きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひたすら毛づくろい画像
2013年11月29日 (金) | 編集 |
乙女さんの毛づくろいを撮りまくりました。



(写真の上にマウスを置いてください)

                 んべっ



(写真の上にマウスを置いてください)


なんか、見ているだけで・・・・・

私の喉に毛が絡まってくるような感じがしちゃいます(^_^;)


(写真の上にマウスを置いてください)

舐め終わった後の丸まった毛。(笑)



ぺろろろろ~~~~ん
ベロに絡みつく大量の毛。

毎日毛づくろいしていたら、お腹に毛が溜まっちゃうのもうなずけます。


いきなり止まることあるよね~
             ・・・・・・・・・・・

いきなりボーっとしちゃった猫。

この後、我に返って毛づくろい再開してました~。(笑)









~ 勝手にGIFアニメの高速挑戦 ~

首が~ 首が~ 首が取れちゃう~~~~
   『超高速・乙女ドリル』

ものすごい勢いでお腹に穴を開けようと試みる猫。(大ウソ)











毛づくろい 疲れないのか ベロ付け根 
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女ドリル・・・こんなふうに公開しているのを乙女さんが知ったら、ミルクさん、こっぴどく怒られますよ~(笑)
にしてもドリル、面白かった!!
笑った私も、乙女さんにこっぴどく怒られそう(^^;

ありますよね、念入りに一生懸命毛づくろいしていたかと思ったら、電池が切れたようにぴたっって止まって、一点を凝視。
あの時って頭の中は、『あれ?トイレの後、ちゃんと砂かけたっけ?』とか、『あのおもちゃ、最近見てない』とかなのかな。
なんでもいいけど、『あんた誰?』って私たちの見えない人に、語りかけていてほしくないですよね(苦笑)
2013/11/29(金) 09:02:16 | URL | aala #-[ 編集]
あ~~~!
わかる!!!
毛繕いしてるの見ると、自分の喉元が
カッ!カッ!ってなってくるよね(笑)

毛繕いは毎日してるから
お腹に毛がたまるのも、本当に納得。
理にかなってる、とか言ってる場合じゃないけどね(笑)

あはっははは!
超高速!!!
大うけしたよ(爆)
ダメダメー!そんなに穴開けちゃ!誰か止めてあげてー!
となりました。
この高速は一番早いね!挑戦状、受け取ったんだけど
返却します(笑)
2013/11/29(金) 10:22:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは、ここでも高速GIFアニメw
乙女ちゃん、ほんとに穴が開きそうだよ〜。
2013/11/29(金) 13:01:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
一日に何度も見ていて、でもなぜか撮ろうという気持ちにならない毛づくろい。
実はすごく巧妙で効率的なものなのですよね~。
3枚目のくるんと丸まった毛、すごいですよ。
毛の先まで舐めたってことですもんね。
今回は触れられてませんが、毛づくろい中の左手、そこに無造作に置かれた左手も結構好きです。
とても半端な状態じゃないですか?
アンヨの先のピンと伸ばした指も好き~。
しかし、乙女さん、かわいいお顔で毛づくろいしますね。
しろちゃんは、呆けたようなバカ面でやります。
そそ、毛づくろいを中止すると、ボーとしてますよね。
ということは、毛づくろいは無我の境地で陶酔してやってることなのかも。
超高速乙女ドリル、遊びすぎ~(笑)
乙女さんが疲れちゃいそうでかわいそう。
2013/11/29(金) 15:41:43 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
こうやって画像で見ると
ほんとだよね、毛こんな風にしてるんだもん
毛玉を吐きたくなるよね
超高速って(笑)
ドリルで穴ですか、そういうアニメありました^m^
2013/11/29(金) 19:11:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女たんも、今日は高速じゃー
すっげー、
マジで穴が開くっちゃー(ぶっ)

でも、猫さんってほんまきれい好きじゃねぇ^^
2013/11/29(金) 19:55:56 | URL | cuchiko #-[ 編集]
超高速ドリル(笑)
目が回る〜〜〜
乙女さんの毛繕いは丁寧そうだな〜
ウットリと美しさの為に惜しまなそう。
2013/11/29(金) 20:18:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
超高速・乙女ドリル、すご~~~い!
やっぱり師匠は違うなぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日、ジョーも思いっきりごっくんと音を立てて毛を飲み込んでいましたよ(笑
身体に悪そうだけど・・・
きっと、私達のお腹にも溜まっているんでしょうね(^m^*)
2013/11/29(金) 23:12:29 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
11/29(金)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
うんうん、乙女さんに知られたら怒られそうな高速ドリルですよね~。
こんな猫、本当にいたら怖いですけどね。(笑)
ね、ね、毛づくろい中に動きが止まるのはなんなんでしょうね~。


ぬこ様
想像で、「この毛が口に入って喉を通ったら・・・」ってなると
喉もとで引っかかるような気がしちゃいます(^_^;)

わーい♪ わーい♪ ウケた~~~♪
ぬこさんの発想はいつも面白くて刺激になってます(^^)


まさぽん様
ぬこさんが高速GIFやっているの見て、楽しそうだなぁ~って。(笑)
そうしたらちょうど良さそうな写真があったのでやってみたら
お腹に穴が開きそうになりました(^^)


kakobox様
乙女さん、毛が少し長めなのでこんなにクルンってなっちゃうんです。
お腹を毛づくろいする時のポーズ、いいですよね~♪
高速ドリルで遊んでしまいました(^_^;)
また乙女さんとkakoboxさんに怒られちゃうっ!


もちゅみ様
けっこうよく見てみると、ベロに毛が絡みついているのがわかります。
全部じゃないにしても相当な量が口から入っているんですよね。
超高速ドリル。笑って、笑って~(^o^)


cuchiko様
はい!ぬこさんに影響されてマネしてみました。(子供かっ!笑)
すごいよね~。マジで穴が開きそうだもの。(笑)
こんなに毛づくろいが好きな猫は乙女さんが初めてです(^^)


mogu07様
なかなか他のブログでは見られないネタだったりして。(笑)
見ている方も、乙女さんも、目が回りますよね~。
乙女さんの毛づくろいは丁寧です。
もういいんじゃないか・・・・って私は思うんですけどね~(^_^;)


そばかすクルル様
ミルク師匠は発想がちょっとおかしいでしょ?(笑)
乙女さんのこと、好きなの?嫌いなの?って言われそう・・・(^_^;)

うわっ!ジョー君、毛を飲みこみましたね!
でも全身これだけ毛むくじゃらなら仕方ないですよね。(←諦め飼い主)





2013/12/02(月) 19:32:42 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 15:37:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
