きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レインボーで遊ぼう!
2013年10月11日 (金) | 編集 |
昨日の記事で舌打ち疑惑のあった乙女さん。(実際は舌打ちしていないけど)

なにやらじーっと見つめております。

気になるわね~

その正体は・・・・


レインボージャラシです♪

なに?なに?
                  パシッ

飛びついたり


なにこれ?なにこれ?
                    ぎゅっ ぎゅっ

押しつぶしたり


むむむむむ・・・・・
                    むむむっ

相手の出方を待ったり


ヒャーーーーーー
                   ヒャッホー!

襲いかかったり


色々と考えながら遊んでいます(^^)








明日に続く。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※みなさん、昨日はコメントありがとうございました!
今日はお伺いしちゃいますよー(^o^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん=青ヘビ
のイメージがあるから、カラフルだとまた新鮮だね(笑)

どうかな?乙女ちゃん、ちょっとまだ遠慮がちに
考えながら遊んでるのかな?

↓レンモングラス・・・何か後ろめたいことでも?
そ~んな、ミルクさん、可愛いと思うよ☆
2013/10/11(金) 12:17:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ひゃほーが楽しそうなのすっごいわかる
写真ですね
しかも手(前足)が長く見えるし^m^

そうそう警察署行ったら、写真有料で撮って
くれるとこ?ありました
そこでも良かった
見てたらきれいに撮れてた。。。。。
2013/10/11(金) 16:50:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あれっ、ニュウじゃらし?
カラフルだけど、手作り?ではなさそうね
この紐を手作りできたら
ミルクさんすごすぎる!
じゃらし全景はどうなっているのかしら

乙女さん足長い!
1番最後の写真が特に長く見えるわ
2013/10/11(金) 17:18:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、スタイルいいなあ☆
やはりヘビ型?がお好みなんですねー。

うちのコムスメがこれ以上破壊したら困ります(涙)
2013/10/11(金) 18:56:55 | URL | tomo #-[ 編集]
おお、カノが無反応で友達にゃんこに譲ったじゃらしだ(笑)
乙女さんは余裕そうに押さえてるわ〜
最後の乙女さん、特に手長っっ
これだけリーチがあると獲物も逃げられないわね!
2013/10/11(金) 19:44:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おお、ここにも運動の秋がきたかー^^

ミルクさん、落ち着いた?
週末は休めるかな?
お疲れさん^^
2013/10/11(金) 19:50:19 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
レインボージャラシ、出た!!!
乙女さんがこんなに無邪気に遊ぶなんて、よっぽどのオモチャよね~。
色々考えながら遊ぶって、なんかステキ。
猫ちゃんのそういうところが好きです。
ということで、レインボージャラシ、我が家も購入済み~♪
これ、人も楽しめませんか?
振り回してると、相当おもしろい。
このジャラシで、女子体操競技のリボンの真似、できますね。
ミルクさんはもうやってるって?
2013/10/11(金) 23:52:52 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
10/11(金)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
そうですね~、青ヘビは1年以上、毎日遊びました(^^)
この夏は遊ぶ気分が下がっていたようで、あまり遊んでくれなくて、
だから今は徐々に気分を上げている感じかしら?(笑)

↓レモングラス、後ろめたいと言えば・・・・
乙女さんにあげてないことと、ブログに登場していないことかしら。。。
ぬこさん、ありがとう!


もちゅみ様
急にね、ジャンプして飛びこむ!みたいな事したりするの~。
その動作が可笑しくて私は笑ってしまいます(^^)
獲物を取る時は手が伸びるらしいですよ。(笑)


まゆ様
これは市販のジャラシですよ~。ホームセンターで購入しました。
透明なプラスチックの棒にカラフルなヒモが付いています。
そのつなぎ目には危なくないようにゴムでカバーしてあるんですよ(^^)


tomo様
仔猫の時はネズミや銀紙ボールで遊んだりもしましたが
ここ数年はヒモ系のジャラシがお好みのようです(^^)
一緒に遊べるから私も楽しいんですけどね。


mogu07様
えぇー!カノくんは無反応だったんですか?!(驚)
やっぱり、もっとガッツリしたもので遊びたいのかな?
(キッカーとかアナベラちゃんとか。笑)
初めは余裕で抑えていたりするんですけど、この後テンション上がってきたりします(^^)


cuchiko様
今年の夏はあまり遊んでくれなくなっちゃったから
どうしたのかと心配になりましたが
最近になって遊んでくれるようになりました(^^)
cuchikoさんもお仕事お疲れ様ですよ~。
お休み満喫してくださいね♪


kakobox様
今の年齢になってからは、もっぱらヒモ系のオモチャで遊んでいます。
ジャラシの動きを観察して飛び出すタイミングを計ったり
見ていてこちらもワクワクします(^^)
体操リボンのマネよりも、いかに細かく波打たせられるか!
みたいなことをやってます。(笑)




2013/10/12(土) 16:24:10 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
