きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

湯たんぽの上で香箱座り
2013年11月18日 (月) | 編集 |
何気に昨日の続きです。



考え事に没頭していた乙女さんを置いてその場そ去り

10分後くらいにまた覗いてみると・・・

湯たんぽの上で香箱座り

ちんまりと香箱座りをしていました。


しかも贅沢な湯たんぽのダブル使いです。(笑)

贅沢なw使い

これ、左側の湯たんぽは冷めています。

暖かいのは右側の湯たんぽです。

1つは冷えているって知っているのだろうか・・・・

気づいているのでしょうか?

それとも、これから暖かくなると信じているんでしょうか?








取り換えようとしてもどかないんだよね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
まだ考えてる風で、何やら深刻そうだけど
その下の湯たんぽの片方は冷えてる・・・
そこがまた可愛いよね♪

うーん。。
今後あったまると信じてるに1票!(笑)
2013/11/18(月) 11:07:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) 12:51:23 | | #[ 編集]
この湯たんぽ2つあるんだ?!
おとめちゃんダブル使いだし^m^
これ~うちのと同じだったかなー
1枚なにかかぶせておくと
暖かさがさらに長持ちしますよね
おとめちゃん贅沢なダブル使い、
でも1つは冷めてるのね^m^
2013/11/18(月) 16:08:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
湯たんぽ、2個とも乙女さん用なの?
贅沢ものだわ

私は冷めている湯たんぽは
自分で温めている(=暖かくなるのを待っている)に1票です♪
2013/11/18(月) 18:37:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
湯たんぽのダブル使い・・・ 流石乙女さん♪
ちんまりと香箱座りしてると
とっても小さく見えるよね~(´∀`*)
可愛いなぁ~♪
2013/11/18(月) 19:31:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
じゃろー
やっぱ2個じゃろー
でかいと思うたんちゃー
でらでーたくっ(贅沢ね)
ま、乙女たんじゃから当然?^^
レンチンあんかさ、乗っちょったら温くなるみたいよ(ぐふふ)
2013/11/18(月) 19:52:53 | URL | cuchiko #-[ 編集]
湯たんぽが大きくなったのか、乙女さんが小さいのか....
と悩んだらW使いだったのね〜
温かいのだって解ってるのが可愛いな。
乗ってたら乙女さんの体温で温まるにちがいない(笑)
2013/11/18(月) 20:02:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんはこれから温まると信じてるに一票!
2個だったんですね。
マカロン型クッションかとおもいました。

事務所の方針www !(爆笑)
2013/11/18(月) 21:56:42 | URL | tomo #-[ 編集]
昨日の乙女ちゃんは、えらく難しいお顔をしていたけど・・・
どうしてこいつは暖かくないのだろうか・・・って考えていたのね~(^m^*)
乙女ちゃんの体温で、もう湯たんぽの表面が温まっているかもよ(笑
取り替えようとしても退かない・・・に思わず笑ってしまいました~
案外その状況が好きだったりして(^Ⅲ^*)v
2013/11/18(月) 22:18:02 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
わぁお! 贅沢な湯たんぽ2つ使い!
さすが溺愛されているお姫さま乙女さんだわ。
でも・・・おちりは寒くないのですか?
下僕ミルク氏に文句を言って、ぬくぬくにしてもらわなきゃ、ね。
2013/11/18(月) 22:33:56 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
へえ~乙女さんは湯たんぽ、2個使ってるのですか?
贅沢だな~。
乙女さん、湯たんぽは、乗ってると自然とあったかくなるのよね~♪
尻熱であったかくなるのよね。
誰かがレンジでチンしているわけじゃないもんね。
この黄色い毛布も好きになっちゃった。
しょっちゅう見せられる効果ってすごいですね。
これは乙女さん専用ですか?
2013/11/18(月) 22:39:11 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さん湯たんぽ2個も用意してもらっていいね
2個なんて贅沢な使い方ですね
乙女さん可愛いからピンクが似合うね♪
箱座りしていると退いて~って言えなくなっちゃうし
退かせないよね(^^)

こんなに暖かかったのに明日から寒くなるみたい
乙女さん暖かく過ごしてね!
2013/11/19(火) 00:32:31 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
11/18(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
温まるのを信じていると思いますか?
これは明らかに、「なんで暖かくならねぇんだよ!」って
私に怒りの矛先を向ける寸前だと思うんですけど・・・(^_^;)


鍵コメ様
おー!ありがとうございます!
駆け抜けてくださいね~(^^)/


もちゅみ様
そうそう、もちゅみさんのところで見て同じ物を探したんです(^^)
カバーの色が違うけど、同じものですよ~。
何かに包むと暖かさ長持ちしますよね。けっこう違うって思いました。


まゆ様
はい、これは乙女さん専用で購入しました。
というか、私は湯たんぽいらないわ~。(←暑がり)
永遠に座っていたって温まらないのにね~(^_^;)


ニャーヨ様
ダブル使いっていっても、片方はヒンヤリしちゃってますけどね♪
でもちゃんと暖かいものだってことはわかっているんですよね。
香箱座りって可愛いですよね~(^^)


cuchiko様
乗っていたら暖かくなるって、信じちゃいますよ?言いふらしちゃいますよ?(笑)
去年買った時に、どこで寝るかわからなかったから2個買ったんですよね。
でも今はここだけ。交換しようとしたら拒否られたので、横に置いたらこうなった。(笑)


mogu07様
もしかしたら、ミルク家自体が標準規格より大きめに作られた家とか・・・
そこまでは考えなかったですか?(考えないよね)
ずっと乗り続けていたら自分の体温で温まりますね。(一部だけ)


tomo様
温まると信じている猫って・・・・・どうなの?ねぇ、どうなの、tomoさん!
マカロン型!!そんな可愛いグッズは我が家にはないですよ。(笑)
せめてひょうたん型とかなら我が家にもありそうだわ。(笑)


そばかすクルル様
湯たんぽの暖かさについて考えていたのかもしれないですね(^^)
確かに、自分が乗っている表面だけは暖かいかも。(笑)
「この丸いのは暖かい」って認識しているんですよね~。


daisaku54様
いやいや、下僕ミルクは換えようとしたのですよ。暖かいものと。
それを乙女お嬢様は拒否なさったのですよ。
強引に換えるのもね~。。。ねぇ、奥さま、聞いてる??(←いつの間にかオバサン口調)


kakobox様
本当は交互に使っています。(この時は交換する前に乗っちゃったのです)
この黄色い毛布は乙女さん専用です。(ベッドとしてタンスの上に敷いてある)
元は人間用だったんですけどね~(^_^;)


はるる様
家に帰って来てから、暖かいのと交換しようとしたのですが
「これは暖かい。」とわかっているので、冷めていてもどきません。(笑)
ね~、これからが冬本番ですね~。






2013/11/19(火) 13:39:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
