きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫からの要求
2013年12月20日 (金) | 編集 |
猫が転がっていたら、写真撮っちゃいますよね??

カメラで写真撮っているヒマがあるなら

でもこの時は2枚くらい撮ったらすぐに立ち上がって

トコトコと歩いて行っちゃったので

すぐにカメラを下ろしちゃったんです。(←毎度のことながら諦めの早いミルク)


で、乙女さんの向かった先はなんとジャラシの前。

これでアタシと遊びなさいよ~

写真なんて撮ってないで遊べってことだったんですね(^^)

うぅ・・・。

なんて可愛いヤツなんだ!!










うんうん。遊ぼうねぇ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
諦めちゃダメだっ(笑)

そっか~
乙女ちゃん遊んでほしかったんだね♪
そういう要求、うちはあまり見かけないんだ。
だから、なおさら乙女ちゃんの行動が可愛くかんじたよ♪
2013/12/20(金) 11:47:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
撮っちゃう撮っちゃう
さっちゃんはほどほどだけど
おふみはシャッターチャンス!って(笑)
でもどっか行っちゃうんですよねぇ
おとめちゃんはカメラ撮ってるヒマあるなら
じゃらしで遊んでだったのね^m^
2013/12/20(金) 16:10:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうそう、ウチも転がって寝てる写真ばっかりなの(^^;
乙女さんは遊んでほしかったんだねー。
そういえば、夏より今の方が遊びに積極的じゃない?
ウチ、夜になると三猫の遊んでコールがすごいんだけど・・・
しかも一人ずつ別の遊びを要求してくるんだけど・・・(^^;
2013/12/20(金) 16:32:29 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
あ、あるある。
ん、どこ行った?と思ったら、
ジャラシを前に佇んでたり・・。
主張する猫、かわいいですね。
2013/12/20(金) 17:49:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
諦めたらそこで試合終了よ!
・・わたしは充電中で撮れないことが多いですが(笑)

そうなんですよねー。
遊ぶの楽しいですもんね☆
ひじきは1人遊び好きなので、羨ましいですよ。
2013/12/20(金) 18:11:18 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 18:52:51 | | #[ 編集]
乙女たんのアクティブ続きよるんじゃー

運動いっぱいせてお利口さんじゃねぇ^^
2013/12/20(金) 20:11:01 | URL | cuchiko #-[ 編集]
だいたい猫ってレンズ向けると
知らん顔してどっか移動しませんか?
犬は飼った事無いけど
やっぱアレですかね
従順って言われてるので
ポーズなんかとるのかなあ?猫と違って。
2013/12/20(金) 21:13:51 | URL | イノッチ #-[ 編集]
もちろん撮りますとも!
・・・でもカメラを用意する前に逃げられること多し(--;)
乙女さんの要求、わかり易くてイイナぁ~
うちはニャーニャー鳴いてばかりでよくわからん・・・
2013/12/20(金) 21:43:48 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
12/20(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
諦めが早いんだっ。(笑)

あれま!うすいちゃとら兄妹は、催促しないんですね~。
ウチはすごいです。最近は特に、2~3分置きに要求されるので
ご飯もゆっくり食べられません・・・・(^_^;) 食べ盛りなのに(ミルクが)


もちゅみ様
おふみくんの場合は、動かないうちに早く撮らなくちゃ的な感じですよね。(笑)
さっちゃんは近寄って来てくれるくらいですものね(^^)
我が家は遊び中カメラを手に持つと、露骨に嫌な顔します。。。


ユキチョフ様
ウチも基本的には寝ている写真ばかりですよ~。
確かに、夏より遊ぶようになりました。(夏は暑かったのか??)
三猫、それぞれ別要求なんだ。(笑)
それはユキチョフさんの腕の見せ所ですね~(^^)


まさぽん様
飼い主の姿を見つけたり、近づいてきた時に、「遊んでもらえる!」って
思っているんでしょうね~。
何も言わず、じーっと佇んでいたりするのも可愛いけど、ウチは大声で鳴く事も(^_^;)


tomo様
あ・・・安西先生?! 安西先生の~・・・娘??(←スラムダンクより)
充電中!!(笑)充電し忘れもだけど、充電中もちょっと悲しいですよね~(^_^;)
ひじきくんは一人遊びでも、tomoさんにはきいろさんがいるじゃないかっ!(ニヤリ)


鍵コメ様
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
色々な気持ちが渦巻いていたでしょうに。
不義理はお互い様です。(笑)
今後とも、宜しくお願い致しますね!


cuchiko様
アクティブ、続いております~。要求が激しいです。。。
一応、朝の5時くらいまで待っていてくれるんですが
5時すぎると、「早く起きろ!」って抗議がすごいんです(^_^;)


イノッチ様
カメラを向けると、ものすっごく不機嫌顔になったり、カメラ睨んだり
最後にはどこかに行っちゃいますよね~(^_^;)
ワンちゃんはどうなんでしょうか?見られて嬉しいって思っていたり。(笑)


ニャーヨ様
なんと!カメラ用意前に逃げられたりしていたんですね!
ニャーヨさんの撮る写真はどれも良い表情のものばかりで
撮影に協力的なのかと思っていました~。




2013/12/21(土) 10:59:59 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
