きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニョロニョロ好き
2013年10月24日 (木) | 編集 |
レインボージャラシ、乙女さんの大好きなオモチャになっていて

最近は「遊ぼう~。」って誘ってくるようになりました(^^)

グッと拳を握って
                      やったわ!

ジャラシを上手に仕留められて、密かにガッツポーズ。





体の上を通って行くジャラシには

パッと拳を開いてみる
                       えいっ

根っこの方を押さえつけて動きを封じます。



(写真の上にマウスを置いてください)

                    ニョイーン!!

体の伸縮も自由自在です。



(写真の上にマウスを置いてください)

                     必殺! クロス締め!

これは腕をクロスすることで余計な力を使わずに相手の動きを封じ込める必殺技です。





暴れ出したジャラシにパニックな乙女さん。
                                       (GIFアニメ)
活きの良いヘビがピチピチ
                わっ わっ わっ わっ



爪研ぎへ直行。(笑)


ばりばりばりばりばり~~~~~
           アタシは乙女。  落ち着くのよ~。


とりあえずバリバリ研いで気持ちのリセットです(^^)








次はどんな攻撃だ?(ワクワク)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クロス締めを必殺技と言うミルクさんに
クスっと笑えて
そのあと、パニックになってる乙女ちゃんで
どっかーん!って笑いのツボが全開になった(爆)

アタフタしてる乙女ちゃん、めちゃんこカワイイ~♪

↓作文になってもOK。100文字以内で(笑)(何故か上から目線w)
2013/10/24(木) 10:20:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ガッツポーズいいねぇ~
今度あまりに動きすぎて
爪とぎにいくとこなんて
なんかあるある~って見ちゃった
おとめちゃんこれ気に入ってきてるのね^m^

今日の記事
さっちゃんだけで騒いでたの
多分大したあとかも?
で、興奮して(笑)
2013/10/24(木) 16:13:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うふふふ、爪とぎで
気持ちを落ち着かせている
ういやつよのぉ~~
2013/10/24(木) 17:54:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
遊びに誘ってくれるなんて可愛い〜
カラフルだから荒ぶると乙女さんもプチパニックかしら(笑)
爪研ぎで落ち着かせるのも可愛い〜
レインボーじゃらしは遊ぶ仔と遊ばない仔と分かれるんですよね....
2013/10/24(木) 18:39:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 19:59:14 | | #[ 編集]
そうそう、遊んでる途中に突然我に返って爪といだり体を舐めたりするよね~♪
乙女さん、ジャラシで遊んでくれてうらやましいです。
ウチ、あんまり遊ばなくなってきた・・・(^^;
2013/10/24(木) 20:05:23 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
前から不思議に思ってたんですが
プチプチは仕舞って出して仕舞って出して
ですかね。
乙女はんはこのプチプチって
猫ジャラシの一種だとおもってんでしょうね

2013/10/24(木) 20:07:28 | URL | イノッチ #-[ 編集]
乙女さん激しいわね~。
まだまだ若いわ。(私と一緒)

乙女さんのお気に入りのレインボージャラシは
乙女さんの心にスイッチを入れる力があるのね。
お気ばりやす乙女さん。
2013/10/24(木) 20:41:55 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、じゃらしの思わぬ激しい攻撃(?)に
驚いてしまったのですね~。

私もこのきれいなレインボーじゃらしが欲しくなり
(↑猫のおもちゃを欲しがる飼い主…^^;)
ちょっと検索してみたところ
売り切れのショップが多かったです。
人気なのですね~。

風邪で寝てばかりいたため、
最近コメントを残せずすみませんでした~m(_ _)m
2013/10/24(木) 21:24:19 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
10/24(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
パニックな乙女さんで「どっかーん!」きましたか!
これ、ウチではよくある光景なんです。
たぶん私のジャラシ捌きが激しいんだと思われます(^_^;)

↓100文字以内。。。
先生!句読点は1文字に入りますか?(バナナはおやつですか?的な?笑)


もちゅみ様
ヤル気を出す時とか、気持ちを落ち着かせる時に
爪を研いだり、毛づくろいしたりしますよね~(^^)

そっか、さっちゃんはウン○ハイだったのね。(笑)
あの興奮したドタバタは「なんだ?なんだ?」ってなるよね~。


まゆ様
こうやって爪研いでいる時も横をチラチラ見て
ジャラシの動きを窺っているんですよ~(^^)
そして飛び出したり走り抜けたりします。面白いです。


mogu07様
乙女さんのプチパニック。私のジャラシの振り方が激し過ぎたかしら(^_^;)
mogu07さん、落ち込まないで!!
カノくんはもっとがっちりしたオモチャが好きなのよ!!(たぶん。笑)


鍵コメ様
スポーツの秋!やってきました!
この勢いで食欲の秋もやってきて欲しいなぁ(^^)
おー、良かった。良かった。
いつもありがとうございますですよ~♪


ユキチョフ様
そうそう、爪研ぎの他にも毛づくろいもしますよね~(^o^)
一時期遊ばなくなったからとても不安だったけど
夏の終わりごろから遊ぶようになりました。地味な遊び方だけどね。(笑)


イノッチ様
初めの頃は飼い主が留守にする時は仕舞っていたんですけど
食べたりしないと言うことがわかったので、今では出しっぱなしです。
乙女さんにとってプチプチは座布団とか毛布みたいな役割のようですよ(^^)


南 かず子様
そうそう、かず子姉さんと一緒で激しいです。(笑)
ブイブイ言わせていますよ。(←表現が古い)
ウチはこういったヒモのジャラシが好きなので、スイッチ入りまくりです(^^)


飼い主B様
大人げない攻撃をする飼い主に、乙女さんビックリです。(笑)
猫のオモチャ、欲しくなるのわかりますよ~。
私もこのレインボーは他のブロガーさんのところで拝見して
いいなぁと思い購入しました。

体調悪い時はお気になさらず~(^^)
一日も早く完全復活する事を願っておりますよ♪




2013/10/25(金) 10:11:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
