きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かんがえちゅう~
2013年11月17日 (日) | 編集 |
寝室を覗いたら、渋い顔して何やら考え中?な乙女さんがいました。

考え中ですか?
                     う~~~ん


片腕ついてもたれかかった感じがいいですよね~(^^)

関口宏ですか?
                     んん~~~~



それにしてもすごい顔。(笑)

饅頭みたいな丸さだなぁ~。

ただの焦げた饅頭ですか?
                     う・・・・ん~~


実物の乙女さんを見たことが無い方達が見たら

すごいデカイ猫かと思いますよね?

でも皆さんの想像よりも小さいですよ(^^)







乙女さん、デブ疑惑が多くてね~(^_^;)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、めちゃんこ考えてるね!!!

『難しい表情には、丸いラインで優しさを添えて』風な(笑)

とくに最後の写真はふっくらして見えるよ。
けど、ボデー見るとさ、お腹のお肉ないもん!
ほんと、実物見たらちいさ~い、って思うんだと思う。
うちですら、ブログ友さんが来たとき、あーちゃんちいさ~いって
言われたくらいだからね~(;´∀`)
2013/11/17(日) 08:47:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おおまさに考えてますポーズ(笑)
へえ大きく見えますけどね・・・小さいんですか。
そしたらそら豆はトラなみだなあ
2013/11/17(日) 10:46:44 | URL | イノッチ #-[ 編集]
この画像を見るとそれなりの大きさかな?って
思うけど
おとめちゃん小柄でスマートだもんね
こんな風だとそれなりに見えるけどー
あんかの上でじんわり暖かいのを確認してるとこかな~
いや、なんかこのあんか冷めてない?とか
内心思ってる顔だったりしてー(笑)
2013/11/17(日) 16:54:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
いいね~乙女さん、そのくつろぎかた♪
あっ、くつろいでいるのじゃないのね、考え中なのね。
で?何をそんなにお考えなの?
けだるいセレブみたいな格好しちゃってさ~。

うつむいてるから、ムックリして見えるのね~。
ブログの猫ちゃんは、比較対照物をたまに出すべきですよね。
いつも観ている子ほど、大きく感じるものらしいですよ。
比較対照物に、ミルクさんの小さな手はダメだから(笑)
2013/11/17(日) 17:26:28 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
確かに比較対象がないと
大きく見えちゃうのかも~~
私も、食が細くて小さいって聞いてはいたけど
先日の病院での話で
体重を聞いて、改めてびっくりしたもの
多分、今のてんこさんと同じくらいと思うわ
うわぁ、そう考えると小っちゃいよーーー
2013/11/17(日) 18:54:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
哲学的な乙女さんだわ。
知的で素敵!
乙女さんにおデブちゃん疑惑が?
この体勢だけ見るとムニュッとなってるからかしら?
皆で同じ物で比較すると、想像してたサイズと違って
ビックリするわよね(笑)
2013/11/17(日) 20:39:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うんうん、この写真みたいにアゴを引いて考え込んでると丸く見えるかも!!
しかも冬毛モフモフ期だしね♪
写真だともっと大きく見えるけど乙女さんて2.85㎏よね?
それって、ウチの三猫の生後6ヶ月の時の体重だから
実際会うとかなり仔猫さんなんだろうねー。
2013/11/18(月) 00:13:28 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
11/18(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
『添えてシリーズ』、キターーーー!!!!(笑)
あーちゃんは、乙女さんより身長があると思うんですよ。
スレンダーなのは写真でもわかりますもの。
ウチは・・・幼児体型なんだな。(笑)


イノッチ様
考えているポーズが、かなり知的で大人びています。(笑)
大きく見えますよね。よく言われるんですよ~。
そら豆ちゃんはどれくらいなんだろう?我が家は2.8kgです!


もちゅみ様
寄っている顎の肉とか見ると、おデブな感じしますよね。
何かで比較対象したら雰囲気だけは伝わるかな。
あんかが冷めている?と注目するもちゅみさん、鋭い!(笑)


kakobox様
「けだるいセレブ」って!(笑)
セレブ感、全然ないと思うんだよなぁ~。(我が家は庶民だもの)
手とかは比較対象にならないですよね。
文庫本とか積み重ねてみようかしら(^^)


まゆ様
あら!てんこさん、もう2.8kgあるんですね!
大きくなって~。顔も綺麗になって本当に良かったです(^^)
写真だとわかりずらいですよね。今度何かと比べてみようかな。


mogu07様
ものすごく難しい事を考えてそうに見せているけど、そうじゃない。(笑)
以前、mogu07さんは「クロワッサン」で大きさ比べしてましたよね。
やっぱり、わかりやすそうなペットボトルや本、ティッシュですかね?


ユキチョフ様
顎を引くと肉が寄るから太って見えますよね~。
夏と違って毛の量も増えて、触ると心地よいですよね(^^)
ふぇー!!あかねちゃん、6ヶ月で2.8kgあったんですね!



2013/11/18(月) 14:38:33 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
