きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院から帰宅後
2013年11月13日 (水) | 編集 |
病院から帰宅後・・・

はぁ~~~~・・・・

寝床で寛ぐ乙女さん。


湯たんぽに手を置きながら

物思いふける。

厳しい旅だったわ~

湯たんぽに手を置きながら (←しつこい。笑)

毛づくろいをする。

ゆっくりお休みしないとね

病院ではキャリーバッグから出ることを頑なに拒否し

血液検査くらいしかヒドイことはされていませんが

頑張ったわ、アタシ!

お家に帰ってくれば、病院に行った事はなかったことになるようです(^^)
(逃げられることもないので、とりあえずホッとしてます)









みなさん、昨日はたくさんの情報ありがとうございました!
色々試せることは試してみて、わからないことは病院の先生や
みなさんに聞く事もあると思いますが、その時は宜しくお願いします。

乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさんの自分突っ込みですぐ気が付いたんだけど
「湯たんぽに手を置きながら 」で、あれ?
スクロールしたのに、上に戻った、って一瞬思った(笑)

乙女ちゃん、自分の家が一番リラックスできて
一番害のない場所ってわかってるんだね~
エライな。

うちは、一緒に病院行っても、あーちゃんがみっくんのこと忘れるから
病院(災難)→記憶喪失(災難)
災難続きらしい(笑)
2013/11/13(水) 11:30:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
湯たんぽはシアワセですよね、乙女さん☆
病院がなかったことになるのはいいなあ。
わたしは明らかに信用なくします・・涙。

乙女さんの体調がいい方向に向かいますように☆
2013/11/13(水) 14:10:57 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さん、病院お疲れ様でした!
ウチに帰って湯たんぽであったまってホッとしたんだねー^_^

昨日の記事だけど、私は肝臓に対する情報は持ってないのだけど、咳に関しては、加湿器で乾燥させないように、そして暖かくすることは大切なんだそうです。
何か良い情報があったらメールするね〜
2013/11/13(水) 14:52:23 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
いかにも何かを成し遂げた後のようなお顔ですね。
ミルクさんがしつこく言う気持ち、わかるわ~。
湯たんぽに於置いたお手手、絶妙ですよね。
自分の物に囲まれて、ホッとしているのね~。
血液検査くらいしか…って、血液検査が一番痛いらしいじゃないの~?
血管に射さなきゃいけないわけで、猫ちゃんの血管は細~~いから、針先で探したりするそうです。
これ、人間でも痛いでしょ。
血管って痛みを感じますしね。
テレビで、血液検査の針を刺した途端。震えて泣く猫ちゃんの動画観ました。
痛いんだと思うな。
乙女さんは無かったことにしてくれて、良かったですね。
そうじゃないと、ミルクさんは報復の憂き目に遭うところだった…かな。
2013/11/13(水) 15:34:01 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
病院お疲れさまでした〜。
血液検査の結果は後日ですかね。
なんともないといいですね〜。
2013/11/13(水) 17:26:10 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、湯たんぽが落ち着くのね

え、病院に行ったことが、なかったことに!?
それは羨ましい!!
うちのターボ、1回病院に連れて行くと
その後数か月、私が外出の支度をしていると
姿を隠します
なので、連続で病院に連れて行く時など
とっても大変なのです
2013/11/13(水) 18:38:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
猫さんってさ、リセットするの上手いよね
見習いたいくらい^^;

きっと毛繕いもそうと思う
病院での匂いも消したいんじゃろうしね^^;
2013/11/13(水) 19:27:53 | URL | cuchiko #-[ 編集]
湯たんぽから温かさと安心を得られるのかしら?
ちょこんとお手手置いて可愛いな〜
乙女さんも嫌な事はすぐリセットされるのね(笑)
それが一番よね〜
2013/11/13(水) 20:08:50 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
1枚目の写真のお顔・・・病院の後にしますよ~~~。
あーあ連れてかれちゃった・・・とでも言ってるかのような顔。
この顔をされたときは、病院がんばって偉かったねって声をかけちゃいます。

今は、ミルクさんではなくよりも湯たんぽさんが乙女さんの味方なのねww
ホッとするのかしら(HOTとかけて見たっ)
2013/11/13(水) 21:19:36 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さん、ミルクさんお疲れまさでした
お家に帰ってきて一安心ですね
湯たんぽ大好きな乙女さんだから落ち着くのでしょうね
ピンクの湯たんぽにちょこんと置いた手が可愛いです♪

乙女さん咳するんですね
トイレの砂も関係してたりするんですね
肝臓の数値が基準値より高いのが分かったら心配ですよね
みなさんのコメント拝見してすごく詳しくて驚きました
こちらが勉強になることがいっぱいでした

洗剤や湿度も大切なんですね
薬が出るほどでなければ食事療法でよくなるといいですね
乙女さんの周りにはサポーターがたくさんいるので心強いですね
定期的に検査してもらいましょうね
2013/11/14(木) 01:56:17 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
おはようございます
乙女さん、病院に行った後とは思えないほど
寛いでますね〜。

猫の場合、肝臓の数値は気になっちゃいますよね。
でもお薬や食事療法の指示がないようですので
大丈夫ですね(´ω`)

うちは一度血尿になってから
尿路結石を防ぐフードを混ぜてあげてます。
肝臓サポートのフードもいろいろ出ているので
乙女さんが食べてくれるなら少し混ぜてみるのも
いいかもしれませんね。
2013/11/14(木) 06:23:11 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
11/13(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
記憶喪失。(笑)それはとても大変なことですよね~。
でも、ぬこさんの事は忘れてないからヨシとしましょう。(みっくん、ごめん。笑)


tomo様
信用をなくすって!(笑)あんなにキャリーには簡単に入るのに~。
ウチは入れるのが大変!帰ってきたらすぐ出るけどね。


ユキチョフ様
ユキチョフさん、ありがとう!加湿はやっぱり大切なんですね~。
咳はとても苦しそうなので何とかしてあげたいです。


kakobox様
そうですよね。血液検査の注射だって痛いですよね。
でも今の病院は採血がすごく上手でそれはとても助かっています。


まさぽん様
肝臓以外の数値は大丈夫でした。
でも他の病院でも検査してみようかな~っと考え中です。


まゆ様
ターボ君、数ヶ月も警戒するとは・・・・(^_^;)
よほど不意打ちしないとキャリーに入れるの大変そうですね~。


cuchiko様
うんうん。猫の生き方、見習いたいわ~。(生きるのに真っ直ぐよね)
そうか!病院の匂いを消しているのか!(笑)


mogu07様
たぶん、いつも寝ているところなので、マジ寝するって宣言でしょうね。
私も暖かい方だけど、湯たんぽには敵いません。(笑)


fm_nekoneko様
HOTなだけにホッとするみたいな。(笑)
うまい!座布団1/2枚!(←中途半端。笑)


はるる様
私も驚きました。みなさん、すごいですよね~。
次の定期検査まで出来ることをやってみようと思います!


飼い主B様
お家に帰ってきたら伸び伸びしておりました(^^)
新しいご飯も考え中で、試しに混ぜてみようと思っています。




2013/11/14(木) 16:26:44 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
