きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々考えているのかな?
2013年10月02日 (水) | 編集 |
朝は比較的見えるところにいてくれる。

まだかしらね~ 遅いわね~

座っている時もあれば、こうやって落ち着いている時もあるけど

どちらにしても必ずプチプチの上に乗っています。

朝のマッサージ、予約したのに・・・・遅いわね~

最近また復活したこと。

それは、私の朝食が終わる頃に足元にやってきて

「にゃー。にゃー。」って言うこと。

これ、「早くマッサージしてよ~。」の催促。









決して逃げる事は許されないのです。(なんてね。笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪
相変わらずプチプチの上、っていうのは絶対条件なんだね(笑)

嬉しいね~~~。
そういう催促してきたりしてくれるとさ
テンション上がるよね♪
うぬぬ?
これも涼しくなったからなのかな~。

乙女ちゃん、逃してもらえないらしいよ~
でも気持ちいいからいっか☆
2013/10/02(水) 11:44:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
プチプチは相変わらずのお気に入りなんだぁ
夏の暑い時は朝のマッサージのなかったのかな?
足元やってきておねだり~可愛いなー(#^.^#)
2013/10/02(水) 16:11:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、ちゃんと見えるところにいると
安心だし幸せだね
プチプチがあるから、いてくれてるのかな???

涼しくなってくると、甘えん坊になるよね
昔は冬は嫌いだったけど
猫さんがいると、甘えてくれるから
冬も嫌じゃなくなりました
今年の冬、猫さん増えたからどうなるか楽しみだわ
2013/10/02(水) 17:47:48 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さんにとってもミルクさんがお仕事に行く前は
ミルクさんとの大事な時間なのよね。
ちゃんと朝食を終えるのを待ってるって可愛いな〜
それまでプチプチで充電かしら(笑)
2013/10/02(水) 18:27:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
朝マッサー復活?^^
暑い時はせんの?
涼しくなるとスキンシップ多くなって嬉しいかぎりっちゃねー
2013/10/02(水) 19:50:21 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃんの「にゃー。にゃー。」、聞いてみたいです~~!
しかも、プチプチの上でその体勢だもん♪
これは間違いなく飛んで行っちゃいますね~(^Ⅲ^*)v
でも・・・また復活って。
夏の間はお休みだったんですね~
マッサージは年中行事かと思っていました(*^_^*)

2013/10/02(水) 21:41:38 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さんにお願いされたら、
逃げられないですよねー♡

きいろは毛布だよー。ひじき。


2013/10/02(水) 22:08:28 | URL | tomo #-[ 編集]
ほんと、乙女ちゃんはプチプチ必須だね〜(^^)
タオルとかダンボールとかと同じなんだろうね〜♪
2013/10/02(水) 23:18:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さんはやっぱりプチプチの上が似合うね(^^)
「にゃーにゃー」ってマッサージの催促かわいいなぁ~♪
ちぃはマッサージしてあげるとうっとりしてるけど
みかんはすぐ怒るの
飼い主の気持ち分かってもらえてないみたい(^^ゞ
2013/10/02(水) 23:54:20 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(木) 00:23:22 | | #[ 編集]
10/2(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
この夏は、率先して私から朝一でやっていたんですよね。
でも最近は「朝食後も催促しなくちゃ!」って思いだしたようですよ。(笑)
呼ばれるって嬉しいですね。ホイホイついて行っちゃいますよ。(笑)


もちゅみ様
トコトコと足元にやってきて見上げられてからの「にゃー。」ですよ!
これは最高に可愛いです(^^)
私が席を立つと、「やった!」とばかりに喜んでプチプチに向かいます♪


まゆ様
確かにプチプチがあるからいるんだけども
たま~に隣の部屋とかオレンジの世界に行っちゃいます。
確かに!冬は密着度が高くなりますよね~(^o^)


mogu07様
プチプチで充電。まさにそんな感じです。(笑)
ご飯食べている時は呼んでも来ないってわかっているのかな?
たまに食べ終わる前に来る事も・・・。フライングだよ(^_^;)


cuchiko様
いや、マッサージはやってました。
が!催促されるのは久しぶり。
なぜなら、毎朝呼ばれる前に私が乙女さんの元に駆けつけていたから。(笑)


そばかすクルル様
飼い主も驚くほど声音を使いわける女ですよ。
ドスの利いた声から、甘甘な可愛い声まで、なんでもアリです(^_^;)
年中行事なんですけど・・・・この夏は私が朝ドラに夢中で疎かに。。。


tomo様
お願されたら「はい。はーい。」ってついて行っちゃいます。(笑)
ちゃんと私が席を立つまで催促は続くんですよ(^_^;)

こら!ひじき!(呼び捨てスマン)
きいろさんは毛布じゃない!シーツだ!(違)


まさぽん様
まさにそんな感じです。必須アイテムです。
なのに、プチプチを敷いても乗らない時もあります。
そこがよくわからないです(^_^;)


はるる様
プチプチは乙女さんの座布団みたいなもんですからね。(笑)
みかんちゃんは怒るのですか?
もしかしたら触られたくない場所なのかな~。(乙女さんは手足がNG)
みかんちゃんが心地よいと感じるところから始めるといいですよ♪


鍵コメ様
なんでご飯が終わるタイミングがわかるんでしょうね?
時間・・・・計られているのかな(^_^;)

ありがとうございます!
そちらにお伺いしますね~。





2013/10/03(木) 16:13:53 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
