きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そこは?それは?
2013年11月05日 (火) | 編集 |
乙女さんがいる場所は

どこにいるのよ?

乙女さんがいる場所は

まさかそこは?!

箱の上です。(笑)

箱の蓋の上で

日向ぼっこをしているつもりなんでしょうけど

箱乗り

箱から降りた方が陽に当たれますよ。(笑)

箱の上で

まったくこの子は、可愛い顔して可愛い事をしやがる(^^)





*** おまけ ***

キュッと集められた手足♪

小さな猫の手。

可愛いなぁ♪



キリッとした横顔♪

大好きな横顔♪









どれもこれも可愛くて撮った写真全部載せた~。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはようございます!
ほんと、ぜーんぶ可愛いですね!
乙女さん、ステージにのってる気分なのかな?
2013/11/05(火) 09:09:32 | URL | aala #-[ 編集]
乙女ちゃん、お立ち台に乗りたかったのかな~。
スポットライトはその下なんだけどね(笑)

お手手ってなんでこんなに可愛いんだろうね~。
毎日見てるけど
毎日可愛いと思う。

可愛いと思う写真は、なんだかんだ理由付けて
全部お披露目すべし~(笑)
2013/11/05(火) 10:51:04 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
わわわ、どこか切ない少女のような4枚目、痺れる~。
乙女さん、なんで箱の上なの?
猫だから、少しでも人より高いところにいたいのかな~。
かわいくてかわいくて、どう表現したらいいかわからないミルクさんの状態を、わかりますよ~。
やっぱ写真集でしょ。
百科事典より分厚く、持ち上げられない重さでもいいじゃない。
ウェブ上だけって、もったいない気がします。
相当なインク代がかかるだろうけども…。
2013/11/05(火) 14:32:15 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
つい高いとこ乗ってるけど・・・
日向は下なのね^_^;
冬毛になってきたのかな~
襟にモフモフ毛が増えたみたいにみえる^m^
2013/11/05(火) 16:03:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、ちょい高いところ好きですか?
かわいいのは惜しまず出すべし!(笑)

ねこ界にも経験値の違いはある気がします・・(涙)。
2013/11/05(火) 19:28:22 | URL | tomo #-[ 編集]
だって~猫さんは高い位置にいる方が優位なんだもんね~( ̄▽ ̄*)
紙一枚だって乗るのさ♪
全部載せたくなる気持ち、よ~くわかりますとも!
出来ればお手手はもっとドアップでお願いしたいぞ♪
2013/11/05(火) 20:07:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うんうんうんうん、
全部かわいぃ~~~^^

箱の上の敷物はなに?
2013/11/05(火) 20:15:39 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、手足先だけ日向ぼっこ(笑)
もしかしたら、もう少し時間が経ったら日が延びて
そこも日が当たるのかも?
玉座にいるみたいでステキだわ。
2013/11/05(火) 20:19:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女ちゃん、末端だけ日向ぼっこ♪
足湯ならぬ手湯ってかんじ(笑
乙女ちゃんは美猫さんだもん、座っているだけで絵になりますね♪
写真を全部載せたくなる気持ち、すご~くわかります~(^Ⅲ^*)v
ジョーは・・・これ最高!って思ったのに限って、目やにがたっぷりだったり・・・
でも、それでも可愛いんだけどね(^m^*)
2013/11/05(火) 20:27:07 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
きっと、あれですよ
美白!
お顔はやきたくないんですよ
やっぱ女優たるもの、日焼けは厳禁よね♪
2013/11/05(火) 21:19:02 | URL | まゆ #-[ 編集]
はぅ…可愛い…。
でもきっと、実際の可愛さの何分の一なんだろうなぁ。
写真では伝えられない真の可愛さ!

「可愛い顔して可愛いこと」全くです。
2013/11/06(水) 07:16:42 | URL | pyon #-[ 編集]
11/5(火)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
ステージ!もっと高いところいっぱいあるのにね~。(笑)
でも何か要求がある時は、いつもは登らないような所に登って
ニャーニャー騒いだりしますよ~。知能犯です。


ぬこ様
微動だにせず座り続けていました(^^)
私が気づかなかったらどうしたんだろう?(どうもしないだろうけど。笑)
可愛いですよね。毎日、見ていても飽きることがないです。
私はとってもとっても幸せです♪


kakobox様
この箱、蓋を開けて寝られるようにしていたんですけど
蓋が閉じちゃったんですね。もしかしたら入りたかったのかも。
言葉での表現が一番難しいかも。(←国語力ゼロな人)
持ち上げられない写真集・・・・・いらないわ。(笑)


もちゅみ様
何のためにこの箱の上に乗ったのかわからない。(入りたかったのかな??)
そうそう、冬毛になってきてモッフモフですよ~。
言われて気づいたけど、胸毛すごいですね。(笑)


tomo様
高いところ好きなのだと思います。
棚の上、テーブルの上、ラックの上、好きだもんなぁ~。
猫は上下運動が好きな動物だから、足場を作って登らせてあげたいです(^^)


ニャーヨ様
乗る乗る!!紙一枚でも乗りますね!!
ひゃ~、なるほど!手足のアップはもっと寄ってもいいんですね~。
こういうこと言ってもらえると嬉しいです(^^)


cuchiko様
えへへ~♪ 可愛いでしょ~~~♪
箱の上にあるのは敷物じゃなくて、箱の蓋です。
これめずらしく1枚紙の蓋なんですよ。
この箱に入って寝ている時に箱の蓋が閉じちゃうことも。(笑)


mogu07様
あ、もう少し時間が経てば当たるのかしら??
いやいや、それを待つより下に降りた方が早く暖まれるし。(笑)
ちょっとだけ高い所にいるのが誇らしいような、そんな感じに見えますよね。


そばかすクルル様
確かに、手だけ温めている感じですね~。
あ~~、足湯に浸かりたい。温泉行きたーい!(笑)
この写真も初めはちょっとイカ耳だけど最後はそうでもなくなりました。
いい写真が撮れた時、よく見たら・・・・ってことありますよね~(^^)


まゆ様
やっぱり、なんだかんだで美白ブームですよね(^^)
今度、小さな傘でも買って日陰を作ろうかしら??
何て余計なお世話だって思われるし、怖がられるだろうなぁ。(笑)


pyon様
いつも思っています。
「ブログでは乙女さんの可愛さが伝わらない!」ってね。(笑)
私の写真の腕前と、文章能力の無さが原因なんでしょうけど(^_^;)
それでもやっぱり可愛いなぁ~ってニヤニヤしちゃってますけどね。(笑)

2013/11/06(水) 17:30:34 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
