きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

膝掛けとプチプチのW
2013年11月15日 (金) | 編集 |
お気に入りの箱。

やっぱり箱って落ち着くのね

みなさんもご存じの通り、プチプチ仕様です。(笑)

ちょっと工夫してみようかしら

でも、なんとなく寒いような気がするので

暖か仕様にしようと、ちょっと工夫してみました。





グチャグチャに敷いてみた。(笑)
グチャグチャに膝掛けを敷いただけ。(笑)


しかも・・・

乙女さんとお揃い♪
親子でお揃い。(笑)


膝掛けを設置してから1時間後・・・・


むぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~~~

こんな可愛い姿で寝ていました(^^)









とりあえずヨシとしよう!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
使ってもらえないトレイ・・・
寂しくなるので、突っ込まないであげて(笑)

乙女ちゃん、ピッタンコな箱だね。
プチプチ仕様で、あったか膝掛で
寝た~~~。
超可愛い!!!
『ごめん寝』変形バージョンぽいね♪

親子お揃い、いいな~。
昔は、お水の器と、自分のコーヒーカップお揃いだったんだけど
カップ割っちゃって・・・陶器のお揃いはNGだね。

↓わ!!またあーちゃんに報告せねば!!
記憶喪失、みっくんのことだけでよかった、って自分でも思う(笑)

2013/11/15(金) 10:45:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
あらら~ちんまりと箱猫だ!
なんか乙女さんには似合わないような…。
爪とぎトレイ、買ったのね~。
私もこれどうかなって思ってましたが、乙女さんが使わないのなら買うのをやめたっと。
いいわね~親子でお揃い♪
こういうことって、すごく気持ちがホッコリしますよね。
ひざ掛けでホッコリ、お揃いでホッコリ。
自分で見て、ニヤニヤしちゃいませんか?
乙女さんがお顔を埋めて眠ってるところ、なんともかわいいです。
乙女さん、やはりプチプチだけよりヌクヌク物ありなほうが良かったのね。
乙女さんの毛色にオレンジ色が似合ってますよ~。
風邪ひかないようにね~。
2013/11/15(金) 14:30:45 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おそろいなのね(^v^)
このぐちゃぐちゃ感がまたよかったりしてね
最後こんな風にして使って寝てくれてたんだぁ~
ごめん寝だけどなんかいい感じです^m^
2013/11/15(金) 16:33:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
何この使い方っっ!!チョーかばいいじゃないの!!!

もしかして、使い方までミルクさんとおそろいだったりしてね^^
2013/11/15(金) 16:41:37 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
またまた可愛い箱に寝てるわね。=^_^=
ふた付きなんて洒落てるじゃなの。
それにお揃いの膝掛けも素敵よ。

↓今頃気が付いてごめんね。
乙女さん病院に行ったのね。
お大事にして下さい。
2013/11/15(金) 17:55:58 | URL | 南 かず子 #-[ 編集]
お揃いって愛を感じます♡
使ってもらえないのは・・
ねこさんと暮らす者のお約束ですよね(涙)

ホカペ買っていないんですよ。
悩んでます。
・・小デブが派手にゲロって捨てたんですよね
・・どうしよう。
2013/11/15(金) 19:51:37 | URL | tomo #-[ 編集]
ちょっと!
親子でお揃いって・・・可愛過ぎるぞッ!
“使ってくれない爪とぎトレイ”
・・・ここにプチプチ敷いちゃえば?
あ・・ そしたら爪とげないか( ̄_ ̄;)
でも使ってくれるかもよ~♪
2013/11/15(金) 20:08:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん、膝掛けも追加してもらったのね〜
更に柔らか温かそう!
このきちんとしてない具合が良いのよね☆
爪研ぎトレイにプチプチ敷いたらベッドになるかしら(笑)
2013/11/15(金) 20:13:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぐふふふふ、
すまん寝?(笑)

ほんでさ、親子って聞いてさ(あ、見てさ)
なんでか、親=乙女たんって思ったさー(がはははは)
2013/11/15(金) 20:15:36 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うんうん、正しい使い方。
ん、待てよ、頭寒足熱には則してないのか(^^;)
ま、猫たちは、どこでも、「快適な場所」にしますからねえ。
2013/11/15(金) 21:09:23 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あっ、箱のフタに可愛いテープが貼ってありますね~(前から?)
なんか女の子らしくていいかんじ~☆

乙女ちゃんのごめん寝♪
もう、なにこれ~~!って感じで、きゅんきゅんしちゃいます~(^Ⅲ^*)v
めちゃくちゃ可愛いですね!
お揃いを強調しちゃうところが、ミルクさん、可愛いなぁ~(笑
ジョーったら、昨年はあんなに喜んだ膝掛けを、今年は使わないんですよ~(涙
2013/11/15(金) 22:13:04 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
11/15(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
無造作に入れた膝掛け、そのまま使って、しかも寝てくれました(^^)
うんうん。ごめん寝の違うバージョンぽいですよね~。
あ~・・・お揃いのカップ、割っちゃったんですね。
私は乙女さんのご飯皿を割ったことあります。(←ダメ飼い主)


kakobox様
あら、箱猫似合わないですか?
2年前くらいまでは、もう一回り小さい箱でぎゅぅぎゅぅになって
毎日寝ていたんですよ~(^^)
お揃いは私の自己満足だけど、暖かそうにしている猫を見ているとホッとします。


もちゅみ様
綺麗に敷くよりもグチャグチャの方が自然でいいかなって。
しばらく放っておいたら寝ていました(^^)
ごめん寝ってほとんどしないから、これ見た時嬉しかった~♪


fm_nekoneko様
えへへ~♪ なんかいいでしょ? 可愛いでしょ?
マネしてもいいですよ(^^)
もう少し寒くなったら、膝掛けをかけた膝の上(足の間)にやってきますよ~。


南 かず子様
この箱で寝ていると、たまに蓋が閉じて可哀そうなことになってます。(笑)
お揃い、乙女さんにとってはどうでもいいみたいですけどね~(^_^;)
↓これ以上悪化しないように色々試してみたいと思います。


tomo様
その愛、一方通行だけどな!(うはは。笑)
来年の夏、もしかしたら使うかもしれないしね♪(←前向き)
ホカペ、あったら足元が暖かいですよね~。


ニャーヨ様
乙女さん用には他にも水玉の膝掛けが2つあるんですが
洗濯している間も切らさないようにという意味でこちらを買いました(^^)
トレイにプチプチ敷いたけどダメでした。撃沈。


mogu07様
寝床って整えてあげても、いつの間にかグチャグチャになっていますよね。
膝掛けは厚みがある分、少しフカフカになった気がします(^^)
爪研ぎトレイにプチプチ・・・・・やったの。でもダメだったの~~~~。(涙)


cuchiko様
ぷぷーーーっっ!!!って吹き出したわ~。面白かった~。
そうね、そうね、乙女さんが親だと思われても仕方ないわね。
私にしたら親子というより、同レベルの姉妹だと思っているけどね(^^)


まさぽん様
頭寒足熱にはなってないけど、頭部を安全に包み込むという点では
膝掛けに頭は正解だと思います。(笑)


そばかすクルル様
蓋のテープは、蓋が閉じないようにという工夫です。(よく気づきましたね~)
あまりごめん寝をしないのでスゲー可愛いって思っちゃいました。(←大バカ親)
ジョー君、今年は新商品が欲しかったとか?!





2013/11/16(土) 11:19:42 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
