きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あなぐら族
2013年11月20日 (水) | 編集 |
乙女さんにベッドをプレゼントした翌日

洞穴族1

さっそく使っていました~\(^o^)/


なんて可愛いんでしょう♪♪

ピンクが似合いますね~、乙女さん(^^)

洞穴族2

猫の好きそうな狭さと暗さ。

下はふわふわのクッションだし、ドームの厚みもあるので暖かそうです。


乙女さん、使い心地はどうですか?

洞穴族3
             まぁ、いいんじゃない。


どうやら気に入ってもらえたようです(^^)v








一番最初に使ったのはドームベッドでした。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~~~~。
ハズレだった。。。
乙女ちゃん、あんまり毛布とかかけられるの好きじゃないっていうので
素直に考えたつもりだったんだけどな~
残念(>_<)
しかし、超似合ってるから、めちゃんこ可愛いね~♪
乙女ちゃん、あったかい冬を迎えれそうで
よかったね☆
2013/11/20(水) 11:11:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すぐ使ってくれたんだ~!
こうやって入ってるの見ると
ちょうど挟まってる感じで暖かそう
可愛いな~おとめちゃん奥のほう入ってる
ピンク似合うよね^m^
2013/11/20(水) 15:46:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お〜、やりましたね♪
そしてすごく深くまで行ってますね(^^)
なんか「ぬくぬく」っていう言葉が
めっちゃ似合いますね。
・・そうですか!ユキチョフさんでしたっけ。
ありがとうございます♪
2013/11/20(水) 16:05:37 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さんもミルクさんもよかった☆

・・しまった。
一番狙ってたヤツだ(笑)
2013/11/20(水) 16:55:39 | URL | tomo #-[ 編集]
おおおおおおおっ!!

これはヒットじゃねー
絶対絶対ぬくぬくだわよ
ままちゃんが入りたいくらいっ(うひっ)
2013/11/20(水) 19:53:57 | URL | cuchiko #-[ 編集]
私は絶対これを使うと思っていましたよ!(調子いい奴 笑)
人間用にも作って欲しいなぁ~☆
どんなに寒い日でも、ぬっくぬくですよね~♪

↓ミルクさん、買うときゃ買うのね(笑
ソファ型爪とぎで寝そべる乙女ちゃんが観たい!
2013/11/20(水) 22:59:39 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、プレゼントを三つももらったのですね(^^)
どれもかわいいですね~。

すぐに使ってもらえるとうれしいですよね。
ベッド、乙女さんにとても似合ってます。
湯たんぽに毛布にベッドで、寒さ対策はバッチリですね!
2013/11/21(木) 03:22:43 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
すぐに入ったんですね~♪ これは嬉しい。
ミルクさん、おめでとうございます!
「あったか特集」みたいの見ると、下ばかりで
上の素材はペラペラなの多く見るけど
これはいい商品ですね。
乙女さん、ぬくぬくほわほわで良かったねぇ。
隠れ家みたいよ!
2013/11/21(木) 07:20:39 | URL | pyon #-[ 編集]
11/20(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ぬこさん、残念!毛布を掛けるのがダメって覚えていてくれたんですね(^^)
掛けるのはダメだけど、空間になっているのは大丈夫なんです。
この中に入っていく時の後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いんですよ♪


もちゅみ様
ちょうどこの狭さが乙女さんの好みと合ったようで
一度入ったら入りっぱなしです(^^)
すでに奥の部分のクッションがペッタンコになってきました。。。


まさぽん様
奥深くまで入っていく後ろ姿が、また可愛いんですよ~。
奥で丸まって寝ている時はベッドの1/3しか使ってないですけどね。(笑)
見ている方も暖かそうで嬉しくなります(^^)


tomo様
今回は寒さ対策で買ったので、すぐに使ってもらえるように
普段から使っている膝掛けを一晩突っ込んで置きました(^^)
これが一番狙いってわかる~。可愛いですよね♪


cuchiko様
驚いちゃうでしょ?珍しく次の日から使ってました(^^)v
狭い空間が大好きな乙女さんにはヒットしたようです。
人間用があったらステキですよね~♪


そばかすクルル様
クルルさん、大正解!!
これ、人間用にあったら楽しそうですよね~(^^)
クルルさんなら、中にマンガ本とか持ち込みそう。(笑)
↓爪研ぎソファで寛ぐのは暖かくなってからかも~。(来年だ~)


飼い主B様
はい。3つもプレゼントしちゃいました。今後はもうプレゼントなしです。(笑)
今まで使うまで時間がかかっていたけど
使うのが早かったって・・・・・相当寒かったのかな?(^_^;)


pyon様
すぐに使ってくれました~。
前日の夜から一晩、部屋で使っている膝掛けを突っ込んでおきました。(笑)
このベッド、すごくしっかりしていて暖かそうですよ~(^^)





2013/11/21(木) 18:21:39 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あははっ、乙女さん、使ってる使ってる♪
自分のことのようにうれしくなります。
猫ちゃんグッズって、使うか使わないか賭けみたいなとこあるじゃない?
ピンク色?
私のブラウザでは暖かそうなオレンジなんだけどな。。。
そうか、寝袋型じゃなくて、屋根がしっかり固定されたドーム型なんですね。
巨大なスリッパの中に入っているように見えなくもない。
乙女さん、本当はすごく気に入ったのでしょ?
良かったわね~寒い時期のお楽しみができて。
2013/11/21(木) 23:12:52 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakobox様
コメントありがとうございます!


kakobox様
オモチャもベッドも、「果たして使ってくれるか?」って
猫飼いのみなさん同じ気持ちですよね。(笑)
ベッドの色、我が家の照明のせいでオレンジに見えるんです。
私はピンクだって知っているから何とも思わないんだけど(^_^;)
巨大スリッパ!うんうん、そんな感じ♪




2013/11/22(金) 13:51:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
