きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おどし
2013年11月10日 (日) | 編集 |
プチプチの上で寝ている乙女さん、発見!!

かわいこちゃん発見!

クロスしている後ろ足に大接近!!

そろ~り そろ~り

肉球、ひゃっほぉ~い♪♪♪

肉球に、だいせっきーん!!

もっと近寄って~~~

やんのか、ゴルァ!!(by乙女)
                  コラッ!!


ひぃぃぃぃ~~~~~ ∑((((((゚д゚;ノ)ノ








顔だけは~!顔だけはやめて~~~!!!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブルーのプチプチに透明のプチプチに
乙女ちゃんの大好きが盛り盛り♪

そして、ミルクさんの大好物の肉球・・・
あ!
怒らせてしまったか!!!(笑)

乙女ちゃん、ガツンとお見舞いパンチしちゃいなっ(笑)
2013/11/10(日) 08:47:34 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん得意のクロス技ですね。
なんてきれいなアンヨの裏でしょ。
肉球がピカピカしてる。
ってことは、コラーゲンたっぷりな猫ちゃんということで、乙女さんは何歳なのーーー?
私は手のひらの肉球よりも、各指についてる小さい肉球が好きです。
プリティじゃないですか?
猫ちゃんって、卑怯なくらいにかわいいポイントをいっぱい持ってますね。
猫耳の被り物は普遍的に使われても、犬耳はあまりきかないってのは、そこらへんに理由がある気がします。
シリコンの肉球ついてる人間用の手袋って、出ないかな。

乙女さんの握った拳、カッコいい~。
顔を狙ってくれって言ってますよ、ミルクさんが!(笑)
2013/11/10(日) 15:42:42 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女はんそろそろプチプチの上は
寒くないかい?
あっこりゃきっと下はホカペかっ!
2013/11/10(日) 16:42:23 | URL | イノッチ #-[ 編集]
そうそう、顔はやめな
ボディボディ♪

乙女さんぐっすり眠っていると思ったのに
しっかり起きるのね
さすがだわ
2013/11/10(日) 16:44:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん、やられた?(ぶっ)

ああ、やわやわそうなお手手じゃねぇ
むにゅむにゅせたいわ~
あ、それこそやられる^^;
2013/11/10(日) 19:26:23 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あんよ何気にクロスしてるね
クロスしてる手とかあんよって好き~
って、接近して撮ってたら
手がグーになった?^_^;
2013/11/10(日) 19:49:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、難技そうな後ろ脚クロス〜
乙女さん、ゴツンするから、こっちにいらっしゃい!って感じにも
見えるお顔だわ(笑)
近づきたくなる魅力的な乙女さんは罪深いわ.....
2013/11/10(日) 20:37:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女ちゃん、やったろかぁ~のグーがカッコいい~~!
お顔も、本当に怒っているみたい(^m^*)
ミルクさん、やられちゃった?(期待したりして 笑)
何時見ても、ピンクのミックス肉球は可愛いですね~☆
美味しそうだから、食べたくなってしまいます(^Ⅲ^*)v
ジョーの肉球は・・・焦げたニオイがします(笑
2013/11/10(日) 21:18:37 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん、こぶしを握りしめたーー(笑)
やったれやったれーー!!(ミルクさん、すまぬ・・)

↓ウチも夏時間と冬時間、ありますよ~♪
冬は寒いせいか、私が起きるまでみんにゃお布団に集合!
(私が起きるまで、というのは朝10時くらいまで寝ているという意味です^^;)
2013/11/10(日) 23:46:17 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
11/10(日)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
このプチプチ、常に出しっぱなしなんですけど
たまに側に座る時に膝をついて「プチ!」ってプチプチを潰しちゃう時があります(^_^;)
私がパンチされそうな時に膝カックンの刑をやっていただくと助かります。(笑)


kakobox様
猫ちゃんはどこのパーツも可愛いですよね(^^)
そして仕草もそうだし、変化があるのも面白い。(耳や黒目とか)
いやいや、狙うなら・・・・・分厚い洋服着るから待って!(笑)


イノッチ様
ところがね、絨毯の上にプチプチを置いただけでも暖かいんですよ。
この前もプチプチの上に足を置いたら、じわ~と暖かかったです(^^)
そして冬は床暖が点いております♪


まゆ様
待ってました!そのセリフ!(笑)
よく昔使っていたセリフですかね?言い慣れた感じがしました。(笑)
乙女さんは油断しませんよ~。ここでは爆睡しません。


cuchiko様
何をおっしゃいますか!この10年、私は逃げて逃げて逃げまくってきたのですよ!
そう簡単にはやられないのであります(^^ゞ
乙女さん、お手手は絶対に触らせないですよ。


もちゅみ様
ただクロスしているだけなんだけど可愛いですよね~♪
というか、何をしていても可愛いんだけども。(笑)
カメラが嫌だったんでしょうね(^_^;)アブナイ アブナイ


mogu07様
乙女さん、この後ろ足クロスはよくやっています。
ゴツンしそうな雰囲気の人には寄って行きませんよっ!
すぐ退散です。逃げ足は速いです(^^)v


そばかすクルル様
いやいやいや、攻撃を避ける(逃げる。笑)ことに関しては
この10年、鍛えられましたからね~(^^)
ジョー君の肉球が焦げくさいって、どういうこと??(笑)


ユキチョフ様
ぐわぁぁぁ!!!やられたぁぁ~~~。(←時代劇風)

↓やっぱり寒いと暖かい布団からはなかなか出られないですよね。
あとは飼い主と一緒に居たいっていう気持ちもあるのかもね(^^)




2013/11/11(月) 16:37:18 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
