きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こうすればもっと暖かい
2013年12月08日 (日) | 編集 |
お手手をプチプチとプチプチの間に入れて暖をとる猫。

お手手がぬくぬくぽっかぽか~

暖かいようでうつらうつらしています(^^)



(写真の上にマウスを置いてください)

波打つような呼吸をする猫。(笑)




(写真の上にマウスを置いてください)

「なに?」とばかりに振り向く猫。



やっぱりカメラは気になるんでしょうねぇ~(^_^;)


こちらに振り向いてからしばし考えた末

考えて 考えて 考えた


次にとった行動は


お手手もお顔もぬっくぬく~のぽっかぽか~

『両手と顔を暖める』でした。(笑)









カメラから顔を隠す効果もアリ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんばんは♪
また、細かいgifアニメですな~。
プロの領域ですね。
マウスオンしても、一瞬わからなかったです。

あはははっ、カメラがイヤなので、お顔ごとプチプチの中に隠しちゃったのね~。
家の中にしつこいカメラマンが居るって、どんな気持ち?スター乙女さん。
ミルクさんが帰宅したら、ミルクさんのほうをプチプチで厳重に包んじゃうってどうかな。
2013/12/08(日) 17:24:22 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
お手手入れてて
最後は顔も入れちゃって
暖かいのかなぁ~やっぱり^m^
おとめちゃんもうプチプチ冬は手放せないねぇ
2013/12/08(日) 17:36:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
賢いっ!!
さすが乙女たん~
あ、まぁ、あれよね、こんくらい当たり前よね?(ふふん)

呼吸する猫ええわー
腹んとこ触ってみた(ぐふふ)
2013/12/08(日) 19:55:08 | URL | cuchiko #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、
プチプチの間に手を入れて暖を取るなんて
さすがですね(*^_^*)

プチプチ布団、これからの季節にちょうどいいですね。
2013/12/08(日) 20:14:42 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
あら乙女さん、鋭い視線で振り返って(笑)
ボンヤリしてる所を見つめられたら照れちゃうわよね〜
プチプチは隠れられるし温められるし万能ね!
2013/12/08(日) 20:20:20 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
12/8(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
実は、呼吸する猫、細かすぎて私もわからなかったです。(笑)
後で記事を見て「これ何のオンマウスだっけ?」って何回もやっちゃった。(笑)
たぶん、プチプチがもったいなくて私を包む事はないと思う。
乙女さんには必殺技シカトがあるから(^^)


もちゅみ様
床暖もついているから、めちゃくちゃ暖かいですよ。
プチプチは保温効果もバッチリなので、手を入れたら暖かいです(^^)
ちゃんと自分の中でベッドや場所を使い分けているから賢いですよ。


cuchiko様
賢い!って、cuchikoさんも猫には甘いですね~。(笑)
ま、私もベタ褒めですけどね。ナデナデしちゃいますけどね(^^)
久々に呼吸猫、載せてみました!気に入ってもらえているようで嬉しいです♪


飼い主B様
なかなか考えて(?)プチプチを使っているようです(^^)
たまに「なんでこんなことに・・・?」っていう使い方も。(笑)
一年中プチプチの上なんですけど、これでいいのでしょうか?


mogu07様
可愛い顔をしている時と、鋭い目つきの時のギャップがすごい・・・(^_^;)
それだけ感情が顔に表れているってことですね。(笑)
プチプチ、万能すぎます。
猫の趣味って面白すぎますよね(^^)





2013/12/09(月) 16:32:08 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
