きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

逆襲
2013年09月29日 (日) | 編集 |
グッスリと寝ている乙女さんに・・・・

ずーんずん  ずーんずん

静かに忍び寄る・・・・

ずんずんずんずんずん・・・・・

忍び寄るー・・・・


(写真の上にマウスを置いてください)

                    ※本当はあくびです

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!



あっけなく逆襲にあうミルク。






*** おまけ ***

これも毎度のことですが・・・・

また、みせかけの・・・仲直り♪
            ごめんね、乙女さん。       もぉ~、寝てたのに~

見せかけの 仲直り♪









我が家は平和です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~。びっくりした。
本当にシャーってされたかと・・・
実際はあくびね(笑)

ちょっと、乙女ちゃんぽくない顔してるし。。。
ごめん。うちの子と同じにしちゃ悪いと思うけど
みっくんに似てると思っちゃった(;´∀`)

仲良し、仲良し♪
乙女ちゃんとミルクさんは仲良しだよ~☆
今日の我が家はバラバラだから(各々の場所で過ごしてる)
ちょっとうらやましいな☆
2013/09/29(日) 10:15:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ほんとにシャーッした?って思ったよ~
あくびだったのね
シャーッしないでしょ?
おふみはシャーッって出来ない?やったことなくて
さっちゃんは昨日もおふみにしてました^_^;
2013/09/29(日) 16:06:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ぎゃーすごいな~乙女さんでもこんなお顔するんだ…。
ってアクビでしたね(笑)
猫ちゃんのアクビって、口から顔の皮、裏返りそうなほど大胆じゃないですか?
このバッグに入ってるところ、外側から見ると、大人しい優しい女の子が入って居そうな飢餓するんだけどな~。
あっいや、乙女さんは本当はそういう子でしたね。
ミルクさんにいじられなきゃ、そういう子なのでしたね(汗)
2013/09/29(日) 16:52:38 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
いや、あーた、最後の1枚
でら睨んじょるっちゃー^^;

まー、えーか、
平和なら(ほほほ)
2013/09/29(日) 16:55:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
え?本当にアクビなの?(笑)
迫力あるアクビだな〜
自分だけのみっちり空間に手だけでも侵入されたら、何でよ?!
ってプリプリしちゃうかしら。
でも笑いを堪えて忍び寄る事が出来るのは平和だからよね☆
2013/09/29(日) 18:49:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ〜、ビックリしたよ〜。
すごくシャーって顔してるし(^^;)
アクビだったのか〜。
2013/09/29(日) 20:02:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
このお顔がアクビ?
え~、ホント?(おばさんは疑り深い 笑)
凄く良いタイミングで撮れたんですね~(^Ⅲ^*)v
甘えん坊の乙女ちゃん、そんな事をするワケがない♪
でも、かなりビックリしちゃいましたよ~
ジョーは・・・・ダンナがお尻を拭くと、シャーって言います(^m^*)
2013/09/29(日) 21:57:28 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(日) 21:59:05 | | #[ 編集]
9/29(日)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
みっくんに似ているって、全然悪くないですよ~(^o^)
どちらも実際は可愛いけど、おとぼけな姿も見せちゃうのです♪
えぇ~、我が家も寝る時も昼間も別々ですよ。(笑)
乙女さん、自立し過ぎててかなり寂しいです(T_T)


もちゅみ様
そうなの、乙女さんシャーってしないんですよ。
する相手もいないってことなのかな?
さっちゃんはおふみくんが恐いからやっちゃうのかな?


kakobox様
そうそう、乙女さんは本当はおっとりキャラなんですよ~。
私が勝手にいじっているだけで、こんな恐いキャラになっちゃいました(^_^;)
あくびって、撮るタイミングでずいぶんと雰囲気かわりますよね。


cuchiko様
あ・・・最後の一枚は、よ~く見てはいけません。(笑)
確かにね、不機嫌そうよね。そりゃそうよね、寝てたんだもんね。
でも噛んだり引っ掻いたりしないんです。平和な我が家です(^^)


mogu07様
本当にあくびなんですが、タイミングが悪いっていうか・・・・
変な顔の時にシャッターを押した私(^_^;)
寝ていた乙女さんにとってはビックリしたでしょうね~。


まさぽん様
これ、あくびのしかも終わりかけ。(笑)
相変わらずシャッター押すのが遅いです(^_^;)
けっこう恐い顔してますよね~。


そばかすクルル様
ホント!ホント!あくびですよ~。(笑)
乙女さんがシャーって言ったのは仔猫の時、一度だけです。
(実家の猫とご対面させたらシャーって言った。笑)


鍵コメ様
ほら、我が家はおっとりで上品な家系じゃないですか~。
あ~・・・・ごめんなさい。ウソです。
ブログの方にお返事させて頂きます(^^)



2013/09/30(月) 17:02:49 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
