きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラが気になる猫
2013年10月19日 (土) | 編集 |
昨日の記事で滑り台にされた乙女さん。

実は起きていたんですね~。

滑り台にしたから目が覚めちゃったのか?
ただ単にシャッター音がうるさくて起きちゃったと思われます



滑り台にされたことを知っているのか?知らないのか?

知っているのか・・・知らないのか・・・

微妙なお顔です。(笑)





***********


い草から絨毯に敷物を変えました。

絨毯&プチプチ

手足枕~

プチプチも今までより暖かいね(^^)









ミルクの気配察知中。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは♪
あははっこの角度もいいな~。
摘みたいお鼻ですね♪
乙女さん、左頬、痛くないのかしら。

敷物替えるのに、若干遅くないですか~?
ミルクさんちはあったかいのかな。
プチプチって、保温性抜群で防音にもなりクッション性もありで、フローリングと絨毯の間に敷き詰めるといいとか。
床暖房じゃないお家の場合ですけど。
今日は寒いです。
乙女さんもミルクさんも風邪ひかないようにね~。
2013/10/19(土) 15:46:52 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ほんと、エライよね。
い草を冬でも使うのか?って聞かれると困るんだけど
敷物変えるなんてさ~。

でも乙女ちゃんあったかくてご機嫌なんじゃない?

↓毛づくろいはされたくない・・・(笑)
一回だけ体験はしてみたい。でも一回だけ!
2013/10/19(土) 15:55:34 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シャッター音に敏感よね。
消音出来れば....と思うけど犯罪が(笑)
絨毯とプチプチでこれからの季節、温かね〜
乙女さんもやっぱりい草と絨毯は違うわって解ってるかしら?
2013/10/19(土) 18:33:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
やっぱ絨毯はあったかいんでしょうね。
わたしは畳みの部屋がほしー
こう書斎みたいな(笑)
我が家もそろそろホカぺの用意しなくちゃなあ
2013/10/19(土) 18:54:18 | URL | イノッチ #-[ 編集]
乙女たん、ぬくぬくさんじゃね~
見ちょるこっちもぬくぬく気分^^

で?
このあんよは後ろ足よね?
いやー、素晴らしき柔軟さ^^
2013/10/19(土) 19:46:48 | URL | cuchiko #-[ 編集]
カメラで結構起きちゃったりするよね
おとめちゃんいいねこのアングルからの顔も
い草からじゅたんにしたんだ
これでプチプチもあるしあったかいね^m^
うちも掛けるの出したりしましたー
2013/10/19(土) 20:57:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
微妙なお顔ーー!(笑)

ああ、今年はホカペが欲しいです。
ひじきにホカペにしっこされてから、
我が家にカーペットないんですよねえ。

きいろさんは羽虫クラスは普通に食ってます・・。
2013/10/19(土) 22:54:10 | URL | tomo #-[ 編集]
10/19(土)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
敷物を変えるのが遅いのは私がズボラだからですよ~♪
だって、面倒くさい勢いが必要じゃないですか?
なんだか急に寒くなって、油断したら風邪ひきそうで怖いです(^_^;)


ぬこ様
エライとかじゃないんですよぉ。色々な事情がありまして・・・・
乙女さんが走るために絨毯を敷いてあげたい。(フローリングは滑るから)
でも1年中絨毯だと私が夏に暑い。(汗がすごくて・・・)
そう!乙女さんは絨毯とプチプチの組合せにご機嫌です♪


mogu07様
シャッター音って、消音ってあるけど、実際はボタンを押す音って消えないんですよね。
消音ってワザと音を出してる部分を無くすだけですもんね。
乙女さんも絨毯の暖かさに気づいています。寒かったんでしょうね。(笑)


イノッチ様
絨毯にしたら足元が暖かくなりました。
イノッチさんも、そら豆ちゃんのためにホカペ出してあげてくださーい♪
畳の書斎!イメージは小説家って感じがします(^^)


cuchiko様
猫が暖かそうにしていると、見ている方も嬉しくなりますよね(^^)
そう、一番下が後ろ足。その上に前足。そして顔。(笑)
猫って自分の手足が枕になるんですもんね。気持ちよさそうですよね~。


もちゅみ様
まず足音でわかっちゃうんだろうけど
カメラの電源入れる音だけでも、もうダメ(^_^;)
足元が絨毯になって暖かくなりました。


tomo様
関心があるんだかないんだかわからない。
どうせなら睨んで頂いた方がわかりやすくてスッキリします。(笑)

あら、ホカペにやられちゃったんですね~。
今年の冬も寒いっていいますし・・・・新しいのどうですか?(^^)




2013/10/21(月) 14:51:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 12:00:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
