きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷惑ついでの誤魔化し
2013年11月30日 (土) | 編集 |
ふかふかベッドにフリースをセット。 (セットって言っても置いただけ。笑)

小さいサイズの発熱する膝掛け

なぜか、フリースなどの軽いモノでも上に掛けられるのが嫌いな乙女さん。

去年、大量に購入。(笑)

なんとなく寒そうに見えて、上に掛けたくなっちゃうんですけどね~。

全然、イカ耳が直らないなぁ~

また、イカ耳になっちゃった(^_^;)

いつまでたってもイカ耳が直らないので・・・

ナデナデして誤魔化しちゃえっ!
                ナデナデ    よーし、よしよし

仲良しを装ってみました♪








いつもこのパターン。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うちのそら豆もブランケットとか
上にかけられるの嫌がりますよー
やっぱなにか危険な時すぐ逃げ出せないからかなあ
寒そうなのでミルクさんと同じくかけてやりたくなるんですよね
2013/11/30(土) 11:30:43 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ごまかして、上に掛けることができたって記事かと思ったら…。
猫ちゃん共通のことなのでしょうか。
身体の上に何か掛かるのが嫌いって。
しろちゃんもハンカチ一枚掛かっただけでイヤな子でしたけど、苦節5年の努力が実って、平気になりました。
ただし、私がそばに寝ているときのみですけど~。
何か掛けたくなっちゃいますよね。
寒がりなのに!
イカ耳を無理やりヤギ耳にして仲良しを装うってどうなの?(笑)
2013/11/30(土) 13:34:12 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あ、ウチも上に何か掛けると、
いつの間にかその上に乗っちゃいますね。
自分から潜るのは良いけど、
掛けられるのって、嫌いなのかな。
2013/11/30(土) 16:21:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30(土) 18:38:09 | | #[ 編集]
上に掛けるのいやなんだ~おとめちゃん
さっちゃんも掛けてても必ず出てきたりしちゃうんですよね
おふみは全然平気なんだけど。。。
仲良しを装っちゃったのね
なでなでしてイカ耳直してみた?^m^
2013/11/30(土) 19:21:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あー、くちゃちゃもそうっちゃー
自分で潜る分はええらしいけど、
人から掛けてもらうのはNGらしい^^;
なして?
大迷惑ってこと?(ぷっ)
2013/11/30(土) 19:30:13 | URL | cuchiko #-[ 編集]
小梅もカノも上に何かあるのが好きじゃないわ。
視界が限られるし、軽いのだろうと圧迫感があるのかしら?
イカ耳でも気持ち良さそうに撫でられてる様に見えますよ〜
ミルクさんを信頼してるって感じ。
2013/11/30(土) 20:26:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
11/30(土)のお返事
コメントありがとうございます!


イノッチ様
そうそう、掛けてあげたくなりますよね~。
あれって気分の問題なんでしょうかね?
自分から潜ったりする分にはいいのかな(^_^;)


kakobox様
私、こう見えても臆病者なので、乙女さんが嫌がることは出来ないんですよ~。
しろちゃんと一緒に寝るなんて羨ましい話ですよー。
ヤギ耳!!(笑)たまには装う事も必要です。(我が家限定)


まさぽん様
あ、やっぱり。掛けると嫌がって出たり、上に乗ったりしますよね。
きっと気分の問題なんでしょうね~。
自分が潜りたい時だけ包まれても平気なんでしょうね(^^)


鍵コメ様
はい・・・・また装ってしまいました。。。
だって、用の無い時はシカトなんですもの(T_T)
ご連絡ありがとうございました!


もちゅみ様
これまた猫それぞれってやつですな。
確かに、おふみくんは毛布掛けても中で寝ていますよね~。
不思議だなぁ。何が違うんだろねぇ?


cuchiko様
たぶん、人間の掛けるタイミングは違うって事ですよ。(笑)
くちゃちゃんは自分から潜るんですね~。
ウチはほとんど潜らないので、すごい縮こまっています(^^)


mogu07様
そうそう、毛布の重さとか柔らかさは関係ないんですよね~。
視界だけじゃなく、音も聞こえずらくなるからなかな?
家の中だから警戒しなくてもいいのにね~。(笑)




2013/12/02(月) 19:45:05 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
