きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

難しいお顔
2013年10月28日 (月) | 編集 |
二度と乗ることはないと思っていたクッションに

気づいたら乗ってました。(しかも難しい顔をして。笑)

ふ~む
                     


この顔だけでは心地いいのか悪いのか、まったくわかりません。(笑)

う~~~~~ん~~~~

とりあえず、この体勢でいたので写真を撮った後は放っておきました。

むむむむ・・・・

やっぱり満足していないお顔。(笑)

なんで乗ったんだろう?(笑)

猫ってそういうところが面白いですよね(^^)









猫は気まぐれ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※父親が今週いっぱい入院します。(前回とは別のことで)
手術は内視鏡を使った簡単なものなのですが、絶食やら薬やらで手術前がツライらしい。
ちょっと病院に行ったりするので今週は伺えなかったりするかもしれません。
お許しを~~~~。




コメント
この記事へのコメント
乙女さん、まぁ使ってやるかって感じなのかな?
確かに、あまり乗り心地よさおそうな顔をしてないですよね(^^;

お父様、お大事になさってくださいね。
2013/10/28(月) 10:16:39 | URL | aala #-[ 編集]
なんだろう?なんだろう?
乗り心地は好きだけど
カバーが気に入らない?それか、その逆???
うん。確かに気まぐれだね(^_^;)

お父さん、きっと辛い術前も
ミルクさんや家族がいれば、心強いと思う。
急に寒くなったから、ミルクさんも身体に気を付けてね。
2013/10/28(月) 10:20:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
何だろう?
不機嫌そうなお顔に見えるけど
その場所から離れないってことは
そんなにいやでもないってことよね??
も、もしかしてツンデレ?
気持ちよくなんてないんだからねっ!って強がっているだけ??

お父様、大変そう
きっと、ご家族の支えが1番!
お父様最優先で、ブログのことはお気になさらずに
2013/10/28(月) 16:57:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あるあるある~そういうこと。
私達が絶対こうと思ったこと簡単に裏切って、涼しい顔してること。
この子はこれが嫌いとか、ここでは寝ないなどと、決め付けるものではないなと思いました。
なんか、あるのでしょうね、自分なりの原因と結果が。
乙女さんもこのクッション、ミルクさんのいない間に使って、使い心地は知ってるのかも。

お父様、入院なのですね。
簡単だろうが難しかろうが、家族の入院は一大事。
普段できない孝行もしちゃてくださいませ~。
お父様、お大事に。
2013/10/28(月) 17:39:14 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
この間はここにプチプチがあったから
なんかおかしい?って思ったんじゃ
これだかならこれはこれでいいのかも
ただーきっとカメラが邪魔だったりして~(笑)

お父様入院なんですね
検査で結構大変なんだ
お大事に。。。。
2013/10/28(月) 18:42:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
載ってる載ってる・・・載ってるけど
やや緊張気味?ここで熟睡でもしてると
気に入ったことになるんだろうけど
いかんせん体がつっぱてるもん(笑)
2013/10/28(月) 19:09:29 | URL | イノッチ #-[ 編集]
忘れた頃に乗ったりしますよね〜
具合を確かめてるのかしら?

お父様、簡単とは言え心配ですよね。
早く良くなります様に。
お大事に!
2013/10/28(月) 19:37:24 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お父様、お大事にね
内視鏡オペは術後の回復は早いから^^

乙女たんもおりこうさんでお留守番せてね^^
2013/10/28(月) 20:04:28 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃん、通り道にあったからついでに・・・ってかんじかな?(笑
でも、手足はリラックスしている様ですね(^Ⅲ^*)v

お父様、心配ですね。
たとえ簡単でも、手術はやっぱり緊張します。
そういう時の父親って、娘に付き添ってもらいたいみたい。
父がよくそう言っていました。
寒くなってきたから、ミルクさんも気をつけてね。
2013/10/28(月) 20:54:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん・・不完全燃焼?!
ビミョーな表情がかわいいです☆

お父様、お大事に。
胃関係かな・・?絶食辛いですね(経験者・・)
風邪も流行ってますから、
ミルクさんも体調に気をつけてくださいね。
2013/10/28(月) 23:40:49 | URL | tomo #-[ 編集]
10/28(月)のお返事
みなさん、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼いたします。



乙女さん、何かを確かめたかったのか・・・・・乗ってました。(笑)
それもこの時だけで、その後は乗っていません(^_^;)
今回確認して「イマイチ」っていう結論が出たのかもしれません。

父への優しいお言葉、ありがとうございました(^^)
食べるのが大好きな父ですので食べられないのは寂しいようです。
順調に快復して早く食べられるようになるといいなぁ~と思います。
みなさん、本当にありがとう!!




2013/10/29(火) 17:46:35 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
