きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦え!プチプチ仮面!
2013年12月07日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。



あのまま力尽きるのかと思いきや

目を開いたプチプチ仮面。

魔の手に果敢に挑んでいきました。



(写真の上にマウスを置いてください)

               とぉ!


プチプチを被っていても目測は誤りません。



戦うプチプチ仮面3
             むぎぎぎぎぎ・・・・・


お約束の爪引っかけ攻撃。(笑)


戦うプチプチ仮面4
            たぁ!   たぁ!

プチプチが伸びないので攻撃が中途半端です。(笑)



そんな中途半端な攻撃をしていたら

魔の手が空から攻撃を仕掛けてきました!

↓すごい目ヂカラ。(笑)
戦うプチプチ仮面5
                 むむむっ!



あぶなーい!

プチプチ仮面ーー!!!



↓もう何がなんだかわからないけど迫力がある写真。
戦うプチプチ仮面6
       にぎゃややにゃぎゃぎゃにゃーーーーーー!!!


えっと・・・


何がなんだかわかりませんが

戦うプチプチ仮面7
                  フーーーッ!!!


こうやってプチプチ仮面は今日も魔の手と戦い

部屋の平和を守っているのでした。









おしまい。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
魔の手は、下からも上からも攻撃してきて
ずるいよね~。

しかし、プチプチ仮面をかぶっている乙女ちゃんは
果敢にも立ち向かって、これぞ真の勇者☆
今後もお部屋の平和を守るために頑張ってください(笑)
2013/12/07(土) 09:31:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あはは~っすごくおもしろいおもしろい。
プチプチ仮面ね~。
モザイクだから、仮面の中が誰かバレないしね~。
乙女さんの真剣なお顔がなんともいえません♪
プチプチ仮面になると、なんだかアイラインをひいてるみたいなんだけど…。
プチプチが伸びないせいで、中途半端にしか攻撃できない乙女さんに、大きさの比較で、優位に襲ってくる魔の手、なんてずるいヤツなの。
次回は爪ひっかけ攻撃で、トドメを刺したらいいと思いますよ、乙女さん。
ズブッとね。
2013/12/07(土) 17:12:03 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
プチプチかぶってるけど
これだけ楽しく?遊んでくれるのねーおとめちゃん
目測も間違わず
手やられちゃった?!
目しっかり見えてる感じだもんねぇ~
2013/12/07(土) 18:40:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんにプチプチのマスクを被ってほしいですww
魔の手はおうちの中にいるもんね♡

黒いヤツらが突然険悪になるのが謎ですよ・・???
2013/12/07(土) 23:26:12 | URL | tomo #-[ 編集]
12/7(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
どうも。お部屋の平和を乱している魔の手です。(←直々にご挨拶。笑)
いや、本当はプチプチ仮面の方から仕掛けてくるんですよ?
魔の手は被害者ですよ?本当ですよ?


kakobox様
アイライン引いているらしい・・・・という噂ですよ。(笑)
我が家にはアイラインなんて無いのにどこで手に入れたんでしょうか?
トドメを刺すって!kakoboxさん、そういうことはあまり教えないでください。(汗)


もちゅみ様
プチプチ被った方がより凶暴になります(^_^;)
しかも視界だって悪いと思うのに、果敢に挑んできますよー。
どんだけこの遊び好きなんだ??(笑)


tomo様
プチプチのマスクは耳と鼻と口と目の部分に
穴が開いた正式なマスクがあるといいなぁ。(笑)
魔の手もそのうち正式な手袋があると・・・・。






2013/12/09(月) 12:09:26 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
