きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼっこ
2013年09月25日 (水) | 編集 |
先週のお話。

いつもよりも少し大きな「ストン」という音が聞こえました。

もしや・・・・棚の裏に下りたのでは?と思い覗いてみると

棚の高い所から・・・

いました。

いつもは低い棚からオレンジの世界に行くのですが

今回は高い棚から直接下りたようです。

トスンと降りました


よく、こんな幅のないところを頭を下にして降りられるなぁ~と感心します。


まだまだ乙女さん、元気です

2013年 秋 

日向ぼっこ、始まりました。









ここなら誰にも邪魔されないもんね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
そうだね~。
もう日向ぼっこの季節になってきたよね。

ここは、手を伸ばせば乙女ちゃんに届くとこなのかな?
今ね、想像してみた。
細い隙間に頭から・・・
間違いなく頭ぶつけるわ、自分(笑)

↓マクガイバーって覚えてたのに
間違えちゃったー!
先生、すいません(笑)
2013/09/25(水) 10:15:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ぼっこが気持ちよさそうな季節になりましたね。
ここは低いのですか?
乙女さんが無事に戻れたのか、おばちゃん心配です(笑)
うちの小デブは厳しそう。
2013/09/25(水) 12:44:09 | URL | tomo #-[ 編集]
そろそろそんな季節になりましたね。
うちもみんな窓際族になってきました。

2013/09/25(水) 16:24:10 | URL | aala #-[ 編集]
こんな高いとこからおりたんだぁ
日向ぼっこをしてるのねー
これまたこの棚に乗るのかな?
結構な高さがあるような気がするんだけど
おとめちゃんってジャンプ力あるんだね(^u^)
2013/09/25(水) 17:29:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ここ、凄い谷底じゃないですか?
乙女ちゃん、忍者みたい(^Ⅲ^*)v
乙女ちゃんサイズの素敵な場所・・・・暖かそうですね♪
ジョーは少しだけ日向ぼっこをするようになりました。
でも・・・・まだ、時々冷え冷えボードでクールダウンしています(笑
2013/09/25(水) 17:32:25 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん、すごいところを降りたなあぁ
ちょっとバランス崩したら、痛い思いしそうなのに
運動能力も勇気もあるってことよね
2013/09/25(水) 18:00:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
本当だ、結構高さがありそう。
幅が狭いと大丈夫かな?と思うけど、降りる場所が
しっかりしてるから平気なのかしら。
窓と棚に挟まれたポカポカスポットだね〜
2013/09/25(水) 19:04:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
細っ
せばっ
さすが猫さんだわー

ここならお日様独り占めじゃねん^^

動画、今観たらちょっと変じゃった(すまん寝^^;)
2013/09/25(水) 19:49:14 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うわ~上から見ると、乙女さんにとっては相当な高さありですね~。
ちなみに、飛び降りるはわかるけど、その後どうやって出てくるのだろう。
別ルートで出口があるの?
日向ぼっこ始まりましたか~。
そうか、ここならミルクさんも入ってこれないものね。
乙女さん、一人のんびりホニャララに邪魔されることなく、日向ぼっこ楽しめますね~来年の夏が来るまで…。
2013/09/25(水) 23:45:15 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
9/25(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
うん。まず頭が入らないですね。(私、頭が巨大だから。笑)
そして棚の高さは120cmくらい。もちろん手も届かない。
だから私に邪魔されないので、安心して日向ぼっこ出来るのです(^^)


tomo様
この棚は高さ120cmくらいです。
隣にはもっと低い棚があるのに・・・。(オレンジの世界に行く時はこっち)
ひとっ飛びでこの棚にジャンプして戻ってきます!
乙女さん、すんげぇ~んだ!


aala様
この場所、夏場でも使っているから「秋」って限定する事もないんだけど
見ている方は今時期からの方が安心して見ていられます。
日向ぼっこが似合う季節になってきましたよね~(^o^)


もちゅみ様
棚の高さは120cmくらいです。
上がってくる時もこの棚に向かってジャンプして出てきますよ~(^o^)
そう、意外とジャンプ力あるんです!(昔はお転婆だったよ~)


そばかすクルル様
忍者の称号頂けますか?くの一乙女。(笑)
この窓は一番日当たりがいいから、夏も冬も人気スポットです。
我が家は冷え冷えボードはいらないみたいですよ~。


まゆ様
きっと前からやっていたんだろうと思うんですけど
初めて目撃した時は驚きました。ココから降りるのかよ!って。(笑)
でね、またここに登ってくるの。ジャンプで。すごいよね~。


mogu07様
こんな高さ、怖くて頭から降りようなんて思わないですよね~。
ほぼ体を一直線にして下りていると思われます。
この狭さと日当たりが良いようで、冬場も人気スポットです(^^)


cuchiko様
写真でわかるとおり、乙女さんの幅しかないですから細いんですよ。
誰にも邪魔されず、この窓は日が当たるのでポカポカを楽しめます(^^)

動画ね、私のPCがおかしいのかと思ってたわー。(笑)


kakobox様
この棚の高さ、計ってみたら120cmありました。
たいてい、下りた棚にまたジャンプで上がってきます。
ものすごい身体能力ですよね~。
そうそう、この場所は私に邪魔されないですからね~。(笑)



2013/09/26(木) 12:43:09 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
