きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

時間差攻撃
2013年12月15日 (日) | 編集 |
乙女さんが洞穴に入っていく後ろ姿が可愛いので

う~~~ん   どうしようかな~~
           入ろうかしら~

その姿を撮ろうと後ろで待機していました。



が!何かを察知したらしくなかなか入らない(^_^;)

後ろにいる小デブが気になるわね~
           なんで後ろにいるのかしら?

この体勢で乙女さんも止まったまま動きません。


10秒経過・・・・




20秒経過・・・・




30秒経過・・・・
(ここで長期戦になると思い、一回カメラの電源を切るミルク)



それを見計らったように

(GIFアニメです)
よいしょっ  よいしょっ
             よし、今だ!


あああぁぁぁぁぁ!!!!


電源入れて、カメラ構えて、シャッター押して・・・・って!

遅いよ!遅いよミルク!











ミルクは忍耐力が足りないのよね~。by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~。
撮れたね♪
確かに入り始めは撮れなかったけどさ
めっちゃ可愛いの、わかるぅ~。

起動がね・・・
遅いわけじゃないんだけど
瞬時に!ってわけじゃないから
うちも、撮れないとき多い~~。

↓アンディ・フグ(笑)
昔、男友達が体操座りしてるアタシに
「足の裏落としー」って足の裏、頭に置いてきたから
マジギレしたこと思い出した(笑)
2013/12/15(日) 09:21:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
警戒するのは入る瞬間は無防備だからかしら?
可愛いおちりがもぞもぞしてる〜
カメラの起動は遅いんですよね(自分の事は棚上げ)
あ、今!と思った時にシャッターを切れたら良いのに。
2013/12/15(日) 20:02:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いやいやいやいや、
ぶち可愛いよ
あの潜り込んで行く角度?たまらん^^

これはきっと夜の9時半なんじゃろうねぇ
ウチは今すでに仮眠とっちょるっちゃ
ああ、夜中が心配^^;
2013/12/15(日) 20:32:50 | URL | cuchiko #-[ 編集]
間に合ってますよ!
後ろ足かわいいっす☆
うちは面白い展開になるのは充電中です(遠い目)

大丈夫です。
我が家にはきいろさんに逆らえる勇者はいませんよ(涙)
2013/12/15(日) 21:34:31 | URL | tomo #-[ 編集]
もぞもぞのオチリ、可愛いですよ~☆
そのベッドには、どうやって入るんだろう・・・って、思っていました。
中でターンするんでしょうかね~
ミルクさん、その一瞬もお願いします(^Ⅲ^*)v

確かに、ガマン比べみたいな時がありますよね(^m^*)
イチデジにしてからというもの、シャッターチャンスを逃す事が多いかも~
そのポーズ、もう一度やって!なんて、お願いしたりして(笑


2013/12/15(日) 22:04:12 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
12/15(日)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ちょっと中途半端だけど、なんとか撮れました~(^o^)
歩きずらそうな、狭そうな、一生懸命さを感じるオチリです。(笑)
いやいや、ぬこさんはすごいシャッターチャンス撮ってますよ~。

↓アンディ・フグを知っていた事に驚いたけど
「足の裏落としー」は笑った!
「足の裏」ってところに友達の優しさを感じました。(やられたら嫌だけど。笑)


mogu07様
わからないんですけど、入る前に穴の前に座り込んでじーっとしてます。
これ初めて見た時は「わぁ~♪」ってなりました(^^)
私、すぐカメラ下ろしちゃうんですよ・・・。その後すぐアクビしたりもする。(涙)


cuchiko様
なんかね~、「よいしょっ」って感じでゆっくり進んでいくんですよ(^^)
狭い中でモゾモゾ動いて、快適な場所を探してゴロンって横になっています。
いや~、ウチも最近、夜中と夜が明ける前と、すんごいうるさいです(^_^;)


tomo様
この中に入っていく時はものすんごくスローなんですよ(^_^;)
途中で止まったりして、同じ姿勢の写真が量産されていきます。(笑)
tomoさん家は、性格が対照的な黒い方達なので何もかもが面白いですよ♪


そばかすクルル様
狭い穴の中に入っていくように平たくなって入っていきます。
そして奥まで行ったら方向転換。(この時、ベッドが左右に揺れるの。笑)
今度、ターンの瞬間を狙ってみますね(^^)




2013/12/16(月) 11:17:50 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
まあ、乙女さんの背中、ツヤツヤしてますね。
毛艶がこんなに良いなら、健康なんだと思います。
洞窟に入ってく後姿、とってもかわいいです♪
八の字のがに股気味なところがいい~。
巨大スリッパ、かなり大きいように見えます。
乙女さんが小さいにしても、数歩あるわけだからね。
猫ちゃんと遊ぶ、撮るって、まさに忍耐力いりますよね。
しろちゃんとのビニール袋被り遊びでも、狙ってお尻フリフリするまでの見極めが長い長い。
本気で生きた獲物を捕獲する場合、それぐらいに慎重じゃないと捕まえられないのでしょうね。
1回襲って失敗したら逃げられるわけですもん。
2013/12/16(月) 16:13:05 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakobox様
コメントありがとうございます!


kakobox様
最近はご飯をほとんど食べないんですけど
遊んだりはするので健康なのだと思います。
狭い所に入る時は、姿勢を低くして足がガニ股になるんですね(^^)
この必死さがなんとも可愛らしいんですよ~♪

うんうん。狙ってお尻フリフリしてもさらに飛び出すまでに長かったりもしますよね。
やっぱり私達の手さばきはリアルには程遠いのかしら。(笑)






2013/12/17(火) 10:21:43 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
