きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とにかく遊ぶのが好きなのです
2013年12月14日 (土) | 編集 |
毎日ジャラシで元気よく遊ぶ乙女さん。

きゃっ きゃっ  と遊ぶ猫。
お顔が本当に真剣なのです。



(GIFアニメです)
ジャラシはおいちぃですか~?
逃げていくジャラシは、捕まえたら齧っちゃうのです。



(GIFアニメです)
乙女!発射用意!
次のジャラシを狙ってスタンバイ!



お約束。
出ばなをくじかれた猫
なぜか頭にジャラシを乗せられちゃう猫。(笑)



でもそんなことはお構い無しなのです。
それでも遊びは楽しい猫
ジャラシ遊びは楽しいのです(^^)










もうすぐジャラシ合宿がやってくるのです。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このじゃらしが頭に乗ってるのは
ミルクさんがわざと?
遊んでたらこうなった?

どちらにしても、面白いけど(笑)
最後の写真、なんか乙女ちゃん超真剣☆

合宿~~~!
楽しそうだな。うちも参加希望(笑)
鍛えてやってください☆
2013/12/14(土) 11:29:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このじゃらしでこうやって遊ぶのは
日課なんですね
頭に乗せられたって
いたって真剣~!
おとめちゃんこうやって毎日じゃらし遊びの練習ね(^u^)
つかまえて齧るけどものすごく齧るわけではないんだろうなー
よくおもちゃの紐とかすぐ切っちゃう猫ちゃんもいますもんね
2013/12/14(土) 15:16:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そっか、乙女ちゃんはクールに見えて、
毎日けっこう遊ぶんだね〜。
そして定番、ブループチプチ〜♬
2013/12/14(土) 17:15:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
スルッと見逃しそうなじゃらしもしっかり捕まえるのね〜
楽しそうだけど真剣〜
ジャラシ合宿?!
何とも楽しそうな、ハードな響き.....
乙女さんはその前に強化してるのかしら?
2013/12/14(土) 20:18:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
12/14(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
え~っと、乙女さんの頭にジャラシが毎回乗っているのは・・・・
毎回乗っているのは・・・・・・はい、私がワザとやっています。(ゴメンナサイ)
おっ!ここにジャラシ合宿参加希望者が!
良いんですか?みっくん、脇腹痛めちゃうかもしれませんよ?(笑)


もちゅみ様
毎日、朝と晩に遊んでいます。なによりも遊ぶのが大好き!
オモチャの破壊行為は無いかな~。狙ったり仕留めたりするのが好きみたい(^^)
「三度の飯よりジャラシが好き」みたいで、ご飯をあまり食べないのよね~・・・。


まさぽん様
毎日遊んでいます。朝と晩に。誘われます。(笑)
まずは、ナデナデマッサージタイムで、それが終わると遊ぶっていう
時間の流れになっていて、「にゃー!にゃー!」って催促されます(^_^;)


mogu07様
実は見逃す時もあるんですよ~。(私の動かし方が気に入らなくて。笑)
けっこう遊びに関しては厳しい乙女さんなのです(^_^;)
合宿って、イメージ的には「厳しい」っていう感じですよね。





2013/12/16(月) 11:05:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
