きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女さんの睨みも効果なし
2013年12月28日 (土) | 編集 |
ずん。


突然忍び寄る・・・


ずんずん。


どこからともなく現れる・・・


ずんずんずんずんずん


ずんずんずんずんずん


ずんずんずんずんずん


ずんずんずんずんずん



(GIFアニメです)
いやぁぁぁぁぁ~~~~!!!

あなたはヤル気が奪われる~~~~ (ナデナデ)

どんどんヤル気が奪われる~~~~ (ナデナデ)










頭から何かを吸い取られました。。。 by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、なでなでされてうっとりしちゃって(^^)
なぜだろう・・・乙女さんの頭、毛が生えているのに、なでなでされている写真を見てると、つるんとした感じに見えてきます!

一番上の目をまん丸にした乙女さん、可愛い!
2013/12/28(土) 14:24:21 | URL | aala #-[ 編集]
おとめちゃんなでなで好き?
目つぶったりして気持ちいいのかなぁ~
こんな風にまったりしてる時
人がくると、なに?みたいになる時ありますよね
おふみがそう^_^;
2013/12/28(土) 14:37:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ああ、でも、わかる気がする~
なんか色んなもん吸い取ってくれるような感じするよね?
特に、凹んじょるときとか^^;

ミルクさんの元気を吸い取って若返るのじゃー(笑)
2013/12/28(土) 17:11:25 | URL | cuchiko #-[ 編集]
こらー!
何吸い取ってるんじゃい!!!

あ・・・
ちなみにね?
我が家は注入系。
ママの元気いっぱいね~って声かけてる。
だからかな?
日中眠くてしょうがないんだよ、パトラッシュ・・・
(↑こらー)

乙女ちゃんなでられながら、なんだかフワフワしてるんだろうね~。
きっとこれは気持ちいいはず☆
2013/12/28(土) 18:00:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
GIFアニメ、凝った作りですね~~!
更なる進化に脱帽です(^Ⅲ^*)v

ジョーは撫でれば撫でるほどヤル気になっちゃうけど・・・・
私がオーラを吸い取られているんだね?σ(^_^;
2013/12/28(土) 22:56:54 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あはははっ、笑ったあ~。
頭から何かを吸い取られた乙女さんのお目目、なんとなく虚ろ~。
ミルクさんの施術がうまいってことなのね!!!
2つも猫ベッド並べちゃって…乙女さん、今年の冬は暖かくて楽しいわね~。
もうお正月休みになりましたか?
長いお休みで、お疲れを癒してくださいね。
あっ、どこかにお出かけですか???
2013/12/29(日) 00:23:51 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さん、吸い取られちゃったのね♡

きいろさんはなぜか朝に
「あーあーあーあーあー!」
と絶叫しながら頭を撫でろと走ってきます・・。
恐いです・・。
あ、わたしは高校生です♡(遠い目)
2013/12/29(日) 00:31:01 | URL | tomo #-[ 編集]
12/28(土)のお返事
コメントありがとうございます!

aala様
わかる!わかる!
毛が生えているんだけど、触って手もツルツルしている感じですよ!
絵が描いている陶器を撫でているみたいですもの。(笑)


もちゅみ様
ナデナデはね~・・・・・自分が気分の時だけいいみたい。(笑)
そうじゃない時は逃げたり、噛んだりするもの(^_^;)
おふみくんと乙女さん、対応がそっくりよね。


cuchiko様
浄化作用っていったらいいのかな。動物にはありますよね。
きっと純粋無垢だからだと思うんですよね~。
でもちゃ~んとこちらの気分を感じ取ってくれてたりして
なかなか憎いヤツ等ですよね(^^)


ぬこ様
パトラッシュ!!(笑)
もう我慢しなくていいんだよ。(寝ちゃいなよ!)←他人事
やっぱりナデナデしている時は、元気やヤル気の行き来があるんですね(^^)
我が家も寝てもらうためにヤル気を吸っている気がする。(笑)


そばかすクルル様
クルルさんに褒められると嬉しいなぁ(^^)
ジョー君、撫でるとヤル気が出るなんて、可愛いぞ~♪
きっとクルルさんで元気を充電しているんだと思いますよ!


kakobox様
ちょっと乙女さんの目が虚ろっぽいでしょ~(^o^)
乙女さんのヤル気を奪ったから、このあと眠くなったことでしょう。(笑)
仕事は本日(30日)まで、丸一日やってます。
ビンボー暇なしですっ!


tomo様
ウチもきいろさんと同じで朝は絶叫ですよ!
起きろ!撫でろ!かまえ!もてなせ!可愛いって言え!とか。(笑)
きいろさん、可愛いですね(^^)



2013/12/30(月) 15:24:24 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
