きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

なかなか鋭い目つきです
2013年11月28日 (木) | 編集 |
朝のスキンシップが終わって寛ぐ乙女さん。

プチプチの上は落ち着くわ~

どんな姿でも撮りたくなるのが飼い主ですよね~。(笑)

こっちか? この角度か?

ここからもいいねぇ~。とか一応、考えながら撮っているんです。

う~んと・・・

でもあまり長い時間、目の前で動いていると

いつまで撮ってんだよ、コノヤロ~
                        むぅ


ご機嫌を損ねるので気をつけましょう。






*** おまけ ***

ボケボケペロリンチョ!
                    ペロリンチョ!



焦って撮るとボケボケになっちゃうのです。










この後は、私が朝食を食べ終わる頃に呼び出しがかかります。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
もう、一緒に住んでないとわからないよね~。
どんだけでも撮りたいわ!

なんで急にピンボケ?と思ってスクロールしてたんだけど
ペロが撮りたくて、焦っちゃったんだね!
これもわ~か~る~~~~~♪
2013/11/28(木) 10:23:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
呼び出しww !
今日もキリっとした乙女さんがステキです☆

ほんと人間の食べ物に関心がないねこさんが羨ましいですよ・・
(遠い目)
2013/11/28(木) 14:34:50 | URL | tomo #-[ 編集]
こちらのベッドは、側面に模様があったんですね。
アーバンモダンな模様が、大人」な乙女さんに似合ってますよ。
ワタクシ、どんな姿でも撮りたくなる飼い主の一人です。
そのせいで、しろちゃんをカメラ嫌いにしちゃったのか?
むくれた乙女さんも、かわいいですよ~。
2013/11/28(木) 14:50:42 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
撮りたくなるなる~^m^
でもおとめちゃんはいいよー
ムゥっとするくらいだからさ
おふみはどっか行っちゃうってこともあります^_^;
ムゥの顔はなんかおねえさん入っていて
私は好き~

ミルクさんと主人のビールの趣味は合うね~
ミルクさんもビール好きなのかな?!
去年もその前もとれたて気に入ってたし
あと麦とホップの限定のもおいしいらしくて
何度も買ってるよ
そろそろとれたてはなくなってきたね
2013/11/28(木) 15:18:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お、乙女さん、そんなに怒らなくても(^^;
凄みのある顔・・・
これでひるまないミルクさんはすごい!!


ベッド気に入って使ってるんですね!
この伸ばした手、触らないでいるなんて、ミルクさん、そーとー我慢してますね(笑)
私だったら・・・握っちゃう!
2013/11/28(木) 16:46:40 | URL | aala #-[ 編集]
そうですよね〜、
いちいち考えながら撮ります。
でも、考えてるうちに居なくなったり・・ww
2013/11/28(木) 19:26:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ぐふふふふ~
しぶい、しぶすぎるぜ、乙女たん(笑)
2013/11/28(木) 19:50:41 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、満足げな可愛いお顔〜
から一転しますね(笑)
でもその変化がまたたまらない!
もっと可愛いお顔を色んな角度から!ってハァハァしてるのを
少しだけ見逃して〜〜
2013/11/28(木) 20:18:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ~わかる!わかるー!
ネコさんの周りをカメラ持ってウロウロしちゃうのよね( ̄▽ ̄;)
で、焦ってピンボケ・・・
それでも撮らずにはいられないのよね~♪
んなわけで、乙女さん許してあげてね~
2013/11/28(木) 21:55:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カメラ目線バッチリで、睨む姿でも嬉しいのです。

ピンボケでも猫さんが映っている限り、
残しちゃいますよね。
2013/11/29(金) 07:35:10 | URL | pyon #-[ 編集]
11/28(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
あくびとか、カメラを下ろした瞬間にやるんですよ!
で、急いで構えてピンボケです。(笑)
カメラがデジタルの時代で本当に良かった!


tomo様
きいろさんと同じで、呼び出しが我が家にもあります。(笑)
ちゃんと「はいっ。はいっ。」って返事しながら猫の後ろを歩いて行くんです。(笑)


kakobox様
うん、カメラ嫌がる時は嫌がりますけど、平気な時もあるんですよね~。
私は遊ぶ時はあまり撮らないようにしています。
遊び写真を撮るのは週に1回あるかないかです。


もちゅみ様
ほぉ!この「むぅ」の顔、好きですか!
一般市民のお家に育ったのに・・・・この表情、誰に教わったんでしょう?(^_^;)

ビール、限定ものだから余計に買っちゃうんですよね。(笑)


aala様
とてもわかりやすい表情をしてくれます。(笑)
いや、一応、謝りながら撮っているんですよ。


まさぽん様
そうそう!早くしないとどこかに行っちゃう時ありますよね~。
で、考えて撮った割には、いい写真じゃなかったり・・・。(笑)


cuchiko様
渋すぎるよね~。女の子なのに・・・・(^_^;)
でもこの露骨な感情が可愛かったりするんですよね♪


mogu07様
まったく見逃す気はないようですよ~(^_^;)
お願いすればするほど、不機嫌になっていきます。。。


ニャーヨ様
なぜか、もう撮るの止めようかな・・・ってカメラを下ろした瞬間に
あくびしたりするんですよね~。で、急いでピンボケ!(笑)


pyon様
気分が顔に出るので、とてもわかりやすいですよね。(笑)
そうそう、ピンボケでも外せない写真ってありますよね~。



2013/11/29(金) 19:27:01 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
