きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆11歳
2013年12月02日 (月) | 編集 |
プチプチに包まれて寝ていた乙女さんに

ね~んね~ん  ころ~り~よ~
                  ん?


そろ~り、そろ~りと近づいて

おき~ちゃ~~~った~~~
                     ・・・・・・

衝撃の画像1
捕らえられちゃった♪

衝撃の画像2

衝撃の画像3

衝撃の画像4

(写真の上にマウスを置いてください)

                  おらっ!

いたぶられた後は、威嚇されました。



本日は、飼い主が勝手に決めた乙女さんの誕生日です。
(本当は11月中に生まれていたんだけどね)

乙女さん、11歳になりました(^^)

11歳も、こんな感じで平和に過ごして行きたいと思います♪








ウチの子、カッコイイだろ~♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02(月) 08:47:06 | | #[ 編集]
乙女ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
うん。平和に過ごしてもらえるのが一番!!
って、ザクっとなー!(笑)

ミルクさんにとっては平和じゃないらしい(笑)

最後のオンマウスの乙女ちゃん、ちょっとクチあいてない?
相当真剣に狙ってるのかな、と思って。
2013/12/02(月) 10:03:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも美女の日々を楽しみにしています。

ちょっ・・食い込んでますよー(涙)
流血は大丈夫でしたか?
数日前、おやつをもたもたしていたら
チンピラに噛まれ、流血しました・・。
2013/12/02(月) 16:46:04 | URL | tomo #-[ 編集]
おとめちゃん~11歳おめでとうー!
これからも元気で過ごしてね
そしてこういう姿いっぱい見せてね(^u^)
おふみと同い年だね
爪出てるねー^m^
2013/12/02(月) 18:17:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ハッピバースデー☆乙女たん♪
11歳おめでとう♪

さ、さ、これからも毎日ますます元気に過ごそうね~^^
2013/12/02(月) 19:55:06 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
ガシっとザクっとガブっと・・・・これはミルクさんへの感謝の印なのかしら~(^Ⅲ^*)v

プチプチをゲットしてから、ますます元気で生き生きとしている乙女ちゃん♪
これからも、楽しい姿を見せてくださいね~☆
2013/12/02(月) 20:37:40 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
親愛的乙女小姐、生日快楽!!
(親愛なる乙女さん、お誕生日おめでとう!!の意)

フフ、好きな時にガブッとできて、好きな時に爪を出せる・・・
これを「平和」と言わずして何と言いましょう!!
11歳になってもますます元気な乙女さんを見て、
ウチの仔たちも元気に歳を重ねてほしいなぁと思います。
これからも楽しく元気に過ごしてね~(^^)/
ミルクさんもお世話係頑張って~♪
2013/12/02(月) 20:49:35 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女さん、お誕生日おめでとう!!
また1年、元気に幸せに過ごせます様に〜

プチプチに侵入するものはミルクさんだろうと容赦なしね(笑)
力強いお手手に爪だわ〜
2013/12/02(月) 20:52:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、お誕生日おめでとう!
また1年、元気な様子を見させてください。

乙女さんお爪キレイですねぇ~鋭く尖って標的にグッサリと…
凄い…影できてる…
これを撮る余裕があるミルクさんも凄い…

…うん、平凡な毎日が何よりの平和です。
2013/12/03(火) 07:23:32 | URL | pyon #-[ 編集]
12/2(月)のお返事
コメントありがとうございます!
みなさん、お祝コメントありがとうございます(^^)
11歳の乙女さんがよりステキな日々を送れるように
蛇螺師&揉み師として尽くしたいと思いま~す。




鍵コメ様
お誕生日だからっていうか・・・・・・いつもプチプチ!(笑)
素朴な疑問にお答えしましょう。
それは、『ミルクのお手手は潤いベールに包まれているから』です。
え~・・・、わざと太字にしてみました。(笑)


ぬこ様
ザクッとされても、乙女さんが楽しそうならそれでいいんですー。
いいんですぅ~・・・いいんですよぉぉ・・・・痛いよぉ(T_T)
最後のオンマウス、たぶん口をペロッと舐めたんだと思います(^^)
ヤル気マンマン、仕留める気満々でございます♪


tomo様
美女!我が家に美女がいたなんて・・・。(驚)
ほら、ウチはチンピラじゃなくて美女だから。(←いきなり使い始めた)
っていうかチンピラは私だから~。(笑)


もちゅみ様
ホント、ホント、いつまでもこういう姿を見ていたいなって思います。
年齢を重ねてくるとそれがいかにありがたいかわかりますよね~。
爪が出ているのも元気な証拠です♪


cuchiko様
いつも通りに過ごしてくれるって、ありがたいですよね~。
何かを狙うって元気がないと出来ない事ですもんね!
それなら喜んで私は獲物になりますわ。(笑)


そばかすクルル様
ザクッとガブッは、感謝というより・・・・相手してやるよ、的な?(笑)
いやいや、相手してもらえるだけありがたいと思わなくっちゃ(^^)
はい、これからも乙女さんで楽しみましょうね~♪(違)


ユキチョフ様
わぉ!わぉ!文字化けかと思ったよ!(ウソ)
「乙女小姐」って書くんだね~。なんかかっこいいなぁ~(^^)
そうそう、爪出したり、ガブッとしたり、これって平和で元気だから
出来ることなんですよね。そのことに感謝です。
ユキチョフ家の三猫も、乙女さんについてこいよー!


mogu07様
ホント、プチプチに侵入するものを素早く排除!みたいな感じですよ。(笑)
実は目に見えないバリアが張られていたりして~(^^)
来る!来る!ってお互いわかってて、このドキドキがたまらんですよね♪


pyon様
乙女さんの爪、鋭く研がれててキレイでしょ~(^^)
食い込んでますよね。わかりやすい写真ですよね。(笑)
これはヘタに動いてはいけないのです。動くと血が出るから。(耐えるのみ。笑)
こんな遊びが出来る我が家は平和です♪





2013/12/03(火) 11:40:37 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫
乙女さん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
健康で美しくかわいいままに11歳を迎えて、乙女さんは幸せ猫ちゃんね。
あなたの強運が、ずっとずっと続きますように。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

こんな日にまでしっかり遅れてコメントごめんなさい。
あははっしろちゃんと同じように遊んでいて、なんだかホッとしました。
半透明な下に動くものには、敵意むき出しになりませんか?
猫ちゃんて、半透明だとかなり見えないって聞きましたけど、ホントかな。
2013/12/03(火) 15:55:07 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakobox様
コメントありがとうございます!


kakobox様
あっという間に11歳です。早いです~。
今の乙女さんがあるのは持って生まれた強運のおかげだと私も思います。
そこに便乗している飼い主。(笑)
本当に私は幸せ者なんですよ(^^)

乙女さんも遊んでいる最中にプチプチに隠れたりするから
相手に見えないと思っているようです。
だから強気になるんですよね~。(丸見えだけど。笑)




2013/12/04(水) 10:43:38 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
