きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子の心、親知らず
2013年10月16日 (水) | 編集 |
乙女さんは毛布を掛けられるのが嫌いです。


そんな乙女さんに毛布をかけてあげました。(←失礼なヤツ)

ほげぇ~~~
                           ・・・・・・・・・


乙女さん、どうよ?

暖かいでしょ?

ほげげげげげぇぇぇぇ~~~~
                          ・・・・・・・・・・・・・・・


無表情で固まっちゃったよ・・・(-_-;)


この2~3分後に様子を見に行ったら隣にあるキャリーバッグに移動していました。。。









*** おまけ ***


なんか・・・納得いかないような顔?

チラッと覗く肉球♪









みなさん、台風の影響は大丈夫ですか?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうん。
うちもね、毛布かけられるのキライみたい・・・
って、キライって知っててかけたのかー(笑)
ミルクさんがそういうことするとはね~
うちでは、そういうことザラにあるけどね~^_^;

肉球の一部チラ見せ☆
ツンツンしたくなる~♪

↓白馬さんが、どんぐり蹴ったんじゃね?(笑)
2013/10/16(水) 09:11:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あえての毛布!

うちもかけられるの嫌いなんですよ。やりますけどね♡

山ステキでした。
攻めますねー!
2013/10/16(水) 13:47:14 | URL | tomo #-[ 編集]
台風は大丈夫でしたよ~~

毛布かけられるの嫌いなんだぁ
うちの子、お布団にもぐるの好きだから
もちろん、毛布にもぐるのも大好き
冬場とか、姿見えないと寂しいけど
自分で防寒できているってことと思って
安心して外出できますよぉ

毛布をかぶるのが嫌いな猫さんがいることにびっくり
ミルクさんのおうち、暖かすぎるのかな?
2013/10/16(水) 18:02:17 | URL | まゆ #-[ 編集]
うちも何度毛布かけに挑戦したことか・・・・
でも、ふぅの場合、一人で入るのが嫌なだけなので
私が入っている毛布にはもぐりこんでくれるけどねっ。 ←自慢

毛布云々は別として、乙女さんすごく美人な表情?をしてる!
真正面でお目目もお耳も(!)正面を向いていて・・・
よほど、ミルクさんに言いたいことがあったんだろうな~。
2013/10/16(水) 18:33:01 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
掛けられるのきらいだから
もぐって寝ることはないのかな?こういうのに
我が家の2匹はおふみは冬になると
掛けてあげるとそこで寝てます
さっちゃんは暑い?のかすぐ出てきちゃう
ミルクちゃんとなりキャリーバッグへ移動しちゃったのね
まだやっぱり暑いんない?!^_^;
2013/10/16(水) 18:51:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あるある.....
よかれと思ってした事が「これじゃない」って嫌がられたり.....
乙女さんのちょっと冷たい視線、良いな〜(笑)
2013/10/16(水) 18:55:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
猫さんが寒そうにしてると
つい掛けたくなるんだよね~
・・・で、イカ耳でイヤな顔されるんだけど( ̄▽ ̄lll)
チラリズムはタマランですたい!
2013/10/16(水) 19:52:52 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お目目が全てを物語っておる(ぷっ)

ウチもね、掛けられるの好きな派と、嫌いな派に分かれるっちゃ
で、るったんなんてひたすら潜る派(笑)
2013/10/16(水) 19:59:04 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うわ~なんとも言えない乙女さんの無言。
これ、目で相当訴えてますね。
怒ってますね。
猫ちゃんが毛布をかけて眠るの図、相当かわいいのに、嫌いな猫ちゃん多いですよね。
しろちゃんも、身体の上に何かかぶさるってのがイヤみたいです。
え~乙女さんみたいに、子猫から育ててもそうなのか?
小さい子猫の時には、かけもの、どうでしたか?
知りたい知りたい。
2013/10/16(水) 23:55:41 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
みかんもちぃも掛けられるのは嫌がります
でもみかんは自分から潜るのは好きなんですよ
乙女さんも掛けられるのは苦手なのね
っていうか「構わないで下さい!」って感じでしょうかね(^^)
無表情もまた素敵よ♪
ちらっと見えるピンクの肉球は魅力的だわぁ♪

↓陣馬山は去年も登っていましたよね?
ラブレターで思い出しました!!
咲いている花や木の実もすっかり秋ですね
山登りにはいい季節になってきましたね(^^)
2013/10/17(木) 01:26:41 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
10/16(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
いつもは放っておくんですけど、なんか猫が恋しいときないですか?
かまって欲しいって言うか・・・。(←どんだけ寂しがり屋なんだ。笑)
この、固まって無表情の乙女さん見たら、ツンツン出来ないですよ~(^_^;)

↓白馬さんが蹴ったどんぐり!!
白馬さんに蹴られなくて良かった~。(笑)


tomo様
なんだ~。なんだ~。tomoさんもやるんじゃないですか~。(笑)
意外!きいろさんなんて包まるの好きなのに!
やっぱり自分から潜るのが良いんでしょうね~。

山記事、読んでくれてありがとうです(^^)
今度、倒木に出会ったらチョップで割りたいと思います♪(ウソ)


まゆ様
台風、すごかったですね~。

我が家、確かに暖かいかもしれません。
でも毛布と接している面は暖かくても触れていない面は寒そうじゃないですか?
まぁ、これって・・・・私の勝手な思い込みなんですけどね。(笑)


fm_nekoneko様
まぁ!まぁ!どさくさに紛れて自慢したわね!!
私なんて最近、乙女さんに呼び出し食らうんだから!
完全にお手伝いさん的な感じになってますよ。(それか、ばぁや的な)
この乙女さんの表情、なんとも言えないですよね~(^_^;)
色んな感情が心の中で渦巻いていそう。(笑)


もちゅみ様
おふみくんは寒がりなんだろうか?
ウチもさっちゃんと同じで、掛けてあげると嫌なのか暑いのか
とにかくすぐに出ちゃいます。迷惑そうな顔してね・・・(-_-;)


mogu07様
しかも要求に「はいはい。」って適当に返事すると怒られません?
ウチはものすごく怒られる時があります(^_^;)
これはね~、親切心っていうか・・・・飼い主の自己満足かしら?(汗)


ニャーヨ様
冬になるとギュギュッて丸まって寝ているじゃないですか。
すごく寒いのかと勘違いしちゃいますよね(^_^;)
今回はイカ耳さえもしてくれなかった・・・・。


cuchiko様
乙女さん的に「はて?」って感じから「何してんだテメェ!」みたいな
静かに怒りが湧いてきている状態かしらね?(笑)
るったんは潜る派かぁ~。寒がりなのかしらね?(^^)


kakobox様
なかなかこんな表情で見つめられることないですよ。(笑)
例え、それが怒っていたとしても・・・(^_^;)
自分が寒くて毛布に入るのはいいみたいですが
そんな気もないのに掛けられるのは嫌みたいです。
仔猫の時も、好きな所で寝てましたよ。
でも布団に入ってくる事はありませんでした・・・・(-_-;)


はるる様
ということは・・・・・自分のタイミングで暖まりたいってことですかね?(笑)
ウチもプチプチはOKだけど、毛布類は自らじゃないと嫌がります。

↓陣馬山、今回が2回目です。よく覚えていましたね~(^o^)
山は季節によって葉や花が変わり、空気感も変わるので
何度行っても楽しめます♪






2013/10/17(木) 15:35:37 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
