きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

同じ猫?!
2013年10月27日 (日) | 編集 |
高い所に登って、部屋の中を見渡す乙女さん。

横を向いた乙女さん

何か見つけたかな~♪


あっ・・・・

正面向いた乙女さん。(涙)
                      ギロリ

要注意人物を発見したようです。(涙)

コワイ・・・



一睨みして要注意人物を威嚇した後はお外観賞。

けっきょくカメラが嫌なのよね・・・

同じ猫よね?(汗)

同じ猫とは思えない。。。(涙)









時々、鬼のような顔になるのよね~(^_^;)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
trfggggggggggggggggggggggggggg

みっくんの仕業(笑)

ほんとだ~
乙女ちゃんの意外な二面性を見ちゃった気がする。
写真を撮ってるからこそ
たくさん表情があるって、気が付くよね♪
ただ、やっぱり、一番下の上目づかいっぽくなってる
乙女ちゃんのほうが可愛い(笑)


2013/10/27(日) 08:21:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
鬼のようなお顔だなんて、またまた失礼だわね~ミルクさん。
自分にやましいことがあると、そういう風に見えるとか?
乙女さん、ミルクさんがやましいことあるって!!!
乙女さんを見ていると、普通のサイズのお耳の自分の猫が、不細工に思えます。
今日は台風一過の良いお天気ですね~。
2013/10/27(日) 14:21:13 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おとめちゃん怖い顔してたねぇー
おふみも私によくするけどねぇ(^_^;)
さっきもすごい顔で見てた
でもね、きっとそんなに心は思ってないのよ
目つきが悪くなっちゃった、ってだけ~多分~そうー・・・・・・
2013/10/27(日) 18:29:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
>鬼のような顔
そんなとこはるったんっぽい(ぶっ)

でもね、乙女たんの耳の先っちょ
ちょびっと白いじゃん?
そこはまんちゃんと似ちょるのー(はぁと)
2013/10/27(日) 19:40:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
左見て・・・・右見る途中でミルクさんに睨みをきかして・・・右を見る。
もしかして、右から左に振り向くときも「ミルクさんに睨みをきかす」動作が
挟まるのかしら?
それにしても、乙女さんの髭は
左右どちらのお髭もフッサフサですなっ。
2013/10/27(日) 19:40:59 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
そうか、ミルクさんがそこに居るから睨むのね(fmさん説 笑)
なんて、済みません。
ジョーも、横顔と正面顔のギャップがあまりにも凄くて・・・・
わざと横を向いて貰ったりしています(^m^*)
でも、乙女ちゃんの正面顔、キリっとしていて素敵ですよ~♪
2013/10/27(日) 21:15:17 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さんの睨み、鋭いですねえ。
睨まれ慣れてるわたしでも(!)ドキドキしました(笑)

乙女さんのGコレもぜひ!
もちろんギラギラで♡
2013/10/27(日) 21:15:22 | URL | tomo #-[ 編集]
10/27(日)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
thyfdss@@@@@@@

みっくんにお返事。(笑)

写真を撮っているからこそ、嫌な顔をすることが増えている気もするけど。(笑)
でもこれだけ写真を撮るようになって、気づくこともたくさんありました(^^)
どんだけ睨まれても、可愛い顔されたら「えへへ~♪」ってなっちゃうんですけどね。(笑)


kakobox様
私が乙女さんに対してやましい事があるとしたら
自分だけバクバクお菓子を食べていることかしらね。(笑)
耳の大きさ、ここまでデカくなくても十分可愛いですよ~(^^)
耳って猫によって柔らかさとか違うから触るの気持ちいいですよ♪


もちゅみ様
さっきもすごい顔をされたんですか?(思わず笑っちゃいましたよ)
おふみくんも睨みをきかせたら怖いですよね~(^_^;)
いや~。。。。気分が顔に出ちゃっているんですよ~。


cuchiko様
ホントですか?!るったんは・・・・ここまで鬼の形相じゃないと思いますよ~(^^)
腕力はるったんの方が上だと思うけど。(笑)
うんうん!耳の先っちょが白いのは、まんちゃんと同じですね♪


fm_nekoneko様
えぇ、まぁ、そこにミルクがいる限り、睨みをきかせるのでしょうねぇ~(-_-;)
ただ立っているだけなのに・・・・。(カメラ構えているけど。笑)
フサフサお髭が下を向いているから、ミルクに興味ナシってことですね。(涙)


そばかすクルル様
そうそう、そこに私がいるから・・・・って、おい!(笑)
可愛い時とのギャップがすご過ぎて驚いちゃいますよ(^_^;)
ジョー君の横顔はとっても幼く見えて可愛いんだなぁ~♪


tomo様
きいろさんとは違う睨み具合で、こちらもいいでしょ?(笑)
まだきいろさんは若いから勢いがみられますけど
乙女さんは年を重ねて「念」みたいなものが含まれていそうで怖いです(^_^;)

うぉ!乙女さんのGコレ!
でもぉ~、うちわぁ~、かわいぃ~、にゃんこちゃんだしぃ~。(←イラつく。笑)





2013/10/28(月) 11:45:00 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
