きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熟女?な遊び方
2013年11月04日 (月) | 編集 |
熟女になると体力が落ちるようで

しばらく遊ぶとペタリと座りこんでそこから動かなくなります。

横着者待機

なので、乙女さんの手の届くところにジャラシを投入。

ジャラシ投入

目の前に来たジャラシをガシッと捕らえます。

掴んだ・・・・?

が!

ヤル気と体力のメモリが減ってきているので

捕らえたつもりでも捕らえきれてないことが多々あります。

掴んだつもりだった。(笑

逃げられた

また振りだしに戻る
                            ↑見送るだけの乙女さん。
はい、ジャラシ逃げました。(笑)

また1枚目の写真に戻って、これのくり返しです(^^)





【例外】

(GIFアニメです)
どってーん!

ジャラシを頭に乗せられるのはイヤらしい。(笑)









嫌なことされると、ちょっとだけパワーが出るらしい。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、省エネモードですね(^^)
きっと動かなければ、ミルクさんがちゃーんと紐を近くに投げてくれるって知ってるんでしょうね!
あーあ、ミルクさん、乙女さんに見抜かれちゃって(笑)
2013/11/04(月) 13:44:40 | URL | aala #-[ 編集]
熟女って~。
乙女ちゃんはまだまだ動きもいいし
乙女ちゃん、熟女、うぬぬぬぬ・・・似合わない(笑)

ふふふ♪
まさか、頭の上にジャラシが来ることで
パワーチャージされるとは・・・
もっと乗せなきゃ。あ・・・単なる嫌がらせか?(笑)
2013/11/04(月) 13:49:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは
乙女さん、頭の上に乗せられると戦ってしまうんですね(^^)

コタも、あまり遊びにのってこないときに
頭の上に乗せるとシャッと手を出してきます。
本能的に手が出てしまうのでしょうね~。
2013/11/04(月) 15:21:07 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ん、ただやる気がないだけですか?w
このジャラシ、ウチでもまだちょっとだけ遊んでくれます。
ここんとこ、飼い主が疲れてて、
全然遊んであげられません(^^;)
2013/11/04(月) 16:31:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
見送るだけっていうのがいいよね^m^
さっちゃんは熟女であの体型でしょ~
おとめちゃんよりもっとひどいよ
目でも追えない時あるし(笑)
おとめちゃん~熟女って感じしないね
まだまだ若い中猫さんって感じ
2013/11/04(月) 19:08:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
無駄な動きをなくす為と、ここで遊びたいからって
動かなくなるんでしょうね〜
乙女さんの腕筋すごい!
まだまだ熟女ではないわ〜
頭に乗ると生意気なって思うのかしら(笑)
2013/11/04(月) 19:34:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女ちゃん、一応目と首の運動にはなっているものね(^Ⅲ^*)v
ジョーは、やる気の無い時に寝っ転がる場所が決まっているんですよ。
そこまで誘導されます(笑
やる気があるんだか無いんだか(^m^*)
でも、強気な乙女ちゃん♪
売られたけんかは買うのね!(笑
2013/11/04(月) 21:49:09 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
乙女さん、プチプチとジャラシの二重お楽しみ状態で、集中できないのじゃないですか?
ヤル気と体力のメモリが減ってきているなんて、それは失礼な…。
熟女ってのも、どうなの~?(笑)
見かけで突き進んでもいいと思います。
誰も乙女さんの年齢詐称に文句は言わないから。
でも、「子猫顔のもうじき11歳」ってほうがインパクトありますよね。
写真集を待ってる♪
2013/11/05(火) 00:39:26 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
11/4(月)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
その振り方はつまらない、とか、こっちに投げなさい、とか
言われているような気がするんですよね~(^_^;)
やっぱり見抜かれているんでしょうか?(笑)


ぬこ様
熟女っていう見た目でもないですよね・・・・貧相で。(笑)
でも最近は年をとったなぁ~って感じることもあります。
ぬこさんの言う通り!パワーチャージは、だたの嫌がらせとも言う。(笑)


飼い主B様
ということは・・・・猫は頭を押さえつけられたり、触れるのが嫌なのかな?
そりゃ嫌ですよね~。私だって嫌だもの。(←なのにやる人)
でもやりたくなっちゃうんですよね~(^^)


まさぽん様
ただヤル気がないだけか、ジャラシの振り方がつまらないか・・・ですね(^_^;)
このジャラシ、私的にはすごく好きです。長いし、柔らかいし。
まさぽんさん、お疲れ様ですよ~。猫に癒されて~♪


もちゅみ様
さっちゃんは気持ちがどこか別のところにいっちゃっているのかな?(笑)
次は何して遊ぼうかな~とか。(移り気の早い猫。笑)
手を出さない時は、ジャラシの振り方がやっぱり甘いのかな。


mogu07様
乙女さん、すんごく腕は細いけどたまに見せる筋肉とかすごいです。
甘えている時は頭を触っても怒らないけど
触られたくない時があるようで、その時はすんごい怒る(^_^;)


そばかすクルル様
ヤル気が無い時の場所って言うのがあるんですね~。
乙女さんの場合は、表情が普通になっちゃうんですよね。(笑)
やっぱり頭にジャラシはヘアーが乱れますからね(^^)


kakobox様
ヤル気と体力のメモリが減っているのではなくて・・・・
私のジャラシの振り方がつまらなかったのかもーーー!!!
確かに、熟女って似合わないですよね~(^_^;)
写真集!!すんごい分厚い写真集になっちゃいそうですよ。(笑)






2013/11/05(火) 14:00:38 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
