ様
パンチで応戦することはしなくて、嫌な時は逃げます。去ります。
今回はゆっくりとキャリーに逃げ込んでいました(^_^;)
乙女さんしか使わないキャリーなのに匂い嗅いでましたよ。(笑)


mogu07様
ちゃんとわかっていてカメラに逃げ込みました。
賢いなぁ。考えているなぁ。って思いながらも写真を撮り続ける飼い主(^^)
この時は夜だったからもう眠かったんだと思います。


まさぽん様
このバッグに入れば手出しされないってわかっているようで・・・
みっちみちのバッグだと敵の入る隙を与えないっていう
色んな意味で気に入っているバッグです。(笑)


もちゅみ様
えぇー!おふみくんは逃げないんですか!
乙女さんはスグですよ、スグ!あっという間に去っていきます。
逃げられるとすごく罪悪感がありますよ~(^_^;)


cuchiko様
しつこくすると嫌がられるってわかっているんですけどね~。
なんで止められないんでしょう?(それは猫が可愛いから♪)
どこの飼い主さんも同じですよね(^^)


kakobox様
何かに潜ったりしている姿って可愛いですよね~。
これ後ろから撮れたら、もっと可愛いだろうなぁ~って思います。(ムリだけど)
連休はなくて、通常通りのお仕事です。でも山には行きました(^^)


そばかすクルル様
この場所でちょっかい出すと、必ずキャリーバッグに逃げ込みます。
昨日のドアップも今回も、全部一眼で撮りましたよ~。
ジョー君は押し入れに逃げるんですね!なかなか手ごわい!


pyon様
ちょっと眠そうな時の猫って無防備で可愛いですよね(^^)
あら!pyonさんは心霊写真を撮るのですね!(違)
猫も正面からは撮らせまいと必死なんでしょうね。(笑)





2013/09/23(月) 12:03:54 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
