きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひたすら見る猫
2013年10月03日 (木) | 編集 |
真剣に何かを見続ける猫。

じーーーっ

伸びをして~・・・・ (また伸び姿のシャッターチャンスを逃したミルク)

のびのびのびびびびび~~~~

座り直したらまた凝視。

じーーーーーーーっ

ひたすら「じーーーーーっ」と見つめる猫。

じーじーじーじーじーーーーーーーっっ

耳も目も鼻も口も、全部が前を向いている感じ。

カメラさえも気にならないくらい夢中なようです。








何見てんだよぉ~。。。(怖)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!
いきなり乙女さんの真剣な表情だったので、笑ってしまいました(^^;
ミルクさん、怒らないで下さいね!!

・・・にしても、本当に一体何が見えてるんでしょうね。
しかもこんなに凝視・・・
見たことないもの?
なんだろう???
2013/10/03(木) 09:36:10 | URL | aala #-[ 編集]
伸び、間に合わなかった!!!
シャッターが押せなかったのかな?
それか、一瞬腕を下げた隙に?
ほ~んと難しいよね(・。・;

やだ・・・
乙女ちゃんそんなに夢中にならないでよ~~~。
ほら、たまたま空(くう)を見てたら目が離せなくなることあるでしょ?
あれに違いなーい!!!と思うことにする。

↓シャッターは普通に切って大丈夫だと思う。
シャッター押すチカラでカメラが下がる=ブレルってなると思うんだよね。
息止めて、集中して手を固定が理想なんじゃないかな?
と、個人的見解(笑)
2013/10/03(木) 10:34:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
カメラも気にならないほどって一体?!
乙女さんが前を向いたときの、
耳先のちょっぴり白い毛が特に好きです。
(すんごくピンポイント)

昨夜、きいろさんが恐ろしい速さで網戸にパンチをしていたので、
なにごとかとおもったらカメムシでした。
分解されないうちに窓をしめました(涙)
2013/10/03(木) 12:44:26 | URL | tomo #-[ 編集]
おとめちゃん~何見てたー?
すっごい真剣
カメラも気にならないで見てるもんね
ノビ~はいいとこ間に合わなかったんですね
撮りたいんだよねぇ~バッチリのとこ
2013/10/03(木) 18:12:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
何見ているんだろう?
気になる~~~
きっと虫なんだろうけど
何を見ているかわからないと怖いよね
2013/10/03(木) 18:42:07 | URL | まゆ #-[ 編集]
伸びして一段落付いたと思ったら、改めて.....
真剣なお顔は美しくて見とれちゃうけど、視線の先に何が?!
ああ、でも凛々しくて素敵〜
2013/10/03(木) 19:41:21 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うんうん、そう思った
>怖っ
ぶっ^^;

高所から遠くを見ちょるっちゃねー
きっと居るのよ、なにか(ひえーーーっ)
2013/10/03(木) 19:45:16 | URL | cuchiko #-[ 編集]
猫って、言うこと聞いてくれないし、
ずっと待ってたことは知らぬ間にやるし、
飼い主カメラマンは大変だよね〜。
で、何を見つめてるの?(^^;)
2013/10/03(木) 20:13:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]
絶対に何か居るね、ミルクさん家(^Ⅲ^*)v
音を聞いているっていう説もあるらしいけど。
どちらにしても怖いですね。

伸びの写真・・・この前整理してみたら、3年で3枚しか無かった(笑
タイミングが難しいですよね。
2013/10/03(木) 20:29:11 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
何を見ていたか気になるわね~。
何かがいたか… 影が映っていたか…
謎だわね!

それにしても乙女さんは相変わらずきれいね~。
そっちの方が驚きだわ!!
2013/10/03(木) 21:08:43 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(金) 00:44:06 | | #[ 編集]
こんばんは
人には見えない何かをじーーーと見られると
ちょっと怖くなりますね(^_^;)

いったい何が見えているのでしょうね。。。
(あまり知りたくないですが)
2013/10/04(金) 05:42:04 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
10/3(木)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
もうね、笑っちゃうくらい真剣に何かを見ているのですよ。
あまりにも表情が変わらないし、警戒心もないから不思議でね~。
振り返った所で私には何も見えなかったと思います(^_^;)


ぬこ様
しばらく動かなかったので、腕を下ろしたんですぅ~。。。(ヘタレですぅ~)
で、「あぁ!」と思ってカメラのシャッター切ると、焦ってブレてたりね(^_^;)
たぶんね、我が家にいる妖精達がパーティをしていたんだと思います。
(いきなり前向き発言。笑)


tomo様
もしかしたら私の存在が消えていたのかも・・・・。(怖)
乙女さんの耳の先っちょ、可愛いですよね♪
そういってもらえると嬉しいです(^^)

カメムシは・・・・えらいこっちゃになるから止めとけ、きいろさん。


もちゅみ様
しばらく動かなかったので、カメラを下ろしたんですよね。
そうしたら伸びしたの~~~(^_^;)計画的かしら?(笑)
なにか見えたのか音がしたのか?わかりません~。


まゆ様
たまに、じーっとクローゼットの前で微動だにしないから
中に入りたいのかな?って思って近づいたら虫がいた。(怖)
乙女さんもやっぱり猫なんだ・・・・って思った。(笑)


mogu07様
そうそう、見ている物が何なのか気になるところではありますが
この表情はなかなか可愛いなぁ~なんて思っています(^^ゞ
ずーっと動かなかったのに、カメラを下ろしたら伸びしたよ!


cuchiko様
目つきとか顔付きが真剣過ぎて怖いんですけどー(^_^;)
でもそんなに怖そうな顔をしているわけじゃないから
きっと楽しそうな妖精とかがいたんじゃないかな・・・・・。(強引。笑)


まさぽん様
うんうん。こちらの言う事はまったくの無視ですよね。
待ちくたびれてカメラを置いた時にやったりするしね~。(笑)
何を見ていたんだか・・・・謎ですよ~(^_^;)


そばかすクルル様
音を聞いている・・・・うん、それで行こう!(笑)
何か、目に見えない何かがいるとしたら、家賃を頂かなくては!(笑)
伸びの写真はタイミングがね~。3枚ですか。これから量産しましょう!


南 かず子様
何かがいても怖いけど、影があるっていうのも怖いなぁ~(^_^;)
たまに夜寝ている時に誰もいない部屋から音とかすると怖いですよね。
乙女さんのポーズ、なかなかでしょ♪


鍵コメ様
何をそんなに真剣に見ているんだか・・・・って思いながらも
実は「可愛いなぁ~♪」って思っている親バカです(^^ゞ

ご連絡ありがとうございます。
そちらにお返事いたしました!


飼い主B様
いつもならカメラが嫌でイカ耳になるのに
この時はまったく反応ナシでした(^_^;)
それがかえって怖いです。。。



2013/10/04(金) 19:01:02 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
