きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

リュックに乗る猫
2013年10月07日 (月) | 編集 |
夕飯を食べていて、ふと周りを見たら

乙女さんがリュックに乗っていました。

周りが汚いの~  物がいっぱいなの~


これ、周りに物があふれていてゴチャゴチャしているので

モザイクかけたんだけど、それでもゴチャゴチャ感たっぷりなので

モザイクの上からフェードアウトをやってみた。(笑)

なんか・・・「汚い部屋の思い出」みたいな1枚になった。(笑)










お部屋の乱れは心の乱れ?!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
どんだけ誤魔化してるねん(笑)

いや・・・
逆にそんな一面もあるの?ってことで
見せてほしかったよ~。
いつもきちんとしてるイメージがあるからさ。

確かに、部屋が乱れてるときは
心が乱れてるね。片づけると自ずとスッキリもするもんな~。

↓あるある!
なんで、いっきに来るんだよーって時。
なんだろうね?あれ。ヒマなときはすんげぇヒマなのに(笑)
お疲れちゃんでした☆
2013/10/07(月) 10:44:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ごちゃごちゃしてても本猫は気にせず
しかもそういうとこに行っちゃうって
ことあるもんね^m^
フェードアウトってなんだろ?^_^;
2013/10/07(月) 16:24:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お山用リュックですか?
カバンの上って好きですよねえ。
「汚い部屋の思い出」みたいな1枚がツボで☆
わたし背景をぼかさないと困ること多いですよ(笑)

ダイブは激励?!(爆笑)
2013/10/07(月) 17:39:15 | URL | tomo #-[ 編集]
汚い部屋がどうしたって?ん?
お部屋も心も乱れまくっております。こんにちは。 ←?

乙女さん、リュックの上で何か言いたいことがありそうなお顔ですね。
なんていうの?猫って、わざっと散らかしている所に行ったりするよね。
片付けろって無言で言ってるのかもしれないよねorz
2013/10/07(月) 17:55:28 | URL | fm_nekoneko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 18:07:03 | | #[ 編集]
猫さんて、ごちゃごちゃしたところ好きじゃないです?
うちも、シャッターチャンス!って思ってカメラ構えて
ファインダーを覗いて諦めたこと何度もあります!

乙女さん、その場所にいるってことは
「山に行かずに、もっと相手しろ」アピール?
2013/10/07(月) 18:07:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
言わなきゃ解らず、ホワワン乙女さんなのに〜(笑)
猫って足場が悪い所とか好きですよね。
リュックの中に入りたいかしら?
2013/10/07(月) 19:26:00 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはは、でもなんか雰囲気のある1枚になってる〜。
2013/10/07(月) 19:51:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
いやいやいやいや、
リアル感はんぱない(笑)
乙女たんの睨み目線も(ぶっ)
2013/10/07(月) 20:01:04 | URL | cuchiko #-[ 編集]
シャッターチャンス!
・・・で撮ってもバックがあり得ない時ってあるんですよね(--lll)
トリミングもできねー!ッて時はワタシも“想い出の一枚”作戦使いますよ。
2013/10/07(月) 20:10:43 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あらら~乙女さんが押しつぶしているバッグ、これはもしや、山用品のMILLETではないですか?
この写真は、昭和の写真たての中にありそう(笑)
最近、昭和がブームなんですってね。
昭和の物ばっかりの博物館もあるそうな。
テレビのアナウンサーは、すごいいいですね~なんて言ってたけど、家まるごと「昭和の博物館」状態で暮らしている家、まだいっぱいあると思いませんか?
乙女さんは昭和何年の生まれ???(笑)
2013/10/07(月) 21:48:48 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
こんばんは
“思い出アルバム”のような
雰囲気のある写真ですね(´ω`)

乙女さん、ミルクさんのリュックが
お気に入ったのですね〜。
2013/10/08(火) 04:20:47 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
10/7(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
いや、もう、隠しきれなくて、あれやこれやと大変でした~(^_^;)
ぬこさん、「きちんとしているイメージ」それ間違ってますから。
収納がね~・・・・下手くそなんですよぉ。。。
とりあえず端っこに寄せるタイプ。(←片付いてない。笑)


もちゅみ様
猫にとっては、このゴチャゴチャ感がいいのかもしれませんね。
わざと偵察に行って、良ければそこでゴロン、みたいな(^^)
フェードアウトとは、写真中央以外の外側が白くボケているでしょ?
そのことをフェードアウトといいます。
今回は中央を丸く残して、外に向かって白くぼかしました。


tomo様
これは通勤用リュックです。(山用リュックは乙女さんの後ろにある)
モザイクでは隠しきれない汚さ!
でも雰囲気のある1枚に仕上げることが出来ました!(達成感。笑)


fm_nekoneko様
乱れまくりのfmさん。こんにちは!(大笑)
もう吹き出して笑ってしまいました。その潔さがいい!
今後はプラス思考で行きましょうよ。
ゴチャゴチャしているのが好きだから、そのままでいいんですよ(^^)


鍵コメ様
こちらこそ、ありがとうございます!
忙しいところお返事いただいてありがとうございます(^^)


まゆ様
ゴチャゴチャ大好きですよね~。
でもリュックに乗るのは珍しいんですよ。(いつもは洋服とか)
これね、仕事用のリュックだから仕事にくなってこと?!


mogu07様
いや、もう、言わずにはいられないほどの汚さで
加工も大変だったんですよー(^_^;)
そう言えば、昔はカバンの中とか入ってたなぁ~。(笑)


まさぽん様
写真の加工技術ってすごいですね~。
普通なら使えそうもない写真がホラこの通り!(←通販番組っぽい。笑)
たまにはこんな写真もいいですよね(^^)


cuchiko様
これね~、もっともっと枚数撮ったんですよ。
で、なんとか使えそうなのがこれだった。
というか、あまりにも部屋が汚すぎたので1枚だけで終了にした。(笑)


ニャーヨ様
一番ガッカリしちゃうのは、洗濯物が写り込んでいる時。(下着とか。笑)
なんでそこ・・・・って思っちゃう(^_^;)
ふふふ、思いでの一枚作戦、今後も使おうかな♪


kakobox様
そうです、山ブランドのミレーです。通勤に使っています。
ちょっと雰囲気が古くさいですよね。(笑)
昭和が流行るってことは、昭和的なものが無くなってきているってことでしょうね。
そして昭和を知る世代が多いという事でもあるのかな。


飼い主B様
なんとなく雰囲気は「思い出」っぽいですよね。
実は汚い部屋を隠すためなんだけども。(笑)
リュックに乗るのは珍しいです。年に1回あるかないか。





2013/10/08(火) 11:25:51 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
