きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予期せぬ結末
2013年12月23日 (月) | 編集 |
何気に昨日の続きです。




写真撮られてご機嫌斜めになっちゃった乙女さん。

ご機嫌斜めな ぶーたれちゃん♪

ご不満顔でこちらを見ています(^_^;)


こんな時は!

(みなさん、想像できていると思いますけど・・・)

カラダが勝手に反応しちゃう♪
ジャラシを投入!!  (ジャラシで誤魔化すとも言う)


だって・・・・化け猫だもの♪
                  にゃははははは~~~~~

けっこう喰らいついています(^^)



(写真の上にマウスを置いてください)

                          がぶっ
息の根を止めようとしています。



楽しくなってきちゃったのか

乙女さんが腰を上げたその瞬間っ!!

(GIFアニメです)
動きだしたその瞬間っ!!
                   がばっ


黄金のプチプチが倒れてきて

たっ・・・・たすけてけろ~~~~
                         ぐぇっ

乙女さんが潰されてしまいましたとさ。









本当は怖いミルック物語り。 (←イ○ップ物語りのパクリ)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わわ、大変だ、乙女ちゃんが潰れちゃうw
しかし、各色取りそろってますね、プチプチ(^^)
2013/12/23(月) 12:46:26 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
すごいな、何気ないもので、個々まで物語作れちゃうって。
乙女さん、ミルクさんの罠にまんまと騙されて、潰されちゃったのね~。
怖いイソップ物語(笑)
このブログ全体が、イソップ物語ですよね。
4コマのイソップ物語だと思う。
一番下の写真、比較対象物がないから、乙女さんのベッド達が普通の人間用ソファに見える~。
巨大な猫が、床に倒れてるように見える~。
2013/12/23(月) 14:07:53 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
この黄色いプチプチ大きいね
こんな大きいのが倒れてきちゃったら・・・
って(笑)

今日は疲れが出ちゃって
簡単訪問で~_(._.)_
2013/12/23(月) 15:21:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさんて、絶対優しいヒトなんだろうなって
あらためて思ったー!

いつもどこかに罪悪感を感じて乙女ちゃんを撮影してるんだね♪

コラー!!!
黄金のプチプチめ!!!
乙女ちゃんになにしてくれるんだ~~。
乙女ちゃん、アタシが
「プチプチ全部、プチプチつぶすの刑」をやっちゃうからね~~。

あ・・・童話の裏話みたいなの、聞いたことあるけど(本もあるんだっけ?)結構裏話って残酷らしいね・・・キャー!
2013/12/23(月) 16:13:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはははははは
最後の助けてーは、可愛い(笑)
2013/12/23(月) 17:34:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
一瞬にしてご機嫌斜めだったのを忘れてそう〜
乙女さん、実は待ってたんじゃ?
助けてーな乙女さんも可愛い〜
お手手の開き具合がもがいてて素敵(笑)
2013/12/23(月) 20:13:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ブラックミルクさん、降臨ですね(笑
愛するが故のドS?(^Ⅲ^*)v
ミルック物語で、あやうくお茶を噴出すとこでしたww
2013/12/23(月) 20:38:57 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
不満をしっぽで表すよね~
乙女さんはじゃらしの反応すごくいいですよね
きゃ~まさか黄金のプチプチが倒れてくるとは
乙女さん「たすけて~」って伸ばした手のひらが開いてたとは
「ミルック物語」笑えたよ(^^)
2013/12/24(火) 00:16:10 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
こんばんは
プチプチの下敷きになってしまった乙女さん、
ペシャンコになってますね(^皿^)

本当に「たすけて~」と言っているように見えます~。
2013/12/24(火) 04:42:48 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
12/23(月)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
大変ですよー。事件ですよー。っていいながら写真を撮る飼い主。(笑)
後から見てみると、笑っちゃうような瞬間の写真ってありますよね~(^^)
プチプチって、こんなに色んな色があるんですね~。


kakobox様
物語りって、自分勝手に作れるから簡単ですよ。(kakoboxさんもぜひ!)
巨大猫!言われて改めて見てみたら、見える。見える。(笑)
デカイね。こんなデカイ猫がいたら、ソファいらないね。


もちゅみ様
この黄色いプチプチは大きいうえに厚みもあって
こんなのが体の上に倒れてきたら・・・・・って、しつこいですね。(笑)
もちゅみさん、お疲れのところありがとうございます!


ぬこ様
このブログを見て「優しい人」だと思うなんて、ぬこさん人が良すぎる。(笑)
「プチプチ全部つぶすの刑」はやめてくだされ~~~。(汗)
乙女さんが好きなプチの部分だけは残してくだされ~~~~。(←誰?)

私、ウソ言いました。
イソップ物語じゃなくて、グリム童話でした(^_^;)


cuchiko様
あははははー・・・って!助けてあげてー!(笑)
偶然こうなったとはいえ、面白い瞬間を写真におさめることができて
私的には満足です。
乙女さんは、遊びに夢中で気にしてないと思うけど。(笑)


mogu07様
不機嫌だったことも、あっという間に忘れているんでしょうね。(笑)
乙女さんはいつでも遊びを待っていると思います。
ペタンコなうえに、この開いた手が、救助を求めていますよね(^^)


そばかすクルル様
いやいやいや、何を仰いますか、クルルさん。
どう見ても楽しそうで愛情溢れる家族の1シーンですよね?(笑)
お茶、吹き出さないで良かったですね(^m^*)


はるる様
あっという間に、シッポをパタパタさせるんですよ。
もちろん顔は不機嫌顔で(^_^;)
手の開き具合が救助を求めているように見えますよね~。(笑)


飼い主B様
ベッドと乙女さんに挟まれていたプチプチが
ふさ~っと倒れてきて面白かったです(^^)
いいタイミングで手を伸ばしてくれました~。(笑)




2013/12/24(火) 17:05:55 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
