きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやすみにゃんこ
2013年12月18日 (水) | 編集 |
乙女さんが寝ているところへ

そ~っと そ~っと 近づいてみました。

すぴぴぴぴ~~~

中を覗くと、けっこう奥行きがあるように見えますよね。

実際、奥の1/3しか使ってないです(^_^;)

うぅ~~~~ん

あ、起きちゃったかな(^_^;)

手足をグイーッと伸ばしています。

ごちゃごちゃ  ごちゃごちゃ
   『手足おしくらまんじゅう』


寝ている猫っていいよね~

ちょっとカメラを警戒気味ですが、起きるまでではないようです。

頻繁に覗きに行っては手を入れて触ったりして

寝ている乙女さんを驚かしています。。。









安眠妨害犯:ミルク
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
手足おしくらまんじゅうで
アタシのことも
おしくらっちゃってくださーい(笑)

結構奥行きがあるんだね\(◎o◎)/!
カマクラみたい☆
乙女ちゃんは、もちろんなんでも似合うけど
このサーモンピンク、と~っても似合ってて可愛いな。

安眠妨害・・・コラーっ!!(笑)

↓ツイッター・フェイスブック・・・ぷっ!アナログです。

2013/12/18(水) 09:31:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
 『手足おしくらまんじゅう』・・いいですね〜。
フワフワの中で寝る乙女ちゃん・・、いいかんじです♪
2013/12/18(水) 13:55:27 | URL | まさぽん #-[ 編集]
奥のほうへ入って気持ち良さそうに寝てますね
上に直接掛ってるわけではなく
でもこうやってかなり近い感じで
屋根?上があるから
全部が包み込まれる感じでいいんだろうな~
ついつい頻繁にチェックしちゃうんだぁ^m^
2013/12/18(水) 16:01:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うわ、なんか、いい世界だわ~。
洞窟とか袋って、生き物の本能的な安心安全願望の場所なんだと思います。
そうかそうか、乙女さんは1/3しか使わなですむわけね。
小さいってことなんだろうけど、女の子らしい~。
ここ、一緒に入りたいです。
『手足おしくらまんじゅう』(笑)の上に、頭載せたい。
指でモジョモジョされた~い。
ミルクさんは一緒に入るチャンスがあるわよね?
えっ、乙女さんに断られてるって?

今日の夜に、雪が降るのが楽しみだー。
ミルクさんは気をつけてね。
2013/12/18(水) 16:02:13 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
袋の中に包まれるのって、人間も安心したりしますよね。
乙女さんの巣だわ。
1/3しか使ってないなら私が頭を突っ込んでも良いかしら?(笑)
お手手が密集してる〜〜〜
2013/12/18(水) 20:16:57 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、すげー奥で寝てるってことですよね?
あったかそう!
安眠妨害犯!逮捕逮捕ww

ひじきはめげないんですよね。
あれで案外根性あるのかも、いやどM???
2013/12/18(水) 21:25:47 | URL | tomo #-[ 編集]
あぁ・・・
その手足おしくらまんじゅうの間に指をズボッと入れたい♪(〃ω〃)
乙女さん、気持ち良さそう♪
ミルクさん!
ジャマしちゃダメですよ~!
2013/12/18(水) 22:53:50 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
これならポッカポカで、寒い冬もなんのその!って感じですね~☆
人間用にも作って欲しいなぁ・・・・
今年は、切にそう思います(^Ⅲ^*)v
『手足おしくらまんじゅう』、どれが手で足なんだか(笑
ちょっと美味しそうに見えたのは、わたしだけ?(^m^*)

2013/12/18(水) 23:49:51 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
12/18(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ウチで手足で押される時は・・・・・拒否される時だけです♪
だからぬこさんも、乙女さんの嫌がることをすれば押してもらえますよ(^^)
ここが本宅みたいになってしまって、プチプチが庭みたいになってます。(笑)


まさぽん様
手足が一カ所に集まっていると、なんか良いですよね♪
そう!このフワフワっていうのがまた、猫が好きそうな感じで
見ているこっちが嬉しいです(^^)


もちゅみ様
上に被さるわけじゃないからいいみたいですよ~(^^)
こういう囲いがあって、狭いところは好きみたいです。
あまり飼い主に邪魔もされないしね・・・・。


kakobox様
一緒に入るスペースもチャンスもありますけど
けっこうほったらかしな我が家。(意外とクールでしょ?笑)
手足おしくらまんじゅう、我が家の猫はモジョモジョしてくれませんよー(^o^)


mogu07様
完全に巣ですね。ここに毎回帰っていきますもの。(笑)
今度、草木を広い集めて巣が隠れるようにカモフラージュしてあげたいです。
あはは!頭、入れられそうですよ~(^^)


tomo様
一番奥まで入って行ってからUターンするんですよ。
そしてそこでゴロン。
窮屈なところが好きなのでしょうか?私から遠くに行くためか・・。
逮捕?!おっと、やべぇ。今日はこの辺でドロン!(←古っ)


ニャーヨ様
この手足おしくらまんじゅうに指を入れたら
サーッと手足が引いて行きますよ。。。(^_^;)
「この中は暖かいのかな?」と思って、買った当初は
何度も手を入れて、乙女さんの眠りを妨げていました~。(汗)


そばかすクルル様
今のところ気に入っているようで使ってくれています(^^)
特注品としてオーダーしたら、どこかのメーカーで作ってくれるかも?!(人間用)
美味しそうな手足、何を想像したのだろう?(マシュマロ・大福かな)




2013/12/19(木) 17:54:32 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
