きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

闘え!乙女マン!
2013年11月11日 (月) | 編集 |
ジャラシと格闘中の乙女さん。

ジャラシ遊びは楽しいなぁ~♪

前足でジャラシをサンドしてます(^o^)


(GIFアニメです)
最後、口がちょっと開いちゃっているんだぜ~

無情にも腕の中をすり抜けて行くジャラシ。

最後の顔がとても悔しそうです。(笑)


眼力で呪文をかけています
  『眼力で呪いをかける乙女さん』    ぶつぶつぶつ・・・・


(写真の上にマウスを置いてください)

    『不自然すぎる瞬間移動』


(写真の上にマウスを置いてください)


プチプチの下にジャラシを通すと、取れそうで取れない感じが狩猟本能をそそるようです(^^)




*** おまけ ***

タッタッカターーーー

風のように走り去る乙女さんの残像。(笑)








今日も我が家の平和は保たれた。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうん!
悔しそうな顔って思ったー!
可愛いね、この顔♪

瞬間移動、すんごい何回もやっちゃった(笑)
どっちが最初の写真かな~って思って。

実はね、残像の写真、個人的には好きなんだ。
急に走り去ったりしてるのかな?とか考えると面白くってさ~。
いやいや、ほんと平和なり(笑)
2013/11/11(月) 10:09:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うふふっ、遊んでる遊んでる♪
お澄ましか、怖いかどっちかの乙女さんが、我を忘れて遊んでる~♪
やっぱり猫だったのね(笑)
いや~この写真観て、安心しました。
同じジャラシ、しろちゃんもまったく同じように遊んでます。
シチュエーションまで同じで、笑っちゃいました。
我が家では、プチプチじゃなく大きなビニール袋数枚です。
半透明な下にジャラシが通り抜けると、許せないってお顔しますよね。
このレインボージャラシは、もしかするとヘビに見えてる?
gifアニメの最後のコマの悔しそうなお顔、ホントだ(笑)
いつも左足が押さえとなって活躍してませんか?
乙女さん、好きなもので遊ぶときには、子猫だわね♪
2013/11/11(月) 14:13:25 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
そっかぁ、このおもちゃ細いから
捕まえにくいのかぁ
捕まえたつもりなのにすり抜けちゃうの
乙女さんの闘争心に火をつけたのね
2013/11/11(月) 18:12:49 | URL | まゆ #-[ 編集]
何枚も敷いてるねぇ~^m^
下でこういうのが動くのって
面白いみたいだよね
さっちゃんが大好きです
おとめちゃんも楽しそう
最後風のように走り去っていっちゃったのねー
2013/11/11(月) 18:35:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女たん、寄り目になっちょる~(笑)

何かの下に敷いたらそそってくれるっちゃねん(ぬふふふ)
2013/11/11(月) 20:00:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
すり抜けて行くじゃらしをまさにあの手この手と駆使して
捕まえようとしてるわ。
瞬間移動の乙女さん、反復横跳びみたい(笑)
サッサッと素早そう!
2013/11/11(月) 20:11:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女マンの必殺技は眼力で呪い!
恐ろしい・・
ついでに嫌いなヤツにお願いしたい(笑)

ひじきを動かすのは鮭とじゃらしで大丈夫です!
2013/11/11(月) 21:46:56 | URL | tomo #-[ 編集]
11/11(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
うふふ♪ ちょっとムキになっちゃってますよね~(^^)
瞬間移動は初めが1枚目、オンマウスすると2枚目が出て
その続きの写真が次にあるオンマウスになって最後走り抜けました。(笑)
この走った先にはテーブルがあり、その上に乗ってゴーヤの見えた窓に行きます。
(いつもパターンは同じです。笑)


kakobox様
遊ぶ時だけは、ただの猫に戻ってしまいます。(笑)
このカラフルなデザインが良いんだと思います。
しゅるる~っと滑らすと色が変わるので、より動いて見えるんですよね。
しろちゃんも障害物(袋)で難易度上げているんですね~(^o^)


まゆ様
捕まえにくいってことないと思います。爪もちゃんと引っかかるし。
たぶん捕らえきれていないんだと思います。(笑)
あと、やたらと私のジャラシ捌きが速すぎるとかね(^_^;)


もちゅみ様
さっちゃんも下でモゾモゾ動くの好きなのね~♪
しかもビニールが好きだから音がしたりして楽しいかもですね(^^)
興奮して走り去って行きました。(笑)


cuchiko様
こういう時の猫って寄り目になってますよね~(^o^)
それだけじゃなくて、顔のパーツ全部が中央に寄っている気がします。
敷物の下にモゾモゾする物があるとウズウズするみたいですね~。(笑)


mogu07様
立って飛び込んだりするよりも、横になって手をバタつかせている方が
脇腹とか腹筋とか使いそうで疲れそうな気がしてきました。(笑)
反復横跳び!これが連続で出来たらすごいですよね(^^)


tomo様
乙女マンって正義の味方なの?と思いきや呪いって・・・・。
もはや正義なのか悪なのかわからない設定。(笑)
tomoさんの嫌いなヤツが私じゃない事を祈る。(笑)



2013/11/12(火) 11:15:44 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
