きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

座っているだけなんだけど
2013年12月10日 (火) | 編集 |
乙女さんが珍しくテーブルの上に座っていました。

可愛い乙女さん1号

それもキリッとしたお顔で。(笑)

可愛い乙女さん2号

「撮ってくれ。」と言っているのかと思うほどのキレイな座り方です。

可愛い乙女さん3号

可愛いし、動かないので、写真撮り放題です!

鉄人乙女さん28号

でもやっぱりカメラが近かったり、撮っている時間が長いと

可愛い乙女さん5号

ちょっと嫌になっちゃうんだよね~(^_^;)






*** おまけ ***

可愛い乙女さん6号

可愛い手足が大集合♪










スマン。今日の記事は飼い主の自己満足記事です。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お行儀いい姿勢いい座り方~
おとめちゃん今回は撮影OK?!
でも長いとちょっといい加減にしてよーなのかな
さっちゃんはこうやってお手手揃えないこと
多いんです
やっぱり揃えるときれいな姿勢だよね(^u^)
2013/12/10(火) 15:38:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
手足大集合、いいね〜。
いいんですよ〜、みんな自己満足ですからw
2013/12/10(火) 16:25:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女ちゃん、もしかして
お見合い写真でも撮ってもらう気じゃ・・・

ミルクさん、喜んで撮影してる場合じゃないよー!
なんてね(笑)
この写真は、貴重だよね。
何気に、腕試しー(笑)

手足集合!
これは目の前にあったら何度目であっても撮影するね♪
2013/12/10(火) 16:26:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いやいや、自己満足結構~^^

乙女たん、雰囲気はまんちゃん的なんじゃけど
体格が(スタイル?)違うわ~
まんちゃん、でらまん丸(ぶっ)
2013/12/10(火) 19:41:50 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、素敵〜〜
スラッとしてるからモデル立ち?が様になるわ。
どの角度から見ても美しいですね〜
そして足下にも可愛さが凝縮(*´д`)
2013/12/10(火) 19:53:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんスタイル良い~~!!
乙女さんのこういう姿を見ると、
「猫背なのに姿勢が良い」という、相反する現象になってるぞ!って思うの。
手足が集合するのってスリムな仔の特権よ。
ウチだったらありえない(笑)
2013/12/10(火) 19:54:36 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
こうやってあらためて見ると
乙女さんってホントにスタイル良いよね~(〃ω〃)
(特にうちの茶色♀と比べると脚の長さが・・・)
乙女さんのプクプクお手手~!
・・・触っちゃダメなのよね。
でもお触りしたーい!!!
2013/12/10(火) 20:15:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
わたし乙女さんのイヤになっちゃったお顔が好きなんですよ。
ごめんなさい、ごめんなさい!

ふなっしーはグルメリポートも上手いです(笑)
でも駅前にはいないんですよ。
2013/12/10(火) 23:02:37 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さんモデル座り素敵ですね!
猫背なのになぜか背中ピッとしてますね
じーっとしてる乙女さん可愛いいから撮りまくっちゃうよ~
でも撮りすぎは禁物!!
手短に終わらせないからやっぱり怒っちゃったね
私もよく怒られてるから(^^)

手足大集合かわいい~♪
2013/12/11(水) 00:02:53 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
自己満足なんて言わないように。
窓辺の乙女さんのこのキメポーズは、乙女さんの一番美しい姿だと思うわ~。
猫の美は、みんなで共有しないとね♪
私は2枚目が好き~。

このポーズのときには外人顔ですね。
光線の加減かもしれないけど、本当は外人ってことないですか?
(猫の外人ってなんだ??)
明日からまた寒くなるって言ってます。
乙女さん、風邪ひかないように。
ミルクさんはひかないよね?
2013/12/11(水) 00:56:36 | URL | kakobox #-[ 編集]
12/10(火)のお返事
コメントありがとうございます!


もちゅみ様
おふみくんはこの座り方しますよね~。
さっちゃんはちょっと開き気味だけど(^^)
身体の幅も関係あるのかな?骨格自体が生まれつき違うとかね。


まさぽん様
猫の手って、本当に丸くてぷくぷくで可愛いですよね~(^^)
それが一カ所に固まっていたらもうたまりません♪


ぬこ様
おっ・・・・お見合い?!
それは事件ですぞ!大事件です!
というか、お見合いさせませんけどね。
うんうん。どこでも、何度でも、撮りまくりますよね(^^)


cuchiko様
うんうん。まんちゃん、まん丸くなりましたよね~(^^)
それは幸せの証だと思っております。
乙女さんはけっきょく、3歳くらいの時が体重ピークだったかな。
それで3キロだった~。(笑)


mogu07様
この時はモデル気分だったんでしょうか?
少し高いテーブルの上に乗って「見て!」と言わんばかりでした。(笑)
これ、テーブルがゆっくりと回ったら撮影するのラクなんだけどな。(笑)


ユキチョフ様
猫背なのに姿勢がいいっていうのわかる!
この写真も妙に胸を張っている気がして姿勢いいもの。(笑)
手足大集合は乙女さんに出会ってから気づきました。
でも私、狛犬座りも大好きですよ(^^)


ニャーヨ様
基本的に薄っぺらいと言うか・・・縦長なんだと思います。
でもタンゴちゃんお得意の「ドスコイ」は出来ないですよ(^_^;)
そう、手足を触るのは一番嫌がります。。。なのでお触り禁止。


tomo様
tomoさん・・・・、乙女さんになんてことを!!
私が、私が、身近にいる私が、責任を取らされるじゃないですかー。(汗)
いや、でも、猫の困った顔とか嫌がってる顔とか可愛いですよね(^^)

ふなっしー、グルメリポートまでするんですか!(驚)


はるる様
猫背って言うくらいだから背中は丸まっているけど
胸を張っている感じしますよね~。
あはは、はるるさんも写真の撮り過ぎで怒られているのね。(笑)
みかんちゃんがよく怒ってますよね(^_^;)


kakobox様
親だから当たり前だけど、綺麗な座り方だなって思っちゃう。
そして猫って色んな形の座り方がありますよね。
それを見るのも楽しいなぁ~って思います(^^)
外人顔って!(笑)きっと光の具合だと思いますよ~。





2013/12/11(水) 10:57:06 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
