きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外観賞とあくび
2013年11月23日 (土) | 編集 |
乙女さんがベッドにいないと思ったら

珍しくお外を覗いておりました。

ただいま、お外を監視中
               
最近は、寒いからかベッドに籠っている事が多かったのですが

この日は珍しく熱心にパトロールです。

ちょこっと休憩するか
               
写真を撮っていたらこちらを向きました。

油断していたところで、突然のあくび!

ふわぁぁぁぁぁ~~~~

撮れた!間にあった!(笑)

緊張をほぐしたのかな(^^)

休憩終わり~

このまま日向ぼっこになるのかな?と思ったら

よいしょっと

また下の方を覗きこんで

はてはて ふっふ~ん

ゆっくりとお外観賞に戻っていきました。

変わりなかったかなぁ~

空じゃなくて下なんだよなぁ~。

屋根しか見えないと思うんだけど~(^_^;)









とても興味をそそられるものがあったようです。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おとめちゃんのかわいいあくびバッチリ撮れたね!
前のカメラからいいカメラになって
やっぱりシャッター速度とかもよくなって
こういうのも間に合うのかな?
一眼ですよね
おとめちゃんふふ、屋根のほう見てるんだ
鳥さんがなにかいるとか?
うちはカラスがたま~に屋根のほうとか
非常階段にいますよ
2013/11/23(土) 16:10:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日の乙女さん、何だか長~く見えるねw
細くってスタイルいいなぁ・・・♪

↓ベッド2個、爪とぎ、全部使ってくれるなんて乙女さんは良い仔だわ~
ドームベッドが特に暖かくて気持ちよさそう(^^)
2013/11/23(土) 17:15:57 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
おもしろいですね、今日の乙女さん。
のぞき方がなんとも人間くさいです。
ときどきこのパターンの写真が出ますが、乙女さんは「逆光見返り美人」でもあるって、ミルクさんはわかってたの?
このアクビ、結構かわいいお顔のアクビじゃないですか♪
女の子らしいわ~。
猫のアクビって、普通顔中口ですもんね。
乙女さん、首下げて見下ろすほど、イケメンな♂猫でも通ったの?
お尻浮かしてまで見ているけれど。
2013/11/23(土) 17:33:21 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さんのあくび顔、メッチャ可愛い!
うちは・・・とんでもない顔になるんで(--lll)
お外、ナニかいたのかな?
スゴイ真剣に見てるよね。

ベッド!使ってるじゃないですか!
良かったね~( ̄∀ ̄*)
2013/11/23(土) 19:53:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
振り返った乙女さん、美女〜〜〜!!
艶かしいスタイルにもウットリしちゃう。
アクビで一息ついた後にも覗いて、何があったのかしら?
腰浮かせてのめり込んで可愛いな〜
2013/11/23(土) 20:10:52 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なにがあったんじゃろ?

あ、屋根?
そーか、ちゅんちゅん?
そろそろシーズンじゃもん^^
2013/11/23(土) 20:55:04 | URL | cuchiko #-[ 編集]
今日は暖かかったのかな?
振り向いた乙女さん、凛としてステキです。
あくびの瞬間が撮れると嬉しいですよね♡

あ、服です。裏地が派手で(ヤンキー?!)
2013/11/23(土) 21:34:08 | URL | tomo #-[ 編集]
あくびの撮影、間に合って良かった良かった!(笑
私、イチデジにしたらアクビとか伸び~の瞬間が撮れなくて・・・
ピント合わせをしているうちに終わっちゃうの(^m^*)

乙女ちゃん、よっぽど気になる何かが見えたんでしょうね~
私達人間は、つい空を見上げてしまうけど・・・・
面白い事件は、下の方で起きているんですよ、きっと(^Ⅲ^*)v
2013/11/23(土) 22:02:02 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
監督業を最近さぼってたから
久しぶりに高みの見物といったところでしょうか~。

あくび写真、見事ゲットー!
こういう偶然てうれしいよね♪
2枚目の乙女ちゃん、スラ~っとしてモデルさんみたい☆

↓マッサージわかったよ♪ありがとう。やってみる!
潜ってくとこ、楽しみにしてるね。
こう見ると、あたし、いろいろお願いしてるね(;´・ω・)
ごめんなさい。
2013/11/24(日) 07:12:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
11/23(土)のお返事
コメントありがとうございます!


もちゅみ様
確かに、前のカメラよりはシャッター速度が速いです。
ただ、いつもお互いに根競べで、私が諦めてカメラを下ろすとあくびします(^_^;)
だから「構えてシャッター!」ってなるといつもギリギリか撮れないかです。(笑)


ユキチョフ様
「本日は、縦に伸ばしてみました。」っていう感じの座り方ですよね~。
この子は細い。でも声はデカイ!(笑)
↓ベッドも爪研ぎも使ってくれています(^^)
ドーム型のベッドに毎日入り浸りです♪


kakobox様
「逆光見返り美人」というよりは、「逆光だけど可愛いから撮っちゃうぜ!」です。(笑)
このあくびは終わりの方なのかな?可愛く撮れてますよね~♪
なになに?イケメン♂猫?!もう、カーテン開けてあげないよ~。


ニャーヨ様
ね。このあくびはちょっと控え目ですよね~。
獣のような、般若のような、化け物のような、そんなあくびもありますよね。
ちょっと下を覗きこんじゃうほど気になる何かがいたようです(^^)


mogu07様
誰がこんな見返り美人風なポーズを教えたんでしょうか??
一つ言えることは、私に似なくて良かったなってことです。(笑)
再度覗きこむほどそそるものがあったようですね~。なんだろ~(^^)


cuchiko様
チュンチュンかなぁ~・・・・。けっこう見逃したりするんですよね~(^_^;)
ここらへんは、隣の家との距離が近いので道路なんかも見えないんですよね。
スズメさん、来てくれていたら嬉しいなぁ♪


tomo様
朝日が部屋の中まで入ってくるようになって
日に当たると暖かいということに気づいたようです。(笑)
あくびは嬉しいですね~。撮るまでどちらも我慢大会だけど(^m^*)


そばかすクルル様
なぜか、こちらの撮りたいものがわかるようで
カメラを構えている時はやらないんですよ~。(お互い微動だにせず)
必ずカメラを下ろした瞬間にあくびするんですよ~(^_^;)
「面白い事件は、下の方で起きている」←このセリフ気に入りました(^^)v


ぬこ様
寒くなったら怠け癖がついたみたいです(^_^;)
でも最近、晴れている日は暖かいと気づいたようです。(笑)
あくび写真、嬉しいです!これも焦って撮ったんだけどね。

↓やだ、ぬこさん。「ごめんなさい禁止令」出しますよ!(笑)
きっと、その子その子で好みの箇所や押し加減があるから
気長に楽しみながらやってみてくださいね(^^)






2013/11/25(月) 11:52:49 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
