きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソファとしても活躍
2013年12月12日 (木) | 編集 |
先週のお話。


爪研ぎソファを購入してから一ヶ月・・・・

気づいたら寛いでいました(^^)

ソファだもんね

そろり、そろり、と忍び足でカメラを取りにいき

乙女さんが動かないうちに撮影することに成功しました。(←大げさ)


可愛いねぇ。乙女さんは可愛いねぇ。

とても硬いソファだもんね
                      まぁね


爪研ぎとしては使ってくれたけど

寛いでいるのを見るのはこれが初。

そしてとても軽いソファだもんね

今まで使っていた爪研ぎの上で寝るのも好きだったから

嫌いではないと思うんですよね。

寛げているのか謎だもんね

こっちの方が広々としていてゆっくり寛げそうです(^^)

でも寒いからか、この時以来、ここで寛ぐ姿は見られていないのでした~。






*** おまけ ***


ゴールドのプチプチ!

我が家に黄金のプチプチがやってきました!

最近は頼んだ荷物がプチプチで梱包されていると乙女さんに進呈しています。









来年に期待!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったね~。
寛いでくれてるってことは
気に入ってくれてるってことだもん。

どうしても最初の記念撮影は
「そんなに??」ってくらい大袈裟に
そ~っと近寄るよね(笑)
でも、そこ重要!!!

おお・・・これが黄金のプチプチ(笑)
2013/12/12(木) 10:11:31 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ベッドのようなソファのような感じだもんね
でも季節柄ここでこういう風にくつろぐのは
これ以来見ないんだ
そろ~りと撮るってわかるー
おふみの時そうだもん
どっか行っちゃうかもって思って
刺激を与えないように撮ることあります
2013/12/12(木) 15:47:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
この爪とぎすごいですよね
ほとんどソファーの形だもん
そりゃ爪とぎだったかソファーだったか
わからなくなるんでは?
2013/12/12(木) 18:59:34 | URL | イノッチ #-[ 編集]
乙女さん、優雅〜
とっても素敵だわ〜
ソッと近づかないと察して逃げられちゃうものね(笑)
黄金のプチプチ、黄金に包まれる乙女さん.....(*´д`)
2013/12/12(木) 19:54:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なんか、この爪とぎってゴージャスに見えるよね~
乙女たんの寛ぎポージングがそう思わさせるのか?

まー、プチプチまでゴージャスだわ~^^
2013/12/12(木) 19:59:27 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ウォッ!!! 出た~!
黄金のプチプチ~!Σ(〃Д〃 )
そのうち豹柄のプチプチとか出そうだよね。

爪とぎの上で寛ぐ乙女さん
優雅だわ~(´ω`*)
大きさもピッタリだね~
2013/12/12(木) 20:15:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさんお祝いコメントありがとうございました!

うちと同じ爪研ぎソファ~♪
乙女さん優雅に寛いでくれたんですね(^^)
撮影成功やったね!!
嫌がるとカメラ向けるだけで移動しちゃうもんね
2枚目の乙女さんかっわいい~~♪
またきっと寛いでくれると思いますよ

黄金のプチプチまであるとはすご~い\(◎o◎)/!
2013/12/12(木) 21:03:49 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
このソファ爪とぎって、絶対に女子向けですよね~
乙女ちゃん、とっても優雅♪
この姿を見たかったのy(o^-^o)y
ジョーには・・・・・似合わないでしょうね~(笑

黄金のゴージャスプチプチ!
乙女ちゃん、セレブの仲間入りだね(^Ⅲ^*)v
2013/12/12(木) 22:42:57 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん・・・ソファだなんて・・・セレブ~♪
はるるさんのところのちぃちゃんのように使いこなすのは来年ですかね^^;

おおー!
プチプチの金、銀(奥の白いの)、銅(青銅)だ~!!
2013/12/13(金) 00:15:55 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
12/12(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
なぜか近寄ると逃げられたり、カメラってわかるとどか行ったりするんですよ。
なので「ただ歩いているだけですよ~」的な感じでカメラを取りに行きました。(笑)
そうです、これがプチプチ同好会の中で有名な黄金のプチプチです(^^)


もちゅみ様
やっぱり冬になると段ボールは寒いらしく、ふかふかベッドの方に入り浸りになります。
あ・・・でも夏でもキャリーバッグで寝てたなぁ(^_^;)
写真撮る時、悟られないように気をつけますよね~。(笑)


イノッチ様
キレイな曲線を描いた肘置きが、優雅な雰囲気をかもし出しますよね~。
これ、教えてもいないのに真っ先に爪を研いでいたので
爪研ぎだってことはわかっているみたいですよ。(笑)


mogu07様
ちょうどカメラが乙女さんの後ろのテーブルの上にあったので
近寄って逃げられるか、カメラを取る音で逃げられるかドキドキでした(^_^;)
黄金のプチプチは生地が厚めで包まれるのは大変そうです。(笑)


cuchiko様
たぶんね、写真を通して見るからゴージャスに見えるのかも(^^)
さらに猫って優雅な寛ぎポーズをとりますしね~。(笑)
プチプチも色んな色があってビックリですよ!


ニャーヨ様
ヒョウ柄のプチプチ!!あってもおかしくないですよね。
プチの部分を黒くして、あとは黄色にすればいいんですもんね。(笑)
ゆったりと過ごせるように(足が落ちないように)大きめのを買いました(^^)


はるる様
はるるさんのブログで見てから密かに狙っていた爪研ぎソファ。(笑)
パクリました。えぇ、パクリましたとも。
でもちぃちゃんの様には使いこなせないかも~~~(^_^;)
写真撮る気配で動いちゃう時あるから、なるべく自然な感じで動きました。(笑)


そばかすクルル様
絶対なんてこと、ありませんよ~。
誰が決めたルールでもないんですから、クルルさんが使っちゃえばいいんですよ♪(違)
あ、それかこれに似た本物のソファを購入するとか。(笑)
黄金のプチプチでなんちゃってセレブの仲間入りです(^^)


fm_nekoneko様
なんか笑っちゃいますよね。ちゃんと寛いでますよ~。
ちぃちゃんみたいに使ってくれるかなぁ~。
今でも古い爪研ぎの方が好きみたいで、そっちの方が使い頻度が高いです。

金・銀・銅!
そう考えるとすごいね我が家!(笑)







2013/12/13(金) 18:06:02 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
