きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

入口がない
2013年10月30日 (水) | 編集 |
プチプチの上で寝ている乙女さんを撮っていたら

不機嫌顔になっちゃった(^_^;)

カメラは嫌いなのよ~

今の気分的に写真は嫌だったようで・・・

だから逃げるのよ~

起き上がってプチプチに隠れようと移動。


(GIFアニメです)
ほりほりほりほり~~~~~
    ほりほりほり  ガサガサガサ  ほりほりほり


掘っても掘っても入れませんでした。(笑)

そりゃそうだ。 (いつもは端っこから入ります)



途方に暮れて座りこむ猫。

どうしたらいいかわからないのよ~

反対側に回り、そんな猫の表情を撮ってみた。(←イジワルな飼い主)

途方にくれちゃうのよ~

お人形さんのように固まっていました。



この後、家を出る直前にゲボった乙女さん。











なんと、大切なブループチプチの上に吐いてしまいました。

こんな形になりました・・・

新しいプチプチなので汚れた部分だけ切り抜いてみた。(笑)









今回は毛玉吐いた~。。。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、胸焼けみたいな感じがしてたから
ご機嫌斜めちゃんだったのかな??

しかし、大事なプチプチの上に・・・(・_・;)
そして、それを部分カットするミルクさん(笑)
大きいプチプチだから、これもありだよね~

乙女ちゃん、毛玉吐いてスッキリしたかな♪
2013/10/30(水) 09:18:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
切ればいいんだ!
勉強になりました。

乙女さん、すっきりしたかなー?
ケロに毛玉があると、ちょっと安心します。
夏場にきいろさんがよくケロりまして。

わたしも袋叩きは恐いです(涙)
2013/10/30(水) 12:54:54 | URL | tomo #-[ 編集]
うちはダンボールをこうやって切ったこと2~3回あるよ
げほって^_^;
プチプチをほりほりしてるの可愛いな~
猫のほりほりって可愛くて好き
でも上手に出来ない(うちは特に)
2013/10/30(水) 15:37:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
毛玉がはいっていると、安心だね
きっと体も楽になっているだろうし・・・

前にも書いたけど
プチプチの上だと掃除簡単でいいね~~
我が家の子たちも、プチプチラブにならないかしら??
2013/10/30(水) 17:37:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
え!?プチプチ切っちゃうの!?
洗わないの!? ←貧乏症な私
そ、そっか。思い切ったこの行動がスッキリしたお部屋に繋がるのね。

プチプチマスターの乙女さんでも潜れないことがあるんだね~。
2013/10/30(水) 18:24:02 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
折れてるから入れると思ったのね〜
困ってる乙女さんも可愛いわ.....
私もプチプチなら洗うかも(笑)
この曲線は乙女さんの遊び心をくすぐるかしら?
2013/10/30(水) 18:53:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ゲボも好きなとこにするんかねぇ^^;

毛玉は吐かんとかんけど、
見るとかわいそうでねぇ。。
2013/10/30(水) 19:18:05 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん入るところ間違えちゃったのね
一生懸命ホリホリしたのにね
洗わないで切ってしまうところがミルクさんらしい(^^)
乙女さん毛玉吐いてすっきりしたでしょう
吐けるものは吐いた方がいいのよ
ちぃみたいにならないようにね(笑)

↓お父様お大事になさってくださいね
ミルクさんも無理しないようにね
2013/10/31(木) 00:30:47 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
10/30(水)のお返事
コメントありがとうございます!



ぬこ様
あぁ、やっぱり気分も悪かったのかな。。。
吐く場所が床か絨毯か新聞紙かプチプチの上なんだけど
見事に色んなところで吐いてくれます(^_^;)
少しでも吐く回数を減らしたいのでブラッシング増やします!


tomo様
1つお利口さんになりましたね♪ (ブログって役に立ちますよね~)
確かに吐く回数が多いと心配になりますよね。
吐く姿を見るのも苦しそうで切なくなるしね~(^_^;)


もちゅみ様
もちゅみさん家は段ボール箱を切りましたか!!
私、段ボールだったら捨てちゃうかも~~~(^_^;)
乙女さんのホリホリはけっこう激しいですよ~。(笑)


まゆ様
出てきたブツを見て、こんなに体に毛が入っていたんだって
ちょっと可哀そうになっちゃいました。
掃除ね~、ラクだけど捨てられないものだから新聞紙の上で吐いて欲しい。(笑)


fm_nekoneko様
いや~、洗った方が手間かなって。(←そうとうズボラよ)
仕事に行く寸前だったから思い切って切っちゃったよ。。。
入り口、間違えちゃったらしく・・・切なそうでした。(笑)


mogu07様
そうそう、ちょっと盛り上がった所から入れるって
乙女さんなりに勉強したんでしょうね。惜しかったけど~。(笑)
あ、mogu07さんも洗うのね!私は簡単な道を選びました(^_^;)


cuchiko様
いや、ゲボは色んなところにしているよ~(^_^;)
苦しそうに吐くから、私も見ていてつらくなります。
毛玉に関してはなるべくお腹に入る量が少なくなるように
ブラッシングの回数を増やそうと思います。


はるる様
ホリホリだけならいいのですが、この後噛み千切ったりすると
不満があって憂さ晴らししているという事になります(^_^;)
洗おうかと一瞬思ったのですが・・・・・切り取っちゃった♪

↓父のこと心配して頂き、ありがとうございます。
元気でいることのありがたさを実感です。






2013/10/31(木) 19:10:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
