きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

睨まれちゃった
2013年09月26日 (木) | 編集 |
乙女さんがラックの上にいたのでパシャパシャと撮影。

乙女さんを見つけたよ

正面からも撮ろうとしたら、ものすっごく睨まれた(^_^;)

正面回ったら睨まれたよ
               コノヤロー    邪魔しやがって


敵意がない事を証明するため、指を差し出してみた。

全然、イカ耳が直らないよ
                  なんだよ、この指

特に効果は無かった(^_^;)



その後は横を向いちゃった乙女さん。

そっぽ向かれたよ

でも、なかなか良い写真が撮れましたぞ(^^)

でも可愛いから撮っちゃうよ

モッフモッフな毛も、丸いお手手も、全部が全部、可愛いですよね♪








マジで睨みが恐いんですけどー。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうん。
横顔の写真、カレンダーとか
飾る用とかにいいと思ったよ~~♪

ミルクさん、ダメじゃーん。
敵じゃないとお知らせするときは
お尻のニオイ、嗅がせるんだよ~。
さぁ、勇気を出して、乙女ちゃんにお尻見せてみよう~~。
2013/09/26(木) 10:44:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
イカ耳がすごいね、おとめちゃん
そんなに警戒してるのかい?^_^;
指・・・バグってやられないだけよかったよね
こういう横顔いいね~
そして、毛がフワフワときれい
2013/09/26(木) 15:41:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
パシャパシャと撮影って言葉が憎いわね~(笑)
ええ、ええ、デジイチはさぞ楽しいでしょう。
3枚目、右ほほが若干あがってませんか?
「ヘンッ」って乙女さんの声が、写真から聞こえてきますよ~。
ドアップも、いいですよね~。
猫ちゃんだけですね、ドアップでもかわいいってため息つかれるのは(笑)
ふむふむ、乙女さんには女子なのにヒゲがある!!!
2013/09/26(木) 17:30:16 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あぁ、口元の写真可愛い~~
これ、我が家も撮ってみたい!!
お口だけなら、乙女さんの怖い睨みも見えないし
可愛いところだけしか写ってないもの
まあ、乙女さんの場合
怖いつもりの睨みでも可愛いんですけどね
2013/09/26(木) 18:38:31 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さんのイカ耳、素晴らしいわ(笑)
でもミルクさんに敵意がないのは解ってるわよね〜
軽くだけどカノみたいにガブリがないだけ良いかも.....
ホワホワしたお手手や口元、首だけでも可愛いな〜
2013/09/26(木) 18:49:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うんうん、マジ不機嫌そうだわー^^;

だのに、可愛い(うふん)
このやろー、とか言われても可愛い(ぐふふ)
もふもふ加減、たまらんのぉ^^
2013/09/26(木) 19:47:16 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ヒェ~ッ!!!(((゜Д゜;)))
乙女さんコワ過ぎます!
戦闘態勢に入ってるような・・・
見事なイカ耳です!
で、その後やはりミルクさん血祭り?( ̄m ̄*)
2013/09/26(木) 20:05:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん、マジ睨みがかっこいいっす!
この片手をしまった姿、すごく好きです☆


ひじきの目は・・原因がわからないんですよね。
(きいろさんか・・?)
まだちょっと涙目です。

2013/09/26(木) 21:53:36 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、
変わらず力強いイカ耳ですね(^^;;

丸いクリームパンのお手々、ホントかわいいです~。
2013/09/27(金) 04:11:20 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
9/26(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
な・・・・なんと!お尻の匂いですか?!
仰向けでお腹見せ、じゃダメですかね??
ぬこさんはやるの?お尻見せて嗅がせるの?(やらないよね。笑)


もちゅみ様
すごいイカ耳と睨み方でしょ?
ウチはしつこくしない限りガブリは無いんですよ~。
横顔写真、いいですよね♪ こういう自然な表情って好きです(^^)


kakobox様
えぇ、えぇ、3枚目の写真、片頬が上がっています。
これは引き攣っているといったところでしょうか(^_^;)
女の子なのにヒゲがある!って?
人間も女性でもヒゲありますよ~。(笑)


まゆ様
口元の写真って良いですよね~。
新しいカメラにしてからドアップ写真を撮るのが楽しくなりました(^^)
まゆさんもアップ写真にチャレンジしてみてください♪


mogu07様
キレイなカーブを描いているイカ耳でしょ~(^o^)
ウチはガブリの対象にもならないくらい興味ナシなんですよ。(涙)
カノくんのガブリは痛そうな・・・・気がする(^_^;)


cuchiko様
誰が見てもわかる!間違えることなく、これは不機嫌ですね!
「怒らないでよ~。」とか言いながらもちょっかいだしたりね(^_^;)
だって可愛いものね。仕方ないよね。(笑)


ニャーヨ様
これはもぉ~、完全に敵意丸出しですよね。
我が家は血祭りにはならないんですよ~。
なんたって、私が逃げるのが得意になりましたからね。(笑)


tomo様
この睨み方、どこで覚えたんでしょうか??
可愛い姿勢で寛いでいたって、睨みは利かせられるんですね~。(笑)

ひじきくん、片目だけってのが気になりますね。風邪かな?


飼い主B様
イカ耳の角度が鋭すぎますよね(^_^;)
さらに目まで細めて睨むって言うね・・・・なんともね、切ないです。(涙)
でも顔さえ見せなければ可愛いパーツばかりです♪




2013/09/27(金) 16:17:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
