きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何を思っているのかな
2013年10月08日 (火) | 編集 |
鳥さんの鳴き声に呼ばれて窓辺に来た乙女さん。

今年は一度も出番がなかったレモングラス

あっちこっちと顔を振って鳥を追いかけています。


ブログのタイトル、変えた方がいいかなぁ~

そんな可愛い後ろ姿を撮ろうとカメラを持って近づいたら

そそくさとプチプチに移動。

新ブログタイトル『プチプチが大好きな猫』 ←なんの捻りもないタイトル

どうやら私が近づいてきた=ナデナデしてもらえる

と思ったようです(^_^;)

外を見ている姿を撮りたかったんだけどなぁ~・・・。









このまま冬になるんだね。さようならレモングラス
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、残念!
親の心子知らず、ミルクさんの心乙女さん知らずですね。

ふふふ。
一番上の写真のおとめさんの中腰、私のツボにがっちりはまりました(笑)
2013/10/08(火) 10:58:39 | URL | aala #-[ 編集]
いつも、なんとなーく、心通じてるって思ってるんだけどね
写真撮るからそこでそのままで居てね~
って、心で念送ってるのに、こっちに向かってくるんだよね(・。・;

寂しいやら、嬉しいやら複雑。。。


あ・・・
あれ?レモングラス・・・ゴニョゴニョ
乙女ちゃん、今年食べた?ゴニョゴニョ・・・
2013/10/08(火) 11:18:45 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さんの太くて短い尻尾
可愛いなぁ

猫さんて、写真撮ろうと思うと
それまでやっていたこと止めちゃうよね
でも甘えに来てくれたのなら、要望に応えないとね
写真も大切だけど
甘えの要望を満たさないと、2度と甘えてもらえなさそうで怖いの
2013/10/08(火) 18:56:18 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、中腰で忙しそう〜
追いかけて気が済んだから、次はミルクさんに甘える!って
なったのかしら?
撮影残念....だけど、甘えてくれるのは嬉しいですよね〜
2013/10/08(火) 19:27:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
レモングラスに↓はなにか意味があるのかな?
なんか見た目ちょっとさみしいような・・・
おとめちゃん鳥さんが自分のレモングラスを!!って
見張ってたりして~
カメラ撮ってたら移動ってあるある
今日のうちのもそうだしね
こちらの気持ち通りにはいかないんだよねー
2013/10/08(火) 19:27:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お?
ちょびっと尻尾がボン?^^

さぶくなったら鳥さんが活発になるからねぇ
これからは、バードウォッチングじゃね^^
2013/10/08(火) 20:01:11 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃんの勘違い、可愛い~~!
鳥さんを追っている後ろ姿も見ていたいけど、
これはたまりませんね~☆

レモングラスは食べたっけ?とか、
あっ、モザイクだ!なんて、
突っ込みどころは満載だけど(^m^*)
温かいコメント、ありがとうございました♪
叔父のタフな遊びに付いていけず、早めに帰ってきました(笑
一応元気そうなのでホッとしています。
2013/10/08(火) 20:44:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(火) 20:52:39 | | #[ 編集]
真剣に外を見てる乙女さんの後ろ姿・・・
絶対可愛いモンね~
写真、撮りたいよね・・・
でもなかなか撮らせてもらえないのね( ̄m ̄*)
あ!
ナデナデしながらもう一回お願いしてみるとか?


ムリだよねぇ・・・
2013/10/08(火) 21:53:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あ、昨日に引き続きモザイクだぁ~(笑)
ナデナデしてほしいからプチプチに移動、なんてカワイイの!!
いっぱいナデナデしないとね。
そういえば、最近レモングラスを食べてないような気が・・・
2013/10/09(水) 00:27:47 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!


aala様
我が道を行く乙女さんに、私の心は通じないのであった。。。
そんな振りまわされ方も楽しんじゃってますけどね♪
中腰写真、良いですよね!私も好きなの~(^^)


ぬこ様
ぬこさんの念力が足りないんじゃ・・・・。(なんてね)
いやいや、ヤツらは気配を感じ、自分の思うままに行動しているんですよね。
れ、れ、れ、れ、れ、れもんぐらす?!(←どもり過ぎ。笑)
夏が終わってレモングラスの美味しい時期が終わりました。(笑)


まゆ様
乙女さんのシッポ、鬼の金棒みたいで怖いですよ(^_^;)
そうそう、何を勘違いしているのか、人が近づくと動いたりしますよね。
甘えの要求を満たさないと・・・って!まゆさん、考えすぎよ!


mogu07様
そうなんです!中腰なんですよ~。
この後ろ足というか下半身がなんか可愛くてね~(^^)
乙女さんの中でもブームなんでしょうけど
日課になると条件反射のように動きますよね。


もちゅみ様
話題はレモングラスじゃないけど、ココにレモングラスがありますよーって意味です。
「そう言えばレモングラス久々だね~。」って思ってもらえたら嬉しいです(^^)
カメラ構えると動いちゃうことありますよね。顔を隠すとか・・・・。


cuchiko様
cuchikoさん、残念!このシッポはいつも通りのシッポです。(笑)
けっして太くはないけど毛が広がるタイプなのか太く見えます(^^)
最近はバードウォッチングに飽きるのが早いです。年か?


そばかすクルル様
私が立ち上がって歩きだすと、「来た!」みたいな感じで
そそくさとプチプチに移動して待機しています(^_^;)
ツッコミどころ満載ですよね~。
今年はレモングラスと出会えずです。
そしてモザイクは図書館で借りた大量の本です。(笑)

叔父さん、元気になられたよで良かった!
クルルさんが元気スイッチを入れたのですね(^^)


鍵コメ様
うっ・・・・(^_^;) 痛いところをつかれました。(汗)
いつもは春になると入れてあげるんですけど
今年は一度も部屋に入れず、このまま越冬の予感。。。


ニャーヨ様
外に集中している時の後ろ姿ってわかりますよね~。
そしてやっぱり猫のシルエットは可愛い!
いや~、ナデナデ始まると長くてね~・・・・(^_^;)


ユキチョフ様
昨日のモザイクは荷物だったけど
今回のモザイクは図書館で借りた大量の本です。(笑)
なぜか、どこにいてもナデナデする時はプチプチに移動します。
今年はね~・・・・レモングラスを部屋に入れる時期を逃したね。(←ダメじゃん)





2013/10/10(木) 10:50:54 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
