きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポカポカでぬくぬく
2013年11月02日 (土) | 編集 |
ちょこんと座った乙女さん。

お尻、温め中~

その足元には湯たんぽがあります。

レンジでチンしたばかりなので暖かいのです(^^)

絶対に目を合わせません~

ほどよくお尻が暖まったので(?)

よこっらしょ

寝ることにしたそうです。

ふぅ~

湯たんぽ出してから、ずっとここで寝ています。

極楽♪ 極楽♪

暖かくて心地よいのならそれでいいのだけど(^^)


もっと寒くなったらキューブベッドに行くこともありますが

私の布団の中にも上にも来ることはありません。

みなさんのお宅では布団で一緒に寝ているのかな?










「一緒に寝てるよ。」自慢求む。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※父親、退院しました~。ちょっと痩せましたが元気です!(←私より体重ないんだぜっ)
 みなさん、温かいお言葉ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウチも湯たんぽを出したらあかねがそこから一歩も動かなくなったよ~。
湯たんぽにしがみついたままナデナデを要求するの。

で、ここからは自慢なんだけど(笑)
湯たんぽに興味ない他の仔とはお布団でラブラブ一緒に寝てるわ~♪
寝ぼけてて相手にしないとガブッと制裁を受けるんだけどね(^^;

お父様、退院おめでとうございます♪
娘よりホッソリって・・・
そういえば私も父より背が高くなったわ(笑)
2013/11/02(土) 14:12:06 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ハイハイ!!みかんと一緒に寝てます(^^)v
布団の中に入り込んで腕枕してますよ
ちぃは娘の胸のところに乗ってくるから苦しいみたい(笑)

朝晩寒いものね
湯たんぽであんよを温めてから寝るとよく寝られるよね(^^)
乙女さんすっかり湯たんぽに虜ですね
うちにもあるけど一度も使ってくれたことがありません
そろそろこたつ出そうかな(^^)

お父様退院おめでとうございます
ミルクさんより体重が・・・細いのね
ゆっくり静養してくださいね
2013/11/02(土) 14:57:31 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
昔はおふみが冬は布団の上で必ず寝てたのに
今寝なくなっちゃった(^_^;)
さっちゃんが熟睡してるおふみにちょっかいだすのよー
(怒られるのに、寝てるとこを襲う卑怯な作戦?)
多分それが嫌でもう一緒には寝てません
ただ、冬は私の枕の横にビーズクッション置いて
そこにさっちゃんが寝てます
おとめちゃんはまったく一緒に寝ないのね
ちょっとさみしいよね
2013/11/02(土) 15:39:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ピンポイントで乗ってるんだ~♪
めっちゃんこ可愛いね☆
こういうの好きなんだよ~。
間違いなく心地いいんだろうね。

うちはご存知の通り、冬はお布団の上にドッカリ系だよ。
中には入ってこないし、自慢には程遠いぜ。

お父さん、よかった☆
退院後も食事制限あるのかな???
たくさん食べて欲しいな、っておもってさ☆

↓リストはないけど
『ぬこのデスノート』は持ってるよ~。(←うそw)
2013/11/02(土) 15:52:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
え、自慢していいの!?
ぢゃあ、お言葉に甘えて・・・
私は近頃毎日、つくね・てんこと寝てますよ~~
つくねは足元だったり、おまたの間だったりいろいろで
てんこは基本私の左側の腰のあたり
今もてんこさん、私の足の上にいて
もう、動きにくいったら、ねえ
毎日嬉しい悲鳴盛りだくさんよ♪

お父様、退院おめでとうございます
たくさん食べて、適正体重になって下さいね
2013/11/02(土) 16:14:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(土) 16:57:46 | | #[ 編集]
お父様、退院おめでとうございます!
いっぱい食べて体力付けてもらわなくちゃですね〜

ちょこんと乗ってて可愛い〜
気持ち良さそうな寝顔だ〜
ミルクさんに気づかれない爆睡時間に一緒に寝てたりして。
カノは寒くなると私に引っ付いてるけど、最近ドミニクも
同じ時間帯に寝てるから、ドミニクが寝返りうつと移動
しちゃう様になった.....
気に入らないのか狭いからか(笑)

2013/11/02(土) 18:40:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
この座り方、まんちゃんと一緒
おケツが温いと幸せなんよね~^^

お父様、よかったね
どうぞお大事に^^

我が家はバラバラ寝^^;
2013/11/02(土) 20:00:18 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、おしりもぬっくぬくですな♡

あ、まさに今日の記事はタイムリー!(笑)
枕の両脇に仔猫は萌えますねえ♡

お父様、よかったです。
落ち着いたら、おいしいもの食べてくださいねえ。
2013/11/02(土) 20:50:34 | URL | tomo #-[ 編集]
ん〜、上と中にそれぞれ居るよ〜。
中に居るのは幸せだけど、動けなくて
身体が固まる・・。
・・ご入院中だったんですね、その記事
読み落としていたかも・・。
これからまだ大変かもだけど、
頑張って応援してあげてください。
2013/11/02(土) 21:03:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
湯たんぽ、レンジでチン?
さすが、イマドキのミルクさんですな~。
私なんて、ガスで沸騰させてますよ、あははっ。
そうそう女の子はお尻あっためなくちゃね。
寝るぞの左手の小さなガッツポーズ、かわいいです。

あー言わずもがなですが、一緒に寝ております。
しろちゃんのベッドが存在しません(←自慢(笑)
両手でしろちゃんにしがみついて眠ると、ホントぽかぽかします。
我が家では、しろちゃんが湯たんぽで、私はしろちゃんで、就寝時の暖を取っております、うふふっ

お父様、元気になられ、良かったですね。
2013/11/02(土) 21:11:04 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さん、暖かくてイイね~( ̄∀ ̄*)
あぁ・・ その投げ出したお手手は握っても良いの?

