きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福のお膝タイム
2013年12月21日 (土) | 編集 |
本日は携帯写真から。



毎朝訪れる、至福のお膝タイム♪

こんな顔してますけど

私の右腕で乙女さんの体重を支え

乙女さんは右手を私の腹に乗せています。(いい出具合らしい)

どんどん眠くなっちゃって

ナデナデしていたら少しずつ眠くなってきて~

そのままコロン♪

こんなに可愛くなっちゃいました♪
          コロン♪



うっはーーーーーー♪♪♪

めっちゃ可愛い~(*^_^*)



乙女さんは私の足元まで来て、「にゃー。」と言います。

で、イスを斜めにずらして乗りやすいようにしてあげると

ピョンっとジャンプして飛び乗ります。



いや~、たまらんです。

でもこれは冬限定かも。(笑)









突然、ムクッと起き上がって降りていっちゃうんだけどね(^_^;)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まーじーで?
そこで寝てくれるの??

なんちゅう~可愛い乙女ちゃん!!!
ちょっと、冬の間だけでも構わないから
うちに遊びに来ないか?乙女ちゃん・・・

うちじゃありえないけど。。。
あ・・でも、今あーちゃんが膝の上に居る。テヘ!
2013/12/21(土) 11:58:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
う・・う・・・・・・
うらやまし過ぎるーッ!(oT^T)o
乙女さん!
ワタシのお膝はオールシーズン空いてるので
よろしければいつでも乗って~!!!
2013/12/21(土) 19:14:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
携帯さしん、すんごいクリアじゃねー
とても携帯とは思えんっちゃ^^

しかし、これは正直たまらんっ
猫飼いにとってこれ以上の至福はないなぁ^^
2013/12/21(土) 20:06:06 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんの幸せそうな寝顔〜
お膝乗せてのニャーも可愛い〜
寛ぐのに自分の膝を選んでくれたのが嬉しいですよね。
2013/12/21(土) 20:12:00 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 20:20:36 | | #[ 編集]
ミルクさん、朝からこんなに幸せな時間を過ごしているのね~☆
ただお膝に乗るだけではなくて・・・・その手が!
ミルクさんのお腹に乗せる、その手がたまりませんよね♪
乙女ちゃんは結構クールかと思っていたけど・・・
最近は、かなり甘甘さんなのが微笑ましくて(*^_^*)
ジョーもそれなりに甘くなって来たけど、
どうやら今年は膝には乗らないって決めたみたいですよ(笑←ちょっと涙入り)

2013/12/21(土) 22:04:08 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
むむむーっ、なんと乙女さんがミルクさんに甘えてる?
これは至福の時間そのものですね。
きゃーお膝乗りは前にも見ているけど、これは珍しいんじゃないの~?
この手、ミルクさんにつまかってるみたい。
うわ~この横顔、純粋にかわいいですね~。
ミルクさんにいじられない、ありのままの乙女さんはこんなにあどけないんですね♪
突然起き上がって行っちゃうのは、テレじゃないですか?
猫ちゃんて、照れますよね~。
2013/12/21(土) 22:14:03 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
3枚目の乙女さん!
かわいくて鼻血でそうです♡(笑)
こーんなにシアワセそうなお顔してくれるんですね。

安藤先生のムスメ!!
「試合終了ですよ。」でしたーー(涙)
2013/12/22(日) 00:35:06 | URL | tomo #-[ 編集]
12/21(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
なんですか、ぬこさん!けっきょく自慢じゃないですか~。(笑)
あーちゃん、膝に乗る率が高くなってきましたね~(^^)
我が家の猫を遊びに行かせなくても済みそうなので安心しました。(笑)


ニャーヨ様
おっ・・・・オールシーズン、空いてますかっ!(笑)
いや、笑えないわ~。ウチだって、猫の気分次第だし~(^_^;)
ニャーヨさん家は、暖かグッズが多いとか?!


cuchiko様
最近の携帯は画像がとてもキレイになりましたよね。
我が家は乙女さんの気分次第なので、これはとても貴重なのです(^^)
cuchikoさん家はワラワラと集まってきそうで、なんか暖かそう。(笑)


mogu07様
プチプチの上で寝ていたのに、ムクリと起き上がって
こっちに歩いてくるのが見えるんですよ~(^^)
心の中で「来た!来た!」って喜んでいます。(笑)


鍵コメ様
そうなんですね~。限定の子もいれば、年中無休の子も。(笑)
甘えもストレス解消の1つの方法ですもんね(^^)
飼い主にとっても嬉しい事なので、どんどんやってもらいたいです。(笑)


そばかすクルル様
必ず私のお腹の上に手を乗せるのですけど、これがまた可愛いのです(^^)
ナデナデしてあげると、手をキューっと握ったりしてたまらんです。(笑)
ジョー君は、もう少し寒くなったらかもしれませんよー。(笑)


kakobox様
乙女さん、冬になると膝の上に乗ってきます。(夏は暑いらしい・・・)
私にいじられていない乙女さんは、本当は可愛い猫さんなんですよ(^^)
突然起き上がる理由は、私がクシャミやリモコンをとるために少しでも動いた時です。


tomo様
3枚目、可愛いでしょ~~~♪♪♪
こういう表情してくれるから、どんなことをされても許せるんですよね~。(笑)

tomoさん!安藤じゃなくて、安西だよぉ。。。
はっ!まさか、安西先生の娘は、嫁いだ先が安藤とか?!






2013/12/23(月) 10:56:09 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
