きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベッドベッド爪研ぎ
2013年11月19日 (火) | 編集 |
誕生日には少し早いけど

寒いのが苦手なのに布団に入ってこない乙女さんために

暖かそうなベッドをプレゼントしました。

乙女さんに貢物で~す
         ふご  ふご  ふご  ふご



今まで使っていた座布団ベッドや毛布ベッドは夏でも使えるもんね。


だから出来るだけ暖かそうな素材とか暖かそうな形を選んでみました。

どうぞ、どうぞ、遠慮なく~
         なにこれ?  なにこれ~~??


とか言いつつ、飼い主が気に入ったので欲しかっただけだったりして・・・(^_^;)



今年は忘れなかったぞー
              ・・・・・・・・・

ちょっと途方に暮れちゃったかしら(^_^;)



一人占めしちゃってくださいな♪
                  これ、全部アタシの?

そうだよ~。

乙女さんの物だから好きに使っていいんだよ~。


こちら乙女3点セット!売り切れ御免!

写真上)爪研ぎソファ

写真右)ドーム型ベッド

写真左)モコモコベッド



使ってくれる日が来るのが楽しみです(^^)










さぁ、好きなところで寝るんだ!寝まくるんだ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まさか、3つも買ってないよね。
ブログ見てるけど、見落としていただけだよね~~?

と思ったら、やっぱり全部っ(爆)
どんだけ買ってるんだよ~~。
乙女ちゃんが若干動揺を隠せない表情をしてるように見える~。

では、では
一番にモコモコベッドに乗るに1票お願いしまっす☆

↓「添えて~」
好きと言われたら、使いたガールなのです。

2013/11/19(火) 10:34:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うを~~~大盤振る舞いですね!!!
病院で言われたことを、ミルクさん、密かに実行しているのね~。
なんだかんだ言っても、親ですねえ。

乙女さん、良かったね~すごいじゃない♪
盆と正月が一緒に来たようなプレゼント三昧。
そうそう、全部乙女さんのだって。
内部がオレンジ色のベッド、色合いがなんともあったかいですね。
寝袋型なのかな。
自分がこの中で眠りたい。
爪とぎソファは知らなかったわ~。
磨いだカスの中でくつろぐわけね?
どれもこれも、いい色でステキ。
あとは乙女さんはどれを気にいるかって問題ですね。
2013/11/19(火) 14:57:11 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
3つ買ったんだ~!
誕生日には早いけど誕生プレゼント?
ベッドやハウス使ってくれるといいよね
今使わなくてもふとしたときに
使ってくれるってあるし
ただ~この季節寒がりだとこのままのベッドだと
時期が違うかも
うちは今の時期はベッドにあんか(横側に)してあって
それには入ります
でもなにもしてないベッドはおふみは入らなくなって
それはコタツに入れたら使うようになった
で、真冬になるとベッドもあまり使わず
コタツばっかりになっちゃうし
ハウスはもうあまり使わなくなっちゃった(季節的に)
2013/11/19(火) 15:33:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すごーい!豪華絢爛!!
ベッドづくし!!
乙女さん、悩むよねぇ。

一番はどれかなぁ。
私もモコモコベッドに1票です!!
2013/11/19(火) 17:02:27 | URL | aala #-[ 編集]
ちょ、ミルクさん大人買い!!
お誕生日とクリスマスとお正月が一気に来たみたい
って、もうすぐお誕生日とクリスマスですものね
お誕生日+クリスマスのプレゼント&お年玉
それぞれ1個ずつで、計3個
ってところかしら??

私は最初に爪とぎで遊びそうな気がするなぁ
2013/11/19(火) 18:13:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
いや、最後のさしんじゃ乙女たんおらんし(ぶっ)

でも、大奮発ッスねー
一気に3個?
すっげーざますー

まんちゃんなんか、今夜も誰のか分からんくらいのお古ベッドでおちんまり^^;
2013/11/19(火) 20:01:10 | URL | cuchiko #-[ 編集]
3つもベッドが!!
乙女さん、ベッド持ちだ〜
ドーム型に籠ってる姿を見たいな〜
迷ってるうちはプチプチなのね(笑)
2013/11/19(火) 20:11:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ひゃぁ~!!!
一気に3つも大人買いですか!?Σ(〃Д〃)
どれも可愛い!
それにモコモコでとっても暖かそう♪
乙女さん、良かったね~
・・・あとは使ってくれるかどーかですな(・_・)
2013/11/19(火) 21:17:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
冬だ、愛だ、ベッド祭だー♡
乙女さんはシアワセだなあ。
採用されなかったヤツはうちに送ってください!(嘘)