うちの場合、トラはワタシのベッドで寝ます。
・・・先に寝てるので起こさないようにトラを避けてベッドに入ります。
ワタシは布団の中であり得ない体勢に・・・(T_T)
朝起きると体中がイタイの・・・
2013/11/02(土) 22:27:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ああーもう湯たんぽの季節かぁ
うちも・・・チンできる湯たんぽですが
流石に九州なんでまだ出してきておりませぬ。
これからどんどん寒いんだろうなあ
やだな(本気)
2013/11/02(土) 23:29:41 | URL | イノッチ #-[ 編集]
もう11月だもんね~☆
オチリは大事♪

ジョーは、先日一度だけ布団に入ってきたけど・・・・
のぼせたみたいで、二度と来ませぬ(涙
最高気温が12度位になったら、私の湯たんぽになってくれるかも(笑

お父様、退院おめでとうございます。
お父様は・・・ひょっとして食べても太らないタイプですか?
これからは、秋の味覚を堪能していただきたいですね。
2013/11/03(日) 00:29:45 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
11/2(土)のお返事
コメントありがとうございます!
みなさんの自慢話が眩しくて文字がよく見えませんでした。(なんてね。笑)
猫もそれぞれで面白いですね~(^^)




ユキチョフ様
「ここからが自慢なんだけど」って、最初から自慢でしたよ?(笑)
へぇ~、団子はあかねちゃんとなのに、寝る時は布団なんですね~。
ガブリの制裁は止めて欲しい。早く寝てくれ。(笑)


はるる様
はい!元気なお返事をしてくれたはるるさん、どうぞ!(笑)
腕枕??なんすかそれ?めっちゃ可愛いじゃないですか-!!
ちぃちゃんも密着型なんですね~。なんでだろー??羨ましいぃ~(^^;)


もちゅみ様
なんと、なんと!寝ているおふみ君に対してちょっかい?!
急襲するなんて、さっちゃんもズルイわね~(^^;)
あぁ、ビーズクッション。さっちゃん好きですよね♪


ぬこ様
まさにお立ち台のように湯たんぽの上に座っていて
この湯たんぽがゆっくり回転したらいいのになぁ~って思ったり(^^)
いや、ぬこさん、ドッカリ上に乗っていたら自慢だよ。

↓「ぬこのデスノート」←この方がめっちゃ怖い!!


まゆ様
うわ~、まゆさん、すごい自慢だよ~。(笑)
てんこちゃんも添い寝してくれているんですね(^^)
足と体を固定されたら動けないですね。嬉しい悲鳴だ~。


鍵コメ様
ほいほーい。
ありがとうございます!


mogu07様
爆睡時間に一緒にいたとしても実感がないから寂しい-!(笑)
うわ~、カノ君はmogu07さんにくっついて寝ているんですね(^^)
ウチの子より大きな体なのに甘えん坊さん♪ (体の大きさは関係ないよね)


cuchiko様
おー!まんちゃんもお尻を暖めているのね~。(笑)
5匹もいるとそりゃバラバラですよね。
でも必ずcuchikoさんと寝る子がいるのかと思っていました。


tomo様
tomoさんのブログを覗いたら答えが書いてあって驚きました。(笑)
ひじきくんは潜れないだけでひっつくのは好きですもんね(^^)
きいろさん、寒がりっていうのが可愛いですよね♪


まさぽん様
中にいるのは幸せって・・・・・・上にいても幸せですよ!!
ちくしょー!まさぽんさんには敵わない気がする~(^^;)
我が家の父、簡単な手術をしましたが、順調に回復中です。


kakobox様
湯たんぽ、ペット専用の物で、レンジでチンするタイプなんですよ(^^)
すごいですね!しろちゃんにしがみついてもOKなんですね!(驚)
我が家だったらお互いに「暑い!」ってなって、離れていきそう。(笑)


ニャーヨ様
投げ出したお手々は触れてはなりませぬ。(ミルク家の掟)
あら、トラ君が先に寝ているんですね~。
ニャーヨさんのベッドなのに、ニャーヨさんが借りているみたい。(笑)


イノッチ様
私は家の中では半袖ですが、お猫様だけは暖めております(^^)
これから冬本番なのにどうしましょう。。。
イノッチさん、寒いの苦手なんですね~。本気度が伝わってきます。(笑)


そばかすクルル様
確かに寒くはなってきましたけど
ジョー君にとってはまだまだなんでしょうね~。
年々、クルルさんとジョー君の距離が縮まってますよね!

ウチの父、食べても太りません。(クルルさんと同じですごい食べる)
でも私はポッチャリな母に似たので食べるとすぐ太ります(^^;)







2013/11/03(日) 15:17:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
