きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャラシとプチプチは最強の組合せ
2013年11月25日 (月) | 編集 |
乙女さんが床に座って寛いでいたので

乙女、突撃隊は今日も闘う

ジャラシを投入してみました。


(GIFアニメです)
バシッ  バシッ

すぐに手を出す乙女さん。

乙女、レインボージャラシと戦う

小さな手をめいいっぱい広げて、ジャラシを押さえつけています。



(GIFアニメです)
ずざざざざざざーーーー・・・・・・ピンッ!
  『突進しながらも、目ではジャラシを追いかける』の図。


(写真の上にマウスを置いてください)

                   ドーン!!

ペッタンコのおちりの下では、いつでも飛び出せるように

足を踏ん張っているんでしょうね~(^^)


突撃、乙女の焦げ頭!
      『勢い余って、ミルクの足元まで突っ込んできた』の図。



頭のてっぺんだけ見ても、楽しそうなのが伝わってきます♪









突っ込まれると、こちらもドキドキわっくわく♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、すごーく楽しそう♪
ちびっこみたいな表情になってるね~。

ざざざ~~と突っ込んできたんだ!
GIFの最後の一コマの乙女ちゃん
黒目がちで可愛いー☆

勢いあまって、こっちまで来ちゃうときあるよね。
ビックリするけど、それがまた楽しい☆
2013/11/25(月) 11:00:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
やっぱり、gifアニメ、いいですよね。
強調したい動きが、gifアニメのほうがわあkりやすい。
ミルクさんが、動画でなくgifにこ気持ちがわかるわ~。
作成は相当面倒なのに、出来上がったものは非常に楽しいです。
お手手パーに広げてるところも、動きの最後に尻尾ピンも、サイコー♪
ほんとだ、突進する身体とお目目は別ものだ。
うんうん、頭頂部から楽しい雰囲気、放射線状に出てますよ(ホントかい)
2013/11/25(月) 14:37:47 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 14:50:12 | | #[ 編集]
楽しそう~!
尻尾の動きだけ見ていても楽しそうだし
じゃらし追い掛けてるねぇ~おとめちゃん
プチプチがぐちゃぐちゃになってるし^m^
2013/11/25(月) 15:24:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんから『やっほーい!』って声が聞こえてきそうなぐらい、楽しそう(^^)

乙女さん、遊ばせてる側を楽しませるの、上手ですよね!!
ここまで楽しそうにされると、ミルクさんも楽しくなっちゃうでしょ♪

うんうん、頭のてっぺんから、しっぽの先っちょまで楽しいって伝わってきます(^^)
写真見てるだけで、私も楽しい♪
2013/11/25(月) 16:15:54 | URL | aala #-[ 編集]
頭の天辺見ただけで楽しそう♪
ええねー
よく分かるわ^^

プチプチの向うのは新聞さん?
2013/11/25(月) 19:54:11 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ホンットに楽しそうだね~( ̄▽ ̄)
シッポぴ~んが可愛い♪
あ、そー言えば現在はブループチプチなのね。
以前黒いプチプチをもらってビックリしたのよね。
今はいろんな色のプチプチがあるんだな~って。
2013/11/25(月) 20:08:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
gifで動いてる乙女さんがいっぱい!
楽しそうで私も嬉しくなっちゃう〜
プチプチに滑り込むの楽しそう(笑)
2013/11/25(月) 20:16:23 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんが嬉しいのが伝わってきます!
ミルクさんは乙女さんと遊ぶの上手ですよねえ。
うちも開拓の余地があるんだろなあ。

ああー!きいろさんになんてことを・・ぎゃーーー!
2013/11/25(月) 21:32:47 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃん、楽しそう~~☆
尻尾ピン!、何度見ても可笑しくて(笑
遊んでいるときって、子猫みたいになりますよね(^m^*)
ミルクさんの遊ばせ方も上手なんだもん♪
今は、このじゃらしが乙女ちゃんのツボかな?
ジョーはいよいよ綿棒にも飽きて来た様で・・・・
何か考えなくちゃ(^Ⅲ^*)v
2013/11/25(月) 22:46:52 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
11/25(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
勢い余って突っ込まれた時に、大げさに(当たり屋的な感じで)
「おぉぉ~~~!!」って言いながら倒れたりするんですけど
乙女さん、シカトです。(笑)当たり前か。
このプチプチがいい障害物になって、楽しさ倍増らしいです(^^)


kakobox様
違うの!違うのよ、kakoboxさん!
動画のアップの仕方がわからないの~~~~(^_^;)
何度か試してみたことがあるんだけど、1時間経っても、2日経っても
まったく出来ないの。で、諦めてGIFアニメにしているんです。(笑)
でも、本当に面倒。(笑)だから気分が乗った時だけやってます。


鍵コメ様
こちらこそ、ありがとうございました!
すごく可愛かったです♪
来年が楽しみだわ~(^^)


もちゅみ様
このグチャグチャになったプチプチが楽しいらしいですよ~。
半透明だからプチプチの下をジャラシがすり抜けていくのが見えるんですよね。
それがまた、たまらなく狩猟本能をそそるらしいです(^^)


aala様
いや~、aalaさん。めちゃくちゃ楽しいですよ~(^o^)
なんだかんだで、こちらの気分も乗せられちゃうんですよね~。
猫が楽しそうにしているとこちらも嬉しくなりますよね♪


cuchiko様
猫って、頭のてっぺんでも夢中になってたりするのわかりますよね(^^)
これは耳の動きとかもあるのかな~。集中しているときは前を向いてますもんね。
あ、あの新聞はね、食事後のゲボに備えて食事台の前に敷いてあるの。(笑)


ニャーヨ様
こうやって楽しく遊ぶのも、私のジャラシ捌き次第です。
けっこうプレッシャーだったりして~~~(^_^;)
くっ・・・・黒いプチプチ\(◎o◎)/!
それは見たことないです!プチプチって奥が深いですね~。(笑)


mogu07様
絨毯の上でプチプチが雑巾掛けのように滑っていきます。
「どこまでいくの~~~~!」って言っちゃう時も(^^)
乙女さんは、あくまで真面目にやっているので笑ってしまいます。(笑)


tomo様
乙女さんが夢中で遊んでいると私も一緒に楽しくなっています(^^)
長い年月の中で、色々とブームが変わりますから
それをたまたま発見したり、どんな動きがそそるか、日々研究です。
ただ、ウチは当たっても痛くないオモチャばかりですけどね。(笑)


そばかすクルル様
尻尾ピン!を強調するために、そこで止めてみました。(笑)
子供の頃は、色々なオモチャで遊んだものですが
今はヒモ系のジャラシと魔の手がお好みのようです(^^)
ジョー君、綿棒に飽きた?では、綿棒にヒモを付けてみてはいかがでしょうか?







2013/11/26(火) 11:36:50 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