そうなのか?
「ぷしょ」は技!(笑)

2013/11/19(火) 21:34:12 | URL | tomo #-[ 編集]
え~~3つもプレゼント~!!
乙女さん幸せ者だわよ
暖かく過ごして欲しい気持ちがいっぱい詰まってるね
ドーム型のベッド暖かそうでいいなぁ~♪
乙女さんどれがお気に入りになるか楽しみです

爪研ぎソファうちのとお揃いです♪
お揃いの物があるだけでとっても嬉しいなぁ
乙女さん爪を研いだらそこに座り込めば寝られちゃうよ(^^)
2013/11/19(火) 23:39:27 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
3つもプレゼント!
乙女さん迷っちゃうね。
冬が誕生日な人って、どうしても冬向けの服とか品物に
なって悩んでたんだけど、爪とぎって手もあるか。あ、猫向けかぁ。
こんなに揃えて「使ってくれる日が来るのが」って…
ミルクさん、猫飼いの心髄ですよ…。
2013/11/20(水) 06:58:02 | URL | pyon #-[ 編集]
11/19(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
今までまともに誕生日プレゼントってあげたことないんです。
それと、暖かかったり、柔らかかったりするところで寝て欲しいなって(^^)
だって、布団に来ないんだもん。(ブツブツブツ・・・)


kakobox様
寝袋型ではなくて、しっかりとしたドーム型(筒状)になっています。
狭い洞窟に入っていくような感じかな(^^)
年を重ねてきて、贅肉もないし、寝っぱなしで床擦れしないように。って。(笑)
屋根があるだけで暖かそうに見える不思議。


もちゅみ様
今までお誕生日って祝ってなくて・・・・だから奮発して3つ購入しました!
今まで畳んだ毛布とか、座布団だから、屋根付きは暖かいかも(^^)
いつでもいいから、好きなところで寝てくれたらって思います♪


aala様
これだけ大きなものが3つも出てきたら
どうしたらいいか悩みますよね~。(笑)
とりあえずは我が家の匂いに馴染むまで様子見かしらね?(^^)


まゆ様
えっと、一昨年の誕生日の分と、今年の誕生日の分と、来年の誕生日の分かな。(笑)
これだけ乙女さんのこと溺愛しているのに
誕生日を祝わなかったという事実。(←ダメ飼い主)


cuchiko様
我が家、まともなベッドって無かったんですよ。
そして今後はもう買わない予定。(ベッド、打ち止めでーす。笑)
お古でも、ベッドがたくさんあるっていうのは幸せですよ(^^)


mogu07様
まだ新入りの3ベッドなので、心の友「プチプチ」に寄り添っています。(笑)
今まで(この10年)毛布とか箱とかがベッドだったから
もう年齢が年齢だから、ちゃんとしたの買おうと思いました(^^)


ニャーヨ様
一昨年は何も買ってあげなかったし、今までもちゃんとしたベッドって無かったので
「今後、もう買わない。」という条件で一気に買っちゃいました。(笑)
いつか使ってくれたらいいなぁ~って、気長に待ちます(^^)


tomo様
愛の押し売り、ベッド祭りだー!!!(ワッショイ♪ ワッショイ♪)
幸せだと感じてくれたらいいなぁ(^^)
暖かそうなベッドがなかったから、ずっと買いたいと思っていたんですよ。


はるる様
このドーム型のベッド、去年までは犬用しかなかったんですけど
今年は猫用が出たんですよぉぉ~~~!!!買っちゃった!(笑)
そう、実は爪研ぎ、はるるさんのブログ見て、長いこと探してやっと見つけたんです。(笑)


pyon様
誕生日は毎年同じ季節だから、似たような感じになっちゃいますよね~。
乙女さん、いきなり3つも大きな物を出されて困惑気味(^_^;)
使う使わないは乙女さんの気分次第ですからね。(笑)




2013/11/20(水) 15:42:00 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
